スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
テイム日和♪


マックのベーコンレタスバーガー!(o・∀・o)ノ


今日は何か怖いというか…変な?
まるで「世にも奇妙な物語」に出てきそうな夢を見まして…

すごい憂鬱な気分で目が覚めました(´・ェ・`)
また変な夢見るの嫌だったからいつもならまだ寝てる時間だけど起きました(´・ω・`)

我が家の愛犬に憂鬱な気分を癒してもらおうと思いましたが、
眠気の方が強いらしくわんこ布団から出来てくれない(^ω^)

(;^ω^)<お、おはよう…






はい、ピクリとも動かない!!!

ってことで悲しくなったんでRS起動してソロしてました。
って言ってもトランもモリモリも朝にも関わらず人が居て、Σ(゚д゚;)ガーンって感じでした…

やっと空いたと思って狩り始めたら…




臨時メンテキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

何ですかよりにもよって何で今なんですか。+゚(pωq)゚+。

ってことでしょうがないからブログ更新です(´・ω・)

何の臨時メンテか知りませんが、臨時メンテって露天してる人には迷惑な話ですよねえ…
ケータイにメルで知らせてくれる機能とかあればいいのにw


さて、タイトル通りですが、最近サジでテイムが流行って?ますw

テイムに必要な
アーチ4・女神マス・(場合によっては)毒舌・石化・削り・憑依
がさりげなく揃っているので、
誰かが「テイムしたいなー」とか言うと「お、行っちゃう?」みたいな流れでテイムしにいけるので素敵です。

スキル装備もスキルオタクのぞーりや、ある程度スキル装備をもっている面子が揃ってるので、
それを貸してそのままテイムしに行けます。

先日も時の旅人・ユニコーンテイムに行きましたが、
またまた行ってきましたw


まずは前から旅人がちょっと気になってるって言ってたリディナの御手伝い!

旅人とユニコーンをテイムですー。
毒舌とかの計算は全部カザさんがやってくれましたw

しかし、アクシデント発生。

まさかの、サジGメンが旅人&ユニコーン殺害\(^o^)/ナニシテルー

御免よーリディナほんとに。゚(●'ω'o)゚。うるうる
GMとして謝ります…_ノ乙(、ン、)_
低下かかったmobは何であれやわいですね…低下ってすごい。

旅人は1時間沸きだったので1時間待って再びテイム!

リディナテイム

今度は成功。・゚・(ノД`)・゚・。
よかったー!
ユニコーンは今度絶対行こうねっ!

余談ですが霧もかかったごるごは素晴らしい回避をしていましたw

古代回避

うらやましい回避率w
(この後死んで古代のタゲがこっちきましたけど)



んでもって次の日も…
カザさんがサティをテイムしたいという事でモリモリへ!

3月14日テイム

ちっこいサティの出来上がりーっ(*・∀・)!

ついでに先日失敗した骨ファミもテイム!

3月14日テイム2

骨ファミはやっぱ抵抗が高くて花なしではテイム出来ませんね(・ω・`)
花ありでやっとテイム成功。゚(PД`q。)゚。

次にSS撮り忘れましたが旅人もテイムw
しかし古代エルフはやっぱり痛い…
瑛雪は普段は健康装備はしてないので、腰もCP腰なんですけど…
さすがに時森は健康装備しないと痛いですね(´-∀-`;)

そして最後にユニコーン!
ユニコーンはうぃんがテイムですー。
ユニコーンの時はshoさんがWIZで来て手伝ってくれました(ノω`*)

3月14日テイム3

うぃんのテイマ、レンは素で説得マスなのでちょっとの毒舌でテイムできましたー(・∀・)

3月14日テイム4

ぞーりは憑依・低下・石化・支援と色々やっていたので大変そうでした…(;´・ω・)オツカレサマ
テイムは楽しいですが、時間沸き(旅人・ユニコーンや引導・サキュ等)のmobは
「倒しちゃいけない」っていう焦りがあるので、神経使います(;^ω^)

色々忙しいのも大変ですが、あたしはアーチBISなので逆に出来ることが少なくて、
アーチ切ることも出来ないから天使にもなれない、
かなりウズウズします…

ここ最近テイム尽くしだったのでちょっとの間テイムは休憩ですなーw
疲れましたw

サジのみんなも御疲れ様w


テイム記事終了ー!もう1つ違うの今から書く予定です(*・ω・)ノ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/15 11:32] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<耳がたくさん(*・∀・) | ホーム | ドロップ日和(*'ω'*)>>
コメント
俺も一馬ってゆう馬?が夢の中に出てくる怖い夢をみたことがあります・・・

ひぃぃ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

[2010/03/15 15:14] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
その夢俺もみたことある・・・(つ∀⊂)エーン
[2010/03/15 21:45] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
かんちょん&ぞりえ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ω^)
[2010/03/15 23:58] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/162-308212b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
