スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
耳がたくさん(*・∀・)

メロンソーダー!(´▽`*)


昨日は何かと忙しい日でした。
結構色んな人から耳が来たりして楽しかったです(*´ェ`*)


さてまず、昨日は何の日だったかというと、
あたしも正直忘れていたんですが、

花束

そう!ホワイトデーだったんですね!
すっかり忘れてました!

帰宅したてちゅが突然取引申し込んできて、花束をくれましたw
RSで花って聞くとあれですけど、255本の花で出来た花束ってリアルで考えると相当なものですよね!
貰った物は記念に残しておくタイプなので銀行に入れておく事にします(ノω`*)
でも間違って使っちゃいそうw
花束にメモで「てちゅから」って記入できれば絶対使わないのにw
っててちゅに言ったら「画面に油性ペンで書けばいい」って言われました^-^
書けるかヴォケ(^ω^)


明鏡Gvの後は0時発秘密です。
秘密PT入ってGHでのんびりしてると…

由羅さんから耳

由羅さんから耳が(^Д^)
由羅さんはスパイン卒ってミズナ通い始めたので最近絡みが無かったので嬉しいです(*・∀・)
ひとうまは余計だけど!

由羅さんから耳2

ドSMってww
相手によって使い分けるってわけですねw
あたしには確実にSだと思いますがw

由羅さんから耳3

な…生はげちょひとうまハムって…('д`)

ひどいでしょその並べ方と挟み方はww

由羅さんはちょっとうーさんに似たSさを感じますw
由羅さん剣士だったら完璧だったのに!(何が

Lvが40近く離れてるので多分あんまり秘密一緒になることはもうないですけど、
こうやって耳くれると嬉しいです(*´д`*)
由羅さんあたしからもまた耳しますねっ!返してね!



さて、昨日はもう一人(というか二人か…)

久々にある人がインしてて、友録みて「インしてるなー」とは思ったけど、
人気者なのできっと耳とか忙しいだろうと思って耳しなかったら、
耳がきましたw

夾たん!

夾たん!!(*'ω'*)

大好きな夾たんがインしてる。・゚・(ノД`)・゚・。

もう一人同時に耳くれてる閃光さんは、頬で一緒だった方ですw

多分読者さんは「何ゼリーってw」って思うんやろけど説明めんどくさ…
まあ簡単に言えば、頬に居たある方が、唐突に何の根拠もなく

一馬さんゼリー工場で働いてるんですよね」って言ったもんだから(勿論ウソ)

それ以来みんなにゼリーゼリーっていじめられて可愛がられてました^-^
それを夾たんに言ったらしくこんな耳が…

夾たんは相変わらずのSっぷりでしたw
でも久々に夾たんと話せてすっごい嬉しかったーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

GHにいたのでちょっとだけ遊びに行ってお喋りしました(・`ェ´・)

夾たん!2

RSであんまり女の友達って居なくて、夾たんは数少ない女友達の一人だったので大好きでした(´▽`*)
最近はほとんどインしてないけどこうやってたまーにインした時に耳くれると嬉しいですなあ…

夾たんまたインしてねーっ!

そういえばSMの話で思ったんですけど、あたしは
「一馬って絶対Sだよね」って言われる人と「絶対Mだよね」って言われる人がきっぱり分かれますw
自分から変えてるつもりは無いけど人によって意見が全然違うw何でかな…
夾たんとあたしは典型的なS(夾)とM(あたし)ですw
でも嫌ないじり方とかじゃないから毎日楽しかったなーw


さて、最近の女友達といえばぷにゅ。と結構耳します。
ぷにゅも友達多いから耳とかチャットとかで忙しいだろうからあんまり耳はしないんですけど、
この間ちょっとだけ耳しました(*・∀・)
同じようなLv帯の物理ランサ持ってるのもあって、
スキル・装備のこととかも聞いたりしてます。
歳も近いからリアルの話もちょっと…?

女だからこそ出来る話とかもあるから結構助かってます。

でもさ…

ぼろぼろパンツ

ぼろぼろのパンツはいてるなんて話してないだりょwww

あのやろあることないこと適当にいいやがって!!ヾ(*`⌒´*)ノ
可愛くないやつめw

ついでに「だめだよ^^」ってさりげなくいってるれおんもムカツクーww

でもまあそんな可愛くないみんなに支えられてあたしは居るんです(o´∀`)

ぷにゅも忙しいかもしれないけどまた暇あったら耳しよねー♪


ではお昼でも食べてきますかねー。
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/15 12:23] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ケータイコワケタ!! | ホーム | テイム日和♪>>
コメント
ああ・・ホワイトデーやったのか・・

生ハゲタウロゼリー無駄毛ひとうまさんへのお返しはボロボロのパンツでいいでしょうか?
[2010/03/15 15:08] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
ホワイトデー・・・すっかり忘れてましたw
日曜は一歩も外にでなかったな@@
[2010/03/15 21:48] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
かんちょんえ
何その長い名前ww
最後のハム消えてるしwww
いらねーよぼろぼろのパンツなんて^-;;

ぞりえ
あたしもすっかりw
もういつのまにか3月も後半なのねー。
早いわあ。
[2010/03/16 00:00] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/163-b2d7f28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
