スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ケータイコワケタ!!

辛子明太子(´・ω・)ノ



こんばんはー猫です(´・ω・`)

さっき晩御飯で一旦落ちた時に、
ケータイが何故か壊れてしまい、RS起動してログインしようにもワンキーが見れない…(゚うェ´゚)
こういうとき不便だなあ…

インできなくなってしまたので今日は諦めます…
明日ショップ行ってこよ。・゚・(ノД`)・゚・。

メルアドは知ってる人結構多くて、サジはほぼ全員知ってるし、
他にも何名かRS友でメルアド知ってる人はいるんですけど、
ケータイ自体が壊れちゃうと何も出来ないですね(´;ω;`)
電源自体入らないからどうしようもない(;´・ω・)

折角の3連休なのに最終日にケータイ修理に行くとは…_ノ乙(、ン、)_

0時発固定の皆さん迷惑かけますすみません。。
カザさんにちゃんと連絡伝わってたかな…




さて、今日はWIZで昼間ソロしてましたー。
臨時メンテ終わった後インして、ソロ(・`ェ´・)!

拾ったアイテムはこちら…

ダイヤモンドレザー

まあごみですが出ないよりは嬉しい(ノω`*)

あとは水色品で…

HPブリガンディンGDX

そこまで高くはないと思いますけどちょっと売れそうなもので嬉しい…
他にも威厳固定109?バトリンが出ました。


あと、健康固定のせいで残念な結果になっちゃいましたけど…

スカリン


猫でもあんまり拾わない複合(´ー`)
もうちょっと売れる複合が出たらいいのにな…


とまあこんな感じでした…

あとはちょっと疲れたのでRS放置してDSゼルダやったり…

しかし行き詰ってやめました(;^ω^)
普段ゲームあんまやらないから難しいw

サジはあたし以外全員男なんで、Gチャとか見てるとやっぱりなかなかついていけない会話も多いです。
てちゅとぞーりのスロットの話とかパチの話とかスロットの話とかパチの話とか、
みんなのゲームの話とか漫画の話とかマージャンの話とかw

別についていけないからつまらないとかは全くないですけどw
みんなが楽しそうに話してるの見るの大好きなんで、一人でのほほん癒されてますw

ゲーセンに行った時とか、家でゲームやった時とか、
やっぱり男の子って上手いですよね、ゲームに慣れてるっていうか…
上達も早い…あたしは苦手なのはとことん苦手なんで、
ある程度やれるマリオテニスを今度みんなでやりたいww
あと、射的は得意です。
乱射系のゲームとかじゃなくて、
落ち着いて狙って撃つ、お祭りの出店とかによくあるタイプの方ですけどw



話をRSに戻すと…

暇になってアリアン露天うろついてるとしぇりさんが耳をくれました(*・∀・)

しぇりさんと耳


ブログの方に今度教えて欲しい事がーって書いておいたんですけど、
しぇりさんから耳くれました><

最近ランサのスキル振りで迷っていて、聞ける人にアドバイスを頼んでますw
ぷにゅにも聞いたけどしぇりさんにも教えてもらいました。

結構人によってスキル振りって違うから迷います(´・ェ・`)

今はスキル振らずに貯めてるので
もう少しの間このままためて様子見ることにしました(´・ω・`)

この後はランサで中部に遊びに行ってみたけど、結構狩り易くてびっくりでした。
モリ3より狩り易かったw
モリ3はドーピング(香水)使わないと回避がちょっと厳しいんですけど、
中部は香水なくてもかなりの回避率でした(ノω`*)
もうちょっとしたらモリ3じゃなくて中部通ってみようかなー。


さて、今日はこの辺で…

インできないので寝ます…(´・ω・)

おやすみなさい><

サジのみんなおやすみーっ。゚(PД`q。)゚。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/16 00:47] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<スペアリブって何? | ホーム | 耳がたくさん(*・∀・)>>
コメント
携帯ブレイカータウロの称号をあげます^^

どんどん名前が増えてうらやましいかぎりです^^
[2010/03/16 03:53] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
かんちょんえ
・・・・・壊したんじゃなくて壊れたんです^-^
ミニチュアダックスがちょっと乗るだけで壊れるケータイってどんなん!
今からケータイショップいってくるよ準備して(つд⊂)エーン
絶対修理に出すんだよこれ…
電源入らないもん!(´・ω・`)
めんどくさい('A`)

[2010/03/16 11:16] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
パチとスロの違いは分かってるみたいね

上出来だb
[2010/03/16 23:04] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
それで上出来なのか…
それくらいは分かるさっw
まあ、それ以上は全く分からんが…
[2010/03/17 11:36] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/164-46dede84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
