スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スペアリブって何?

モスのオニポテっ!(・`ェ´・)ノ


こんばんはーっ今帰宅致しました。
インする前にブログ更新先にしちゃいます┏○ペコ

昨日は壊れたケータイ片手にケータイショップ行って、
見てもらいましたが、やっぱりメーカー修理だそうで。゚(PД`q。)゚。
代替品をもらって帰ってきました…
取り敢えずメル電話出来るようになったからいっか…

そういえばそのケータイショップでおばあさんと店員がすごい言い合いをしてました。
店員が説明をしようにも、おばさんは勘違いした解釈をしたらしく、
聞く耳を持たないみたいで、完璧に店員の話を聞いてません。
でも店員が丁寧に説明しようとするとまた説明聞く前に怒る。
むしろでっかい声で「だから何で!」って遮る。


店員「あまりそのような暴言を何度もおっしゃるようですと警察を呼びますよ」
おばあさん「あー呼べ呼べ!今すぐ呼べ!!」
店員「このような事があると今後一切当店では手続きが出来なくなりますよ」
おばあさん「いーわ警察でも何でも呼べ!呼べ呼べ!!」

…の繰り返し_ノ乙(、ン、)_

どーでもいいけどさ、


早くしてくれ。


自分も接客やってるから分かるけど、高齢の方って頑固な人が多いですよね。
こう!って思ったらもう他の事聞かないって言うか、勝手に解釈して怒る。
ケータイショップのおばあさんは北朝鮮がどうのこうの言ってましたけど、
高校生っぽい茶髪のにーちゃんがそれ見て「北朝鮮関係ねえwww」って笑ってました。
間違いない。

その店員さんが次に接客したのがあたしだったんですけど、
「先ほどは騒がしくしてしまってすみませんでした」って謝ってきました。
でもその後で「まあ、間違った事はしてないんで…w」って店員が言った時に、
「それは思ってても客に言う事じゃないだろ…」って思っちゃいました。
接客してもらっても、その店員かつぜつ悪くて何言ってるか分かんないし、
偉そうだし、眉毛変だし(関係ない)、あのおばあさんがいらいらしたのもしょうがないかなって思っちゃいました。










・・・・・・・・・で?
っていう…

そんだけです…はい…すみません…

RS記事はSSがちょっと多いので、文章も長くなりそうなので隠しますー。
見てくれるって方はポチっと(o゚з゚)σ)`з゚o)



さて、ケータイショップから帰ってきたら、取り敢えず行きそびれた秘密を全部片付けました。
順番的には、ふぉりん(WIZ)→遺跡(ランサ)→スパイン(BIS)。
まずはふぉりんですが、残念な事に何回叫んでも耳が来ない…
17時位だったと思いますけど全然ペア相手見つかりませんでした(´-∀-`;)

めげずに叫んでいると耳が…


由羅さんサブ

由羅さんが他キャラから耳をくれましたwネ申_φ(゚∀゚ )アヒャ
名前は隠してという事なので隠します(('ェ'o)┓
(ぞーりとのやり取りは…お互い叫んでは「ないです><」の耳の繰り返しw
お互いヒマ過ぎて下らない事ばっかやってますw)

結局由羅さんが「ソロでいきなよ」的な事を言ってきたので、
しょうがない…諦めてソロで行こう…
って思ってしゃくとりにPT組んでもらってソロする事に…

しかし。



やっちまったよ!


鍵忘れた!!!!!知識職には致命的っ!

由羅さんサブ2

犬で殴ったら10回で1%、WIZで殴ったら5回で1%だったのでWIZで殴り続けてました。
そんな必死な状態なのに由羅さんからはこの耳ww

前回の記事を見てくれたみたいで、
「ゼリー工場で働いてるんでしょ」って発言からってのを理解してくれたらしく、

「ゼリー2・3個送ってください」って言われましたw
2・3個でいいんだwwwって言ったら

由羅さんサブ3

中途半端なお気遣い有難う御座います。。

結局もう1個ぽた出して、2回目はちゃんと鍵持って2連ソロ終わらせました(´・ω・)

鍵あると一瞬で終わったw
次からは気をつけよう…皆さんも気をつけて!


次にランサで遺跡秘密ー。
これはいつもうぃんとペアなので今日もペアε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

その時に、
バレンタインデーのお返し

を頂きました。
あたしはご存知のように、うぃんには石こ…ゲフッ…トリュフをあげたわけですが、
今回お返しに頂いたのは…




トリュフお返し

腐ってるお\(^o^)/

腐ってて痛んでるトリュフ頂きました。
殺意なのか?殺意が込められているのか?



さて、トリュフは取り敢えず食べずに銀行に移して…

BISでスパイン秘密を探しました。
正直な所は、ぽた出し大変なのでぽた2PTに入れてもらいたかったんですけど、
スパインももちろんPTは無く、
ペア相手を叫んで探しました。

すると0時固定で一緒の猫さんから耳がっ!
猫さんは今週と来週は夜勤の為0時発は来てなかったので、
一緒に秘密言ってくれる事に><!

猫さんとペア

いやあ、助かりました(つд⊂)エーン
猫さんありがとーっ(*・∀・)♪

この後BISでぽただししました(・∀・)
猫さんは残念ながらすぐに夜勤の準備があったのでPTは無理で、
叫んでPT組んでもらいました。
すると組んでくれた人が「ブログ見てます」って言ってくれました!!
おおぉおお!!って喜んでたら、ラーンさんのサブと判明w

ラーンさんと会話
名前は最後の一文字を隠して!だそうですw
ラーンさんは一部モザイクが好きらしいw

しかし昨日の0時発に居なかっただけで色んなうわさをされていたみたいで…
もう…みんなあたしの事大好きだなっ!!

…冗談よ言ってみただけじゃない!。゚(●'ω'o)゚。


ぽたが出たところで御飯放置。
御飯から帰ってくると、ごるごから「ねーねー」って耳が残ってたので、
必死になってインしてるキャラ探して、やっと見つけたので耳返すと…
(ごるごも結構キャラ多くてどのキャラでインしてるのか把握しきれないw)

ごるご耳「いや、ですからw」にマジウケたww
ごるご耳2
ごるご耳3

取り敢えず…

スペアリブって言葉似合わないwwww



タイトルはここから取りましたw
あたしはほとんど料理しないので全然分からなくて、ぞーりは結構してるから分かるカナと思い聞いてみましたw
ぞりは何か質問とかすると基本的に、すぐに答えてくれるか、分からなければ即効調べてくれますw
PC関係にも強いので本当に役に立つ頼りになります(*´д`*)
ちなみにさっき調べてみたら、豚のばら肉→豚の骨付きばら肉でしたw
ごるご正解( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ぞりは多分「骨付き…ここは必要ないだろう」って勝手に解釈したんだな…

も~~ひっさびさにかなり笑いましたw
ごるごはやっぱりネタです、ネタ。

って言うかこのログを見ると

ぞりとごるごが直接耳で話した方が早いんじゃないかなって思いますよね。
あたしも思いましたよ!なんであたし伝言役!Σ(´▽`ノ)ノ
あたしお互いの質問に対して役に立たなさ過ぎるww
って思ったけど面白かったから良いんです!
あたしはそう言うポジションなんですw


スペアリブ事件の後は、0時発秘密ですー。
スパインでまたラーンさんと会話…

ラーンさんと会話2

あまりにも会話がなくてラーンさんが発言w

徐々に名前を出していくらしいです!
皆さん乞うご期待!!!(・∀・)!

スパイン秘密は、結構BISさんが少ないのか、自分のPT以外はブレエビが掛かってない事が多いんです。
それを見るとついついブレエビを掛けちゃうんですけど、
いつも御礼を言ってくれる方がいらっしゃいます(*´ェ`*)

その方は前にも記事にちょっと書いたような気がするんですが、
ランサで王宮秘密を丁寧に教えてもらった事があり、
瑛雪が王宮通った時にも一緒になった方です(相手様転生)。
丁寧で優しい方なので勝手に隠れファンなんですが…


支援

覚えて頂いたみたいで…(●ノдノ)テレ
なんかすっごい嬉しかったですwはい、そんだけですw

スパインの後はふぉりん行って、しゃくとりと懺悔秘密行きましたー。

ぞりと天上王の証書2回目

地道に上げて行きます(`・ω・)あと3回!

さて、昨日はこの後サジに1名メンバが増えました(●´∀`●)

夾たん

前回の記事にも書いたけど…
夾たんっ(*´ェ`*)

夾たんが(ネタ)WIZ入れてくれましたー♪

この後は夾たんがGD行ってみたいって言うのでGD行って、
GHでおしゃべりしてました。

すっごい残念なんですがその会話のSSが全くありませんでしたw
(最近SSを大幅に削除したんですが、かなり量があって…平均一日30枚くらい撮ってるので、
このままじゃ増える一方だ!って思って、撮るタイミングを考えるようにしたんです…
そしたら…撮ってなかった…(-´ω`-)シュン)

まあ、内容としては、
かなーり、かなーり、R18内容でした(^Д^)

久々にあんなに色々話したなって思いますw
夾たんとは前はそういう話しなかった気がするけど…
あたしは前居たGでは結構そういう話をよくしてたんですけど、
最近はそこまで…
エロくてドSな夾たんと色んな話して面白かったですww

夾たんは本当にドSで、
「RS友の中で一番あたしをいじってんじゃないか」ってくらいいじりっ子なんですけど、
明るくて元気で一緒に話してると楽しいから復活&サジに来てくれて嬉しいですー(ノω`*)

こんなGMですがあんまりいじめないでねっ!

他のGメンが便乗して調子に乗らない事を祈る^-^


さて、長くなってしまいましたがこの辺で…
振り返ってみると濃い一日だったw

今日は今からインして遺跡行ってーGvですー。
悪魔でうざーうざーしてきます(´▽`*)

ではではー。

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/17 21:40] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<5倍返しはかっこいい。 | ホーム | ケータイコワケタ!!>>
コメント
あー見られてたか~><
ごめんちょっと店員と言い争いなっちゃってね~・・・
だからなんでそんな眉毛!!??てゆっちゃったんよ(=´ω`=)y─┛~~
[2010/03/17 22:27] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
さすがカンチンだw

結構料理とかしてるだろう!!と思って耳してみましたw
骨付き肉よく探したらいつも行ってるスーパーにあったよ(´ω`)
[2010/03/18 19:28] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
かんちょんえ
(;´-`)。oO(ぇ・・・)
あれはかなりのおばあさんだったぞ…
かんちょんだったの…?
もし本当にそうだったらかなり迷惑だったよ^-^
次からは文句言いたくても我慢してねっ!

ごるごえ
してなくてすみませんw
するとしても指示されてしてる事が多いからあんまり覚えてません…orz
西友涙目(´ω`)
[2010/03/19 21:46] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/165-f4251f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
