スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5倍返しはかっこいい。


すうどんでっせ(´∀`)ノ

(すうどんでっせっていうカップ麺?カップうどん?知ってる人居るかな…
安っぽい味なんですけど、無駄にごちゃごちゃ入ってなくて大好きですw)



ファイルアップデートに何回か失敗してくじけそうになりましたけどなんとか出来た…
最近通信が時々すごい遅いです。
無線環境が良くないのかな??



さて、RSです。


前回の記事でも書きましたけど、毎日のスパイン秘密で名前を覚えて下さった方にまたしても…

バレテル

ばれてた(ノω`*)
PTにBISさんいらっしゃらないと思われるPTはついつい支援掛けちゃいます。
無くても良いけどあっても困らないでしょう…?


さて、バレンタインのお返しにかんちょんが…

かんちょんホワイトデー

未鑑定かけら5個&出土品1個をくれましたw
(かんちょんにはかけらはあげてないけど)5倍返しねwかっこいいですw
かんちょんは基本変でネタ担当なんですけど、どこか男っぽいというか男らしいというか、
さりげなく頼りになります(´・ω・)
リアルがどんなんか知りませんが面白いし優しいし、
仲良くなった女性にはモテるんじゃないかなーって勝手に想像。
でもかんちょんは彼女とかより友達を優先させそうですw

あ、かんちょんのイメージが良くなってしまうので今のはすぐに忘れて下さい…
誉めても誉めてもやっぱりかんちょんはネタ担当なんです\(^o^)/

尿瓶

尿瓶とか言わないで下さい(^Д^)

ぐふぐは

んーこの人もやっぱり誉めてもネタ…

二人して何やってんだかw

サジの男衆は基本的に温厚で、優しくて面白くて仲良しで、
気性の荒いGM(わたくしめで御座います)をみんなが支えてる、って感じです。
基本的に文句言ったり怒ったりするのはあたしです(´-∀-`;)
それを優しくなだめるのが他のみんなです…えへ

ええ、サジの皆様いつも有難う御座います。
ぶーぶーうるさくてすみません_| ̄|○))


因みにかんちょんからもらった5個のかけらは…

かけら鑑定

こんな感じでしたw
最後の1個はクイズにしようって思ったらヒント1であっさり当てられちゃいましたww

鑑定し終わってGH戻るとかんちょんがまた取引を…

百八煩悩

よく分からないけどこれまでくれたw
要らなかったからなのか、これが本当のプレゼントなのかは分かりませんが、
売るの勿体無いので大切に保管しますw

ちなみに百八煩悩って何?ってかんちょんに聞いたら





ぞうりで言うなら性欲




なるほど!分かりやすい!!(*・∀・)







一馬で言うなら食欲







(#^ω^)ピキピキ



そんなかんちょんは最近タティリスの箱空けにはまってます。
グランさんに神秘石と出土品を寄付して寄付して寄付してます。
専ら心臓がよく出るみたいですが…w

グランさんはそんなかんちょんのおかげで神秘石と出土品ウハウハしてます。

グランさん

素直に従うかんちょん…


グランさん2

甘い話には罠が潜んでます気をつけて><!


あたしはお金ないのでもちろん箱空けはやりませんw
他の皆さんは結構箱空けしてるのかな??w


そういえば昨日ぞりも…気がついたらインベに転がり込んでいたアイテムかけらをくれました。

ぞりかけら

即効鑑定に行くと…

かけら鑑定2

ショボ――(´-ω-`)――ン

鑑定済みのかけらはぞーりに返しておきました(^ω^)
そしてそのままG倉庫に入れるのを目撃しましたがキニシナイ!(^ω^)


さて、先日お手伝いでサジに来てくれていたshoさんが、
15日経ったという事でサジを卒業致しました。・゚・(ノД`)・゚・。
突然の卒業だったので在籍していたメンバが3名しか居らず寂しいお別れに…(´・ω・)

shoさん卒業

shoさん有難う御座いました、本当に助かりました♪
下らない人間ばっかですけどちょっとは楽しめていただけたなら嬉しいです(;´・ω・)

またこれでメンバが1人減りました…現実的な話ポイント戦がなかなか厳しいです。
誰か居らんものか…_ノ乙(、ン、)_



☆おまけ☆

マジョの真似して並んでみたw
サジは斜め弓矢の紋章だから斜めに!!
事務官の輝く頭を目指して!!!

斜めに並んだ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/19 21:43] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<2010年3月20日攻城守り♪ | ホーム | スペアリブって何?>>
コメント
性欲で納得・・・(#^ω^)ピキピキ

貪欲グランさん大好きです!!
俺とかんちんはGHの尿瓶で用をたしてますよ^^
[2010/03/20 18:25] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
箱なんてもうあけないんだからねっ!!

俺も15日たったんでそのうちに^^

[2010/03/20 21:35] URL | かんちゅん #- [ 編集 ] | page top
かんちょんえ
・・・・・・15日どころか150日とか経ってるでしょ^-^
かんちょんはサジに永久就職ですぅ~

[2010/03/24 22:39] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/166-0760e3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
