スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
黄砂!


焼きチョコ(●`з´●)ノ
昔ありましたよねえ焼きチョコってお菓子…
あれ美味しかったなあ…(´・ω・`)
あれ…もしかして焼きチョコ分からないお若い方も居るのかしら…(゚∀゚ ;)タラー


昨日は風がすごかったですね…
朝起きたら外がかなりけむってて、これが黄砂か…Σ(゚◇゚ノ)ノ!?
って思いました。
バイト先で黄砂のこと流砂っていったのは秘密です。(流砂って何?w


相変わらずのSSの量なので隠します(('ェ'o)┓ペコ



先日かけら鑑定の事書きましたけど、
0時発スパインでもかけらが出ました。
2回行って2回とも出て、2回とも自分のインベに入ってきたんですけど、
あんだけ鑑定したのでもういいわ!ってなったのでメンバの人に1Gで売りましたw

買ってくれたのはいつも募集してくれてるラーンさんと、
固定で時々一緒のここさん(*・∀・)

ラーンさん鑑定結果ここさん鑑定結果

左がラーンさん鑑定結果、右がここさん鑑定結果。

どっちも姫のアイテムだったので、あたし=姫好きって解釈になりましたw
あたしは姫より弓槍が好きですw男職なら断然剣士

0時固定と言えば、もう卒業して居ないけどよく耳をくれる由羅さん。
0時前とか、街で見た時とか、他の狩場で見かけた時によく耳をくれます(・∀・)
0時前は…ヒマなのかな、よく耳が来ますww

由羅さん耳

毎回のようにこんな事言って来ますけど…
「だめらよ!」に若干萌えたのは秘密…( ̄‐ ̄#)


他キャラでも…

由羅さん耳2

もえ…燃えろって言われてのは初めてですよ(#^ω^)
素直に萌えって言えばいいのに^-^



そういえばランサがやっと遺跡を卒業してモリ3秘密適性になりました。
毎日の3Mが魅力的だったのでどうするか迷ったけどモリ3に。デーモン( ゚д゚)アキタヨ・・

モリ3秘密

食人さん相変わらず硬いっすw

ランサはまだ天上4回しか行ってなくて、もらえてる抵抗は光のみ(´;д;`)ウッ・・
なので火やらを自分で揃えないいけないのでよくセーフと頭を火抵抗に変えるんですが…

モリ3秘密2

んもーほんっとによく死ぬ(´-∀-`;)

最近ランサ死にまくりですw
サジのデス率No.1は間違いなくあたしのランサだと思います…
しっぽっていう便利なアイテムが出来たので有難いですけど、
それがないとデスペナ30分とか耐えられない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


さて、最近のUドロップはー

Sダイヤネイル
ふぉりんにて。
自分は見てただけでれおんとしゃくとりがヌッ殺したmobから落ちましたw
無駄にピンクーっ!
無事、後で合流したカザさんの懐に入って行きました(^ω^)<OPは土ダメLv1だったっけ

あとは、まだランク2の時にしゃくとりと一緒に行ったGDにて、

しゃくとりとGD

お互いに「あっちにいけ!!」って願いながら拾う。毎回ですな…

しゃくとりとGD

だから要らないって\(^o^)/


あとはランサが…
最近ぞーりがある物をずっと探していて、なかなか売り手が見つからないので
「それなら出せばいいんだよ!」って事でサジのみんなは狩りをしてくれてます。
なかなかそのアイテムを落とす可能性のあるmobがおらず、かなり適正外の狩場でよく狩ってます(・ω・`)

これはフォリンにて。

ペディグリード

フォリンはぽただしの人も多いので、人が来たら止めますけど、夕方は結構空いてる?
ほとんどの狩場が空いてました。

あとはトラン北とかにも行きましたけど…

トラン北

トラン北って人全っ然居ない!!
サジのメンバが4人、トラン北で別々の座標で狩ってましたけど…
うろちょろ走り回っても他の人が居ない!
東でもすっからかんだからしょうがないんですかね…

あたしは残念ながらU出ませんでしたが、他の3人はU拾ってました。

やっぱり大道とかのUドロップ率ってちょっとは関係あるのかなー…
まあ運が足りなくなるのではけませんがw
もうちょっとウマーウマーなドロップしてくれるようにならないかなあ…

そう…かんちょんみたいに…














トラン北2

(゚∀゚)神のヨカーン



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/22 11:32] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<雨ー(´・ω・) | ホーム | 2010年3月20日攻城守り♪>>
コメント
焼きチョコってなんですか?若いからわかりません^^
ヌーボーしかしりません^^
[2010/03/22 20:30] URL | かんちゅん #- [ 編集 ] | page top
ヌーボーなつかしいなww

こんな虫めの為にいつも貴重な時間を使ってくださってありがとうございます;w;
頑張ってドロップさせたいとおもいます(え
[2010/03/23 20:37] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
かんちょん・ぞりえ
ぬーぼって何ww
焼チョコはあんまり有名じゃなかったのかなーw
あんま知ってる人が周りにいないなw

ぞりの探し物は…まあ…あたしじゃでないけどね絶対ww
[2010/03/24 22:41] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/168-158feb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
