スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雨ー(´・ω・)

ファンタオンレジ!(^▽^)ノ
最近飲んでないけどファンタはオレンジが一番美味しいと思います。


さて、RSはー

昨日は一日ヒマだったので、先日に引き続きぞーりの探し物をドロップするべく、

久々に猫で出動!ヾ(*`⌒´*)ノ

フォリンにはランサで行くより適正に近い猫で行った方が良いと思って行ってきましたー。


結果。


聖なる槍チェンスク

まあこんなもんだよねー。


























聖なる槍2

あれ…デジャヴ…(゚∀゚ )


結局ランサでも他で狩りましたけど、何も出ずでした。
最近結構WIZやらランサでソロをするんですけど、
ソロをしだすと眠気がはんぱなく襲ってきて、2~3秒位の睡眠をはさみつつ狩りしてますw
多分周りのmob沸いてないし2~3秒の眠りのはずw
ちゃんと睡眠時間取ってるのに眠くなるから厄介です(;'A`)


さて、0時秘密の時の事なのですが、ある方から耳を頂きました。

セさん耳

突然耳を頂いて、(多分)話したことは無いと思うんですけど、
よく分からない顔文字で会話?してましたw

途中で「ひとうま?」と言われて勝手に由羅さんだと解釈したんですが…
本当は違う方なのか、由羅さんのいたずらなのか全く分からないw
でも由羅さんあんまり顔文字使わない人だから…
ブログを見て「ひとうま」と言っただけの、由羅さんとは全くの別人なのか…

この方から耳を頂いた後由羅さんから耳が来たので聞いてみたら「知らないw」って言うから…
別人だったのかと思って謝ろうと思ったらもうインしてなかったのでどうすることもできず(;´・ω・)

もし違う方ならすみませんでした。゚(●'ω'o)゚。
由羅さんだと思ってくだけた対応しちゃいました…(-ω-ll)
ここ見てるか分からないからまた見かけたら謝らないとーっ(´゚∀゚`;)




最近0時前後が耳が結構多くてにぎやかですw
一人が終わったかと思ったら次の人から耳がーっってなってなかなかcc出来ない時が多いですw
会話は大好きなので耳もらえるのは嬉しいんですけど、
人を待たせてると「ああどうしよっアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ」ってなりますw
基本待たせてるのはサジGメンなので、みんな優しいから待ってくれてます。
ほんと感謝。_/\○_【感謝状】

最近はぷにゅと話す事が結構多いです。
お互いにちょっと内緒話とか…
女同士はやっぱり楽しいです(〃ノωノ)
あたしはあんまり話上手ではないので、
聞くことしかできないけどちょっとでも癒しとか気休めになればなーと思います(´・ω・)w



久々に有難い耳を頂きましたっ♪

我道さん
我道さん2


最初の一言が 馬さん だけどキニシナイっw
ブログ見てくださってるそうで嬉しいです(ノω`*)
我道さんは結構姿は街とかで見かけてたんですけど、
会話が好きみたいでとても話してて面白かったですw
おっぱいおっぱいが誤爆だとは思えませんけどww


我道さん3

(耳が来ててちょっと忙しい って言ったら耳を更に増やしてくれたdidi君有難う^^^^^
しかもセミwあたしセミ大っ嫌いなんです><;んもーほんとに嫌い!っていうか怖い!)

さっきブログに遊びに行ってみたら早々とリンク追加されていてびっくりしましたw
仕事はえええΣ(゚Д゚)
更新回数も多くて見習わなければって思いましたw
更新回数多いから1日に何回も見に行っちゃいそうな感じ(*´д`*)
良ければ足を運んでみてくださいーっ♪


さて、我道さんとの耳にもありますけど、昨日夜中にサジGメンで納骨秘密行ってきましたー。

メンツはこんな感じ。

サジ納骨

BIS(本職殴り)・WIZ・シフ・テイマ・シフ(健康多めの専ら釣り役)

低下もなければ人数も5人で始まる前は心配でしたけど、
やってみたらあらびっくり。
PT募集するよりも安定してスムーズに終わらせる事ができました。
PTみたいにでしゃばる人が居ないからかな?w
お互いにちゃんとやるべき仕事分かってて、
調子に乗って突っ込んで死んだりしなかったので楽でした。

サジ納骨2

武器はルインは売りに出してるのでかんちょんがくれた武器です。
ステも途中から力振ってないので、多分150Lvくらいのシフさんより弱いですw
でも釣りは任せろ!

サジ納骨3

青いやつだって何のその!!


って感じで楽しく終わりました(´∀`)

職も大切ですけど出しゃばらず控えめに行く事も大切ですね…

それではネタ切れなのでこのへんでー

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/23 18:16] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<リンク追加(*・∀・) | ホーム | 黄砂!>>
コメント
ん、あぁw
なんといえばいいのやら
おっぱいおっぱいですよ

なんとなーくですがよろてぃく(・∀・)
[2010/03/23 20:34] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
スターライト!ブレーカー!!!!
うん、よろてぃく(´ω`)
[2010/03/23 20:36] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
久々に安定した納骨秘密を堪能させてもらった!
皆のもの大義であった!!
[2010/03/23 20:41] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
我道さん
なにそれ分からないww
こちらこそよろてぃく(*-∀-)ゞ

ぞりえ
ぞりも御疲れ様w
あたしは基本的に何もせずに終わりましたw
寄生ばんざい
[2010/03/24 22:44] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/169-faf573e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
