スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふぉりん卒業♪

えー。
先日とうとう!
メインのWIZがふぉりん卒業致しました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

暗黒期を乗り越えられるのか…(*?_?)。o ○

さて、卒秘密ではいつものメンバがあたしの卒業をあたたかく…

いや…冷たく、

盛大に…うん、ある意味盛大に…

祝ってくれました…

まずは夾たんとてちゅるんからプレゼント♪
ぷれぜんと

まあ…
死ぬよね…
死亡

更に…半ばお決まりになりつつある…
おもらし…

…OTZ

あたしの卒業なのに祝ってもらってる気がしなあぁぁいっヽ(`Д´)ノ

まあ、それでも無事に…

Lvうp

LvUP!!!406にいいぃぃp(´⌒`。)q

最後は千年さんがスキルつかって花火上げてくれました(Ω△Ω)

スキル花火

たくさんたくさん綺麗な花火ありがとう(〃▽〃)ゞ

なんだかんだ色々ありましたが、

ふぉりん固定メンバだった

夾たん、ひで殿、紙切れたん、千年さん、諸葛さん、
こすもたん、オッキーたん、かずさん、てちゅるん


こんなあたしと長い間一緒にPT組んでくれて有難うでした!

毎日楽しかったようっヾ(≧▽≦*)ゝ

また次の秘密でも宜しく御願い致します…(あたしのLvがちゃんと上がれば

頑張ってLv上げるからあぁぁ

その時は宜しくねえ☆

毎日楽しい時間を有難う(●´∀`●)
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/07/23 11:31] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<めいんくえ | ホーム | またまた(^ω^#)>>
コメント
一馬たんがいなくなってさらに秘密ぱーちぃが寂しくなってしもたぉ;;
早くていまのレベルをあげるのだ!
[2008/08/03 10:03] URL | 夾 #- [ 編集 ] | page top
テマか~

テマも最近放置だな~(●´∀`●)アハハ

[2008/08/07 12:54] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/17-db5c945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
