スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うめ~~~っしゅっ( *´▽`)


梅酒ーっ!(´▽`*)


ここ数日好きな食べ物&飲み物で最初の挨拶してますけど、梅酒すっかり忘れてた!
今日久々に飲みたくなって買ってきたので思い出したw
今飲みながら書いてます(*´ェ`*)

梅酒は大好きなんだけど、多分梅酒よりもおつまみの方が好きなんです、
梅酒だけだと全然進まないw
お酒飲んでも酔わないからあんまり自分から好んでお酒は飲みません(´・ω・)
お酒飲んでテンソン上がったりする人羨ましい。

↑酒酒酒酒!!!って並んでるw(どうでもいいですねはい


ネタも溜まったので更新です(・`ェ´・)!

いつもの如く隠してあります↓↓↓



さて、まずは毎週欠かさず通えてる天上秘密からー。
今回はぞーりと、すず(だんごむし!です。
あたしはだんごむし!と初めて会ったのがすずむし(だんごのサブ)ってキャラだったので
ずっと「すず」って呼んでますw
っていうか「すず」のほうが「だんご」より可愛くて好きなんだw)

ぞりすずと天上

すずは天上行った後で転生するって言ってましたw
Lv上がるの早そうw

王の証書3回目

あと2回…(;^ω^)頑張ろう。



さてさて先日明鏡キャラでGv準備をし終わって、会場にキャラを置きに行こうと思ったところ、
(CP減るのが嫌で古都を歩いていたら)ヘイをくれたWIZさんが居たので耳で御礼を言ったところ…

しんごろさん耳

しぇりさんのところから来てくれたらしく…Σ(゚Д゚)


ありがとですー(*´ェ`*)
「名前はちびっと隠して」言うので冗談で案を言ったら通りましたw
しぇりさんも同じ隠し方してたみたいw
しかしまさかバレるとは…確かに明鏡は悪魔少ないけど…
びっくりしましたw
まあそのうちネタが無かったら紹介しようかなーとは思ってます。


そうそう。
昨日は友達と久々に会ってランチしたんですけど、
その後髪を切りに行きましたー。
ばっさりと切りました、20センチくらい。
元々長かったので20センチって言っても、
ほとんどの人には切った事気付いてもらえないですけど(´-ω-`)

美容院から帰ってきたらWIZでソロをしました(・∀・)
今週はあんまりソロ出来る時間なさそうなので早くかけら集めなきゃーってことで。


黙々と狩ってると、近くを通りかかったWIZさんが立ち止まった。

そしてその瞬間…!!!!













マウンテン

神が降臨した\(^o^)/




はんっぱなく恥ずかしかったです…せめてカースド落ちろよっ!!!(そこ

まあそんなこんなで悲しみながらも

400

WIZ無事400です。350あたりからゆっくりですなー(´・ω・)
もっとがんがん上げたいんですけどね…

ランサはちょっと秘密行くの止めようかなって考えてます。
天上通ってなくて抵抗無いし、ソロしてかけら集めて天上10回は行っちゃいたいなーって…_ノ乙(、ン、)_

そういえば…
前回?の記事で載せていた「セ~さん」ですが、昨日モリ3秘密を探して叫んでいるのをたまたま発見!([+]Д・)

即効耳して謝りました…



セさん耳2

(*`д´)

やっぱり由羅さんでしたw
まあ、別人じゃなくてよかったですw
しかしまあ要らん神経使いました…orz

んでもってランサもモリ3行ってなかったのでペアしてきました。

つよえー

つよえーとか言われてますが…「どっちだよ!」って自分でつっこんでましたw
あたしも同じようなタイミングでつっこんだけどw
耳でも言ってる通り死にそうで怖かったのでしっぽ持っといてもらったら、

由羅さんが死にました、ごちそうさまです。

そういえば由羅さんとお知り合い?のようで、我道さんからもまたまた耳頂きましたw
というかよく来るwほんと人と接するのが好きなんだなーw

我道さん耳

存在そのものがry…何すか(^ω^)

ネタではないですよネタではっ!w

んでもってちょっとだけネタを集めに再びサジメンツで納骨へε=ε=ヾ(●´Д`)ノ

今回は適正のリディナも誘ってみました(*・∀・)

サジリディナ納骨

「リディナは俺の」「いやあたしの」ってよくぞーりと言い合いになりますw

リディナは納骨秘密が初めてだったのでカザさんが細かく説明してたんですけど、

サジリディナ納骨2

ちょっとはカザさん見習おうぜ…('д`)

あたしが釣りをちょっと失敗しましたが、そこまで問題なく終わりました(´・ω・)
うぃんが卒る頃にはあたしがWIZで行けるかなーって感じですー。


さてさて、今回最大のネタはー、ポイント戦ですっ!

サジは相変わらず主力メンバが少ないので、全員が揃わないとポイント戦に行けないので、
なかなか時間が合わなくていつも木曜とかになるんですけど、
今週はれおんのリアル都合で火曜夜に行ってきましたー。

ンガアア

いっつもここにくるとこんな感じですw
ゼリー言われたのは初めてですが(^ω^)

点数が大きく分かれる所、モグラでいつもサジは苦労していたんですが、
今回は何故か、

本当に何故か

本人達も分かりませんがなんとっっっ

モグラ2

ギリッギリで全部倒せました!!

本当にぎりぎりだったw
残り2秒とかでしたw

いつもと職も変わらず、Lvもそこまで大きく変化してる子はいなかったんですけど、
今回は今までと大きく違い全部倒せました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今までは最高で6体とかでした(´・ω・)
みんなして「何でだ・・・!?」って言ってましたw

BISは楽しいし、他に支援BIS持ってる人が居ないのでしょうがないですが、
ポイント戦(特にモグラ)はやれる事が少なくいたたまれない気持ちですw
もうちょっとやれる事があったらいいのになあっていつも思いながら
ひたすらPTHと賛美繰り返してますw

でも今までとの違いにみんなすっごいテンソン上がって、
ポイント戦行く前まで「寝ちゃったら御免」とか言ってたてちゅもすっごいハイテンソンでしたw

結局最終的な結果は…

Pv最高点

800万越えで喜んでたサジがなんと990万弱。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなのテンソンの上がりっぷりが感動を現してますww
いやあ、結構夜中でしたけど眠気なんか吹っ飛んでかなり感動でした><
1000万とかを余裕で取ってるGからして見たらこんな得点…って感じかもしれませんが…w
よくあの7人であそこまで行けたと思いますw
みんな御疲れ様ー(´・ω・)ノ
今週は攻めれそうなので攻城頑張りましょう♪





そういえば…公式を見たらちょっと気になる点がww

まず…新ジョブ!もうすぐですねーっ
自分は作るか分かりませんが、作るにしても育成法とか装備とか、
情報集めてからかなーって感じです。
Gvでいやがらせで役に立てそうなら即効作るだけ作りますw嫌がらせ大好き

あとあと…

ロトボックスからの出現アイテムの変更!

これは大きい!!ロトを結構買うのでw
チケット関係の変更も大きいですけど出る確率低いんで…

それより!!

花・霊薬・ランク防具が無くなったらしいじゃないですかぁあ!!!!


こーれは大きいですよ!!かなり!まじで!w

ぞーりロト42個あけてランク防具に泣いてたのにかわいそwww(詳しくはぞりのブログへ)

花とか出ると「おー…500円の花か…」ってなりますよね(´∀`)

ランク防具出ると……


またおまえかwww

ってなるよねー?ぞーりー


取り敢えず公式見て気になった2点でしたw

んではそろそろネタも尽きたので今日もネタを集めにインしてきまっす(*・∀・)

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/25 20:44] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ポキン☆ | ホーム | リンク追加(*・∀・)>>
コメント
みなさまPvお疲れさまでした!
まさか全部倒せるとはね~wいまだに信じられないw
問題は次・・・次もちゃんと全部倒せたら本当の成長という事でしょう!
今週はランク2なって来週はランク3攻めできるよう頑張ろう!
[2010/03/25 22:36] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
下ネタ大好きうま~( ゚д゚)
[2010/03/26 00:19] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
|ョω・`)納骨…
|ω;`)ボス戦離れてるしか出来なくてごめんね

モグラ全部倒せるなんて凄い!
うちは1匹倒せるぐらいが限界ー(´・ω・)=з
[2010/03/27 02:19] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
ぞりえ
今回のポイント戦で本当の成長と分かったね!
モグラが退化したとは思いたくないねw
この調子なら毎回全部倒せそうやけど、みんなの物資代が心配w
誰かBIS居るなら火力で出るんだけどなあw

我道え
何と返せば…w

リディナえ
いえいえーっ
基本的に普通のPTでも離れてる人多いから気にせず(・`ェ´・)b
あたしも遠くから微火力のダブスロしてただけさw
またカザさん帰ってきたらいこーねーっ(o´∀`)
[2010/03/31 14:37] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/171-6b258391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
