[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年3月27日攻城

ちゃーはんっ(o´∀`)ノ


ちょっと更新サボってました(('ェ'o)┓ペコ
バイトが忙しかったり、一昨日・昨日はほぼ丸2日PC使えなかったので…(´・ω・)

溜まったSS処理していきますー。

取り敢えず、先日あった攻城から─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ


結局最高点出せたポイント戦の点数のまま、無事1位通過する事ができ…

1位通過

攻め確定ですo(`・д・´)o

朝起きて確認しましたが、SS忘れてしまいました(´-ω-`)

御相手は DESTINY 様でした。(記号とかついてたかな、覚えてません、ついてたら御免なさい。・゚・(ノД`)・゚・。)


こちらはカザさんが欠席で6人でしたー。

2010年3月27日攻城

御相手様は人手不足?だったみたいで終始3(4?)名でした(´・ω・`)

人数少ないサジには珍しく、一方的な展開にまってしまいました。

2010年3月27日攻城2

かんちょんが途中1回死んでたけど、他は危ないところもなく、
無事開始11分で

2010年3月27日攻城3

ランク2奪取ですヾ(*`⌒´*)ノ

次はポイント戦頑張ってランク3攻めたいですなあ…



御相手して下さった DESTINY の皆様・GM様、
有難う御座いました&御疲れ様でした。

サジのみんなも御疲れ様ーっ♪

取り敢えず攻城記事終了o(´・з・`)ノ))


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/31 13:28] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もうすぐ4月かΣ(゚д゚ll) | ホーム | ポキン☆>>
コメント
死んでなんかないんだからね!
あれは得意の死んだ振り・・・

ああ死んださ!見事に殺されましたとも
_ノ乙(、ン、)_

次はもっとたくさんたくさんたくさんたくさん死にます^^
[2010/03/31 17:36] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
かんちょんえ
得意の死んだ振りって…シフでしょ!w
死なないで紋章削ってくださいw

[2010/04/02 20:55] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/173-f4ee3270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
