スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もうすぐ4月かΣ(゚д゚ll)


雪見大福っヾ(*´∀`*)ノ

雪見大福って美味しいですよねー(OωO)
何であんなに美味しいんやろ!


さて、長い間北斗の拳がTOP出てましたがwRSネタです。

まず、嬉しい耳から(ノω`*)

先日BISで0時発スパインの為に現地で待機してると、御友達のサブが…

久々に見かけたので声かけてみました(*・∀・)

ニナさん

軍師ニナさんです(*´ェ`*)

ニナさんはランサが塔秘密だった時にちょっとの間固定メンバさんでした(・∀・)
その後Lv帯もずれてしまったのかイン時間もなかなかかぶらなかったみたいで、
連絡が途絶えてしまったんですけど、
長男WIZがうーさん達の固定メンバに入れてもらった時に再会しました(´∀`)

実はニナさんには昔とても御世話になったことがありまして…

サジがポイント戦をするようになって、攻城に出てランク2・3を取れるようになってきた頃、
石像攻速4%にする為に雨の結晶を叫びで探していた時の事…(もう半年以上前です…)

ニナさん結晶

叫びを見たのか突然ニナさんから耳がΣ(゚◇゚ノ)ノ
狩りの時に使うわけではないけど集めていたらしく、

ニナさん結晶2

なんと116個を無料でくれました。゚(PД`q。)゚。
結晶って出難いのに。゚(●'ω'o)゚。うるうる
本当にあの時は有難うーっ(*・ω・)*_ _))ペコ

その後ブログに書くつもりが、長々と載せてなかったのです、すみません…w
最近こそいいものの、ほんの2ヶ月前くらいまでは更新頻度低すぎてSS管理が全く出来てなかったので(;^ω^)
載せるって言っといて御免ね、ニナさん><
今更ながら載せました(゚∀゚ ;)タラー


ちょっとSSがまだまだあるのでいつもの如く隠しますー。



どうでもいいんですけど、先日のメンテ後に起きたアッーーー!事件は皆さん御存知ですか?

アリアン鍛冶屋前の彼らを…


そう…

この二人・・・

彼らを!!!


これはやばいよ運営さん…近すぎるよ…!

気になってるのあたしだけかなって思ったらそうでもなかったみたいで

この二人・・・2

ちょっと安心しましたww


変な二人といえば先日のGチャがよくわからないキモさを発揮していたので…

かんちょんがドロップしたアイテムで、知恵比OP+他OPがついていた物があったんですが、
それをぞーりが買おうか迷っていた時の会話…
知恵の比率は何分の何かを聞いてるんだけど…


なんだこいつら

この二人にはついていけないお(´゚∀゚`;)

サジのみんなは結構色んなジャンルの会話で盛り上がる事が多いんで、
くだらねーw面白いなーって見てますw
でも基本的に全員があたしに冷たいんです(つд⊂)エーン
誰だろ、あたしにはあんまり冷たくないのって…




(´ェ`)ン-・・






居ないな。


みんな冷たいですっ!><

先日も露天看板でカラフルトカゲの名前募集って書いてあったからGチャで言ってみたら…

カラフルトカゲ

カラフルトカゲ2



あんたらが一番失礼だよ(#^ω^)


そういえば長男が無事ふぉりん卒業致しました。

LvUPの瞬間SS撮ろうと思ったらてちゅ(剣士)が被るから若干頭が緑い!w
確信犯め!!><

WIZふぉりん卒

卒ってからまだ一度も納骨行けてません。
なかなかPTが無いのと、サジメンで行ってた納骨はカザさんが居ないので休止中(´・ェ・`)
0時発逃すと納骨少ないですなあ(´・ω・)
0時発後と夜しかWIZイン出来ない日は厳しいかなあ…

ソロのドロップは

ドラゴンクロー

これのみ_ノ乙(、ン、)_

他のドロップUもGDにれおんとぞーりと3人で行った時に出た

調練鞭

これのみw


最近は我道と耳する事が多いんですが、先日方言の話になりました。
あたしが住んでる地方の方言をいくつか言ってたら見事当てられましたΣ(゚Д゚)
親戚が住んでるそうで…
語尾が変わるだけの方言ならいいですけど、
言い回しが全く違う方言だと不便ですよねえ(・ω・`)
RSだと遠くに住んでる人とも関われるのでそういう会話も出来るから楽しいです(´∀`)

ハゲ

ハゲ言われたので言い返して寝ましたw

そう言えば我道にこの間こんな事言われました。

優しい?

優しい雰囲気なんて言われた事ないかもほんとw
関わっていけばそんな事は思わなくなるんやろけど、優しいって言われると嬉しいですな(*´ェ`*)


そういえば昨日ポイント戦行ってきましたーっ(o´∀`)

カザさんがちょっと旅に出ているので今回は6人で…

前回同様調子が良くて、今回は3分近くの余裕をもってモグラ倒し切れました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ちょっと前まで苦戦してたのにウソみたいw
肝心の木のところはまだどうしても上手くいきません(´・ω・)
やっぱり剣士欲しいですなあ。。

ボスのところですけど、あたしがボス釣って2~3分放置するんですけど、
時々…

Pvごむばん

マグマ飛ばされて戻ってくるとゴムバンに( ´Д⊂エーン

ゴムバンなる人居ませんか?(´;д;`)ウッ・・
ゴムバンになると何も出来ないので、フルヒ飲んで終わります…
移動スキル欲しい('д`)

でも今回もサジにしては高得点☆

Pv

前回よりちょっと上がった゚*。ヾ(*´∀`*)ノ

久々にランク3攻めれないかなーって感じです。
攻めれたらいいな(´・ω・)


昨日は毎週通ってる天上に行ってきました。

王の証書錬金術9


王の証書4回目です…あと1回で錬金術終わる…(´-ω-`)
錬金術上げてるの実感があるようなないようなって感じなのであれですが…


最後のSSはスパイン固定で一緒の猫さんです(´▽`*)

ブログ出演料

出ないですよそんなもの( ̄‐ ̄#)

このブログはほぼ人のネタで出来てるんですから出演料なんて払ってられません!!!!(ぇ


ではそろそろネタも尽きたのでこれにて。

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


私信
我道ー。
29日未明?耳くれてたかなw見事寝落ちしてたw
昨日も耳返さんくてごめんねー(・ω・`)
ちょっと疲れてた&2日間インしてなかったから色々やるのに必死だったので。
すまんのー(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/31 14:33] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<豚なめんなwww | ホーム | 2010年3月27日攻城>>
コメント
雪見大福の皮!!

やさしいってゆわれるとうれしいのか・・
じゃあ・・・やさしい生ハゲタウロゼリーボフ馬さん^^
[2010/03/31 17:33] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
あ、あれは嘘なんだからっ///
思ったことを言ってたわけなんてないんだから!!!
[2010/04/01 17:30] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
Pvお疲れさまでした!
過去最高得点すばらしい!!
ランク3のGは強豪ばかりやけど頑張ろう!

我々はいつも温かい目でGMさんを見守っておりますよ^^
[2010/04/02 18:50] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
かんちょんえ
皮wwわからんでもないがw
やさしい の後の言葉で相殺、いやマイナスです^-^

我道え
照れなくても良いのに(^ω^)

ぞりえ
がんばろーっw
温かい目…ねえ…どうだかねえ…(ェ)
[2010/04/02 20:42] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/174-765ab582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
