スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
豚なめんなwww

お茶漬けーっ( ̄ー ̄)ノ

居酒屋とかに行くときは大抵〆にお茶漬け食べます(*・∀・)
基本的に御飯を調理したもの・ちょっと手を加えたもの
(チャーハン、ピラフ、ドリア、オムライス、おにぎりとか)は大好きです(*´ェ`*)

明太子があればあとは白米だけでも良いですΣd(゚∀゚d)
ちょっと前にてちゅが本場博多の明太子を家に送ってくれました。
んまじで美味かったです!!(゚д゚)ウマ-
結構な値段するのに有難う。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
元々写真撮るの大好きなので、明太子だけでかなりの枚数の写真撮りましたww

他にも名物っぽい御菓子を送ってくれて、それはれおんとごるごとうぃんの手にも渡りました(・∀・)
あれも美味しかった(*´д`*)


さてさてRSネタに(・ω・)ノ

まずはドロップからー。

WIZで出たのはこれのみ。

ピエン

しょっぱい( ´゚ж゚` )

ランサでは2つ程。

バディスタンチェック

これまたしょっぱい(;´・ω・)
どちらも中部でドロップしましたー。

ちなみにこの中部ドロップの日は、久々に元祖ネタキャラのごるごがネタ提供本領発揮(´∀`)

まずは中部で狩ってたら耳が…

ごるご耳

あたしに聞かないでwwwww



その後ちょっと耳途絶えて狩りしてたんですけど、
ペットに餌あげてる間に見事アボーンしまして、

レン死亡

落ちてる花冠LXが気になってなかなか街に戻らないでいると、テイマさんに見つかって
かなり、かなり、それはもうかなり、凝視されましたww
まあ、テイマさんはそのままどこかへ行ってしまって、
(´ェ`)ン-・・どうしようかなーと迷っていると、




救世主

笑われたけど、救世主が現れた!!!


すかさず復活させてくれたのですが、灰だったのかな?w
「灰かよwww」って偉そうに文句言ったら、尻尾取りに戻ってくれましたw
んでもう一回死んで、尻尾をしてもらいました><


救世主2

ごるご有難うっ(〃ノωノ)




って言って数秒で



そして死亡

うん、御免www


だってよく分かんない、何もしてないのにタゲがきたんだもん><w
たまたま中部で狩ってたれおんにも見られたw
(ていうか余談ですけどこのSSのごるご(↑のシフ)めっさかっこええwwww
何その格好wwwダンスの途中ですかwww)

その後また尻尾をしてもらい、どうせなのでと一緒に狩る事に(o´∀`)

その後うぃんも合流して

久々4人

なんか久々にGv以外で4人が揃った気がしますw
この3人とはもうかれこれ2年半?の付き合いになるのかな。
この3人(+α(もう殆どがRSしてませんが))と出会ってから、
かなり楽しくなった気がします。
歳も近いので話も合うし、その割にみんな根は落ち着いてて頭も良いので、
くだらないおばかなあたしの相手をしてくれます。゚(●'ω'o)゚。
ごるごもおばか加減負けてないけど。

この3人が揃って話とか狩りしてるのを見るのが結構好きですw
装備の話とか抵抗の話とかになるとついて行けませんけど(;^ω^)装備クレ


前にも、あたしのランサが、サジのデス率No.1だと思うって書きましたが、
No.2は多分、彼だと思います。


しゃくとり死亡

GD行くと7割位の確率で死んでる気がするw
最近良くなったけど前はほぼ毎回死んでたようなw
死なないようになりたいものです。。


☆おまけ☆

晩御飯の話になった時に。

豚なめんなw





豚なめんなw2


豚なめんなwww

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/02 20:36] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<2010年4月3日攻城 | ホーム | もうすぐ4月かΣ(゚д゚ll)>>
コメント
にゃは☆


・。・
[2010/04/02 21:00] URL | ゆらちん #LKe0voqU [ 編集 ] | page top
由羅さん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
コメント鬼早いけど…そんだけかよww
[2010/04/02 21:07] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
・・・にゅ?・。・

はべちょびん?
[2010/04/02 21:37] URL | ゆらちん #LKe0voqU [ 編集 ] | page top
ゆらちゃん元気(´-ω-)?
僕は元気じゃないです。

こっちでは元気にやってます
ちゃんとゴハン食べてる?
洗濯物してる?

手紙的な(´-ω-)
[2010/04/02 22:48] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
豚はね美味しいし、栄養もあるかもしれないんだぞ!


牛肉が一番好きですが^q^
[2010/04/03 01:19] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
あ・・あるかもしれない??



僕は鶏肉も好きですが・。・
[2010/04/03 06:09] URL | ゆらちん #LKe0voqU [ 編集 ] | page top
由羅さんえ
はべちょびんじゃないですw

我道え
ここで会話しないでください^-^
しかも最初に元気じゃないって言ってるのに次の行で元気ですとか意味分からんわww

ごるごえ
あるかもしれないww
あるでしょうw
あたしは鶏肉が一番好きー(´・ω・)

再び由羅さんえ
お、一緒だw
牛肉は3つの中なら一番好きじゃないかも(・ω・`)
[2010/04/03 12:35] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
豚なめんな吹いたwww
シフのSSかっこええね@@
シフ作りたくなりました・・・冗談です@p@

知識攻撃に強くなりたいものですな・・・><
[2010/04/03 19:01] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞりえ
否定が早いですw
ぞりは楽しいと思ったらとことんハマるタイプやからやってみたら案外シフはまるかもしれないけどねえw
豚なめんなは今年の流行語大賞になるかもしれないです^-^
この記事コメント多過ぎwww
さすがごるご師匠。

[2010/04/03 19:50] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
最多コメントおめでとうございます^^

タウロさんは鶏より馬肉だと思うのですが・・・

[2010/04/03 20:44] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/175-6241b0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
