スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年4月3日攻城

えんがわーっ(*・∀・)ノ

以前寿司屋でバイトしてました。
そこで初めてえんがわに出会ってからえんがわ大好きです(*´ェ`*)
個人的には普通のえんがわよりも、漬けえんがわの炙りとかが好きです(*´ェ`*)ポッ

さてさて、今日は絶好の御花見日和でしたねーっ♪
(天気良くない地域もあったのかな?あたしの地元は暖かくて桜も満開でした。)
バイト帰りに母上と車で、ちょっと有名な桜スポット行ってきました。
それはもうすごい人で駐車場なんて勿論止めれず、
渋滞もすごくて大変でした(;^ω^)
でもゆっくり写真が撮れて良かった☆
満開で綺麗でしたーっ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ。*゚
デジカメで撮った写真載せれると良いんですけどSDカード取り込めない(´・ω・`)

さっき晩御飯の時にまるちゃん見てたんですけど、
いい話じゃまいかww
若干ウルッときちゃったよw年かなww


さてさて、前置きが長くなりましたが攻城ネタです( ・ω・)
SSが多いので隠します(('ェ'o)┓ペコ




先日の記事でポイント戦ランキング3位?だったって書いたと思うんですけど(書いて無いっけw)
結局ランキング6位でぎりぎりながら攻めでした!><

御相手様は

2010年4月3日攻城

会話ギルド INFINITY? 様でした。

最近200帯Gvにも参加されてますねーっ。
あたしは残念ながらまだ対戦したことがありません(´・ω・)

久々のランク3攻めでかなりテンソンも上がっていたのでちょっとくだらない事してみました(*´ェ`*)

2010年4月3日攻城2

PT欄をランク3奪取クエストに…(ほんとくだらねーw
多分サジのみんなも気付いてなかっただろうなw

今回はうぃんがバイトで欠席だったので計6名でした(・ω・`)
あたし・れおん・かんちょんが武道、
ぞりがWIZ、カザさんがランサ・てちゅが剣士です。

2010年4月3日攻城3

始まる5分前にてちゅが「ちょっとAFK」って言って結局帰ってきたのが開始5分後くらい。゚(PД`q。)゚。
何してたんだよー全く!w

始まる直前にBISで支援をかけたんですけどぞりとカザさんは見事アボーンしてましたw

2010年4月3日攻城4

最初の門前にて。
ぞりの狙われっぷりがww
最近ぞりはツインじゃないので光1体ですけど1体でもリザ三昧してましたw

この門の後、あたしとれおんは(毎回なんですけど)ポイントがどこか分からず、
適当に走って1個はポイント見つけられたものの、
次のポイント無視して思いっきり紋章に走ってましたw
「これ紋章だよ!!!」って言ってまた来た道戻るって言う…w
やってる回数が少ないから慣れないw

2010年4月3日攻城5

紋章にて。
正直人数が少ないのもあってかなり団子になってました。
御相手様はいらいらしたんじゃないかな…(;´・ω・)
武道3人は烈火を受けながら紋章削りに専念。
他の3人はみんな10~20回位死んでたんじゃないかな…狙われて大変だったと思います有難う><

結局烈火を受けながらも徐々に削れて…

2010年4月3日攻城6

開始22分位でGH奪取成功です。・゚・(ノД`)・゚・。

久々のランク3&GHアプデ後初ランク3ですーっ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
みんな御疲れ様!参加有難う!

御相手して下さった 会話ギルド INFINITY? の皆様・GM様、
御疲れ様でした&有難う御座いました。

個人的にはランク2のタイルの色をそのまま使って欲しかった><
なんか地面冷たそう。゚(●'ω'o)゚。うるうる


GHアプデ後初ランク3と言う事で、つまりは

GDB4&B5も初めてっ!

なのです(`・д・´)!

なので即効で全員で遊びに行ってきましたーっ。

まずはGDB4。

初GDB4

ぞり即効死んでました\(^o^)/

進む道順が分からず適当に進んでたら、

初GDB42

明らかボスっぽいのに遭遇したのでこいつは無視して行こう!ってなったんですけど…

このお馬さん…抵抗無視してスタンしてくるんですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
置いていくのも一苦労でした・・・(´・ω・)

気を取り直して次の道進むとネクロ発見!([+]Д・)
どこのGDもボスより裏ボスのが怖いので恐る恐る行くと、
レイスが居る!なんとか倒せた!
裏ボスは…!?

初GDB43

でっけえ!!!!!!!

で、でかけりゃいいってもんじゃないよカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ←効果抜群

攻撃すると時々?ありえないくらい遠いところにふっとばされるらしく、
れおんが主にふっとばされてましたww

すっごくすっごく苦労して倒して、元の位置に戻り、
最後のボスー。












初GDB44


なめてましたサーセン

んもーそれはもう、大変でしたww
イディアが居ないとあそこは無理w(即効回復が有難い)
途中でイディアの回復回数が限界に達したらしく断られましたが…_| ̄|○

初GDB45

初めて納骨秘密に行った時くらい大変でしたw
サジには適正キャラも少ないのでもう行かずに終わりそう…w
でもチケット代(かけら80個)が勿体無いので暇そうな人とっ捕まえて行ってやるーっ!!ヾ(*`⌒´*)ノ
純粋に経験値がうまいから寄生したいとかじゃないしっっっ



B4は1回で満足してしまったのでB5にも行ってきましたw

初GDB5

イディアにかっこいいとこ見せてモテようとしてる人が2名程。(テイマ→てちゅ WIZ→ぞり)

ここは実は時々見に行ってる動画サイトに載っていたので若干知っていたんですが…
てちゅが先走ってタゲ取るから倒すの早くてSS少ないのっ!w
画面内に来た頃には死にかけてるw

初GDB52

これ裏ボス。
もう、超キモイwwww
静止画はまだ良いけど、実際は羽がブンブンしてて、
無理wwwwwww

まあB4に比べると雑魚でした(^ω^)(あたし何もしてない

ボスはこの囚人さん。

初GDB53

こちらもB4に比べると雑魚でし(ry

てちゅがテイマで来ていたからなのか分かりませんが、B4に比べるとB5はあっけなかったですw
B4もテイマで行ったら簡単なのかな??
久々にちょっと刺激的な事が多くて楽しかったですw

今度は今回行けなかったうぃんと一緒に行こうねー(・∀・)ノ


あと、余談ですが、
以前の記事で出したニケと、
前回のGH争奪戦でランク2を獲得した景品の紋章パケの売り上げで、ギルド資金が

倉庫金

6億を越えました。
前々から紋章パケが売れたらーと言っていたので予定通り、
主要メンバの7人で山分けしました(´∀`)
割り切れないので一人85Mずつにしました(´▽`*)
みんな御疲れ様ーっ♪これからもサジをよろしくね(*'ω'*)

では長くなりましたが攻城記事はこのへんで…
SSがまだ他にもあるので今日か明日?には次の書く予定です!

また次の記事までー

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪







☆おまけ☆



ぞうり(わらじむし)の発言に注目。





またそのうち


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/04 19:56] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<初異次元!! | ホーム | 豚なめんなwww>>
コメント
・。・
[2010/04/04 21:44] URL | ゆらちん #LKe0voqU [ 編集 ] | page top
うんちうんち
[2010/04/04 22:08] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/176-97950ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
