スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初異次元!!


焼き鳥っ(o`ェ´o)ノ

皆さんは焼き鳥は塩派ですか?タレ派ですか?
あたしは断然塩ですっ!時々タレ(*´ェ`*)


さて、早速RSネタですー。
まずは今日のドロップから。

今日は昼間WIZでソロ、その後ランサでソロしました。

一枝梅

これ…未だに正しい読み方知らないんですw
誰か教えて(つд⊂)エーン

ぱぱてエアウェイダー

悲しいドロップ達です(´・ω・)w

そういえば昨日の納骨秘密で、すっごく久し振りの方に再会しました。
WIZが…いつだったか忘れたけどかなり昔、知り合った方で、
(どういう繋がりで知り合ったのかも覚えてない…PTでよく一緒になったのかな…(´・ω・))
仕事がよく出来て頼れるBISさんっていうイメージが昔からあったので、
その方がPTに居ると、「あー、安心だー」って思えるような…
もしかしたらあたしの目指しているBISはあの方なのかも知れませんw
折角だったので耳してみました。

再会

(途中に来ている我道の耳は秘密中だったので無視ですw)

覚えていて下さったみたいで。゚(●'ω'o)゚。
今の友達も勿論大切ですけど、こういう昔の知り合いと再会すると、
ちょっと昔を思い出すので良いものです(*´д`*)
でも無課金でも気にならないって言ってた頃の感覚はもう思い出せない…(・´ω`・)
あたしはWIZは、蟹秘密卒までずっと無課金でした。
今思うと本当によく頑張ってたなあって思います…


あと、ちょっと前に、

ディスペマス

瑛雪がディスペマスしましたーっ(´▽`*)
毎日スパイン秘密通ってるのでそこまで厳しくなかったですけど、
あんまり出番なしで終わるかも…w
次は何上げようか迷ってます。同じようなLvのBIS天使さんアドバイスあれば御願いします(・ω・`)
因みに天使スキルはホリサク・卵・ディスペマスです。

SSがまだあるので今更ながら隠しますw↓↓↓



前々回の攻城(ランク2GHゲット)の後で、タイトルの通り!


初異次元しちゃいましたっ!!!
















れおん異次元


















れおんが!!!!!



アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

何と何を混ぜたかというと…

れおん異次元2

こちら。
れおんが作ろうとしているのは…そう!!!!

聖騎士+攻速パーリン!!

れおんはサジ一番の堅実家なので、基本的にギャンブル系はしません。(多分
だから勝手に、れおんは絶対異次元もしない!って思い込んでいたのでびっくりしましたw
れおんはドロップがとても良いのでみんなに社員って呼ばれてますが、
異次元の結果やいかに…!?!?

れおん異次元3

ぞーりの予想とかんちょんの予想、どちらが当たるか!!




社員パワー見せてみろぉぉおおおぉぉぉおお













れおん異次元4




おおおおおおおおおおおお!!!!













れおん異次元5



おおおおおお・・・・・・・

れおん異次元6

勢いが衰えてるよwww





結果。


SS撮り忘れてたみたいですすみません

攻速パーリンが仕上がってました\(^o^)/
聖騎士パーリンがあったらまたすぐ異次元できますね(^ω^)




異次元かいます


これでサジで異次元やったことない人はあたしだけ…?カザさんもかな?になりました…
あたしはきっとずっとやらないで終わるんだろうなw
れおん異次元御疲れ様!次は成功しますように(人'д`o)






さて、次の話題はー、この間ぞーりとてちゅと喋ってた事なんですけど、
皆さんそれぞれ、この人はこういうイメージ、とかあると思うんですけど、
あたしはサジのメンバをよく色で無意識にイメージ分けする事があります。
あと、ふと考えたのが、

ミニペットで例えるとどれか

ちなみにあたしは

火うぃん
水ぞーり&れおん
風かんちょん
土該当無し
光てちゅ&カザ
闇自分

です。

火はあったかい優しいイメージ。
水はマイナスイオン的な、癒しのイメージ。
風はちょっと放浪癖のあるイメージw
光は元気な若いイメージ。(てちゅは年上やけど体力あるからw)
闇は毒っぽいイメージ(^ω^)

ちなみにごるごを当てはめるならです。
イメージの色は緑だけどネタと言えばやっぱり土Pなので土w

てちゅが「ぞーりが癒し!?」ってびっくりしてたけど、
癒しっていうか…怒らない?イメージだからかなあw
真剣な話をすれば頼りにもなるし、そういう面で水なのかなーw


因みにぞーりも考えてくれて、ぞーりのイメージは

ぞりイメージ

だそうですw
因みに「おおあたし光!!ヾ(*´∀`*)ノ 」って思ってたら、
「光と闇はネタw」って言われましたwwシネバイイノニ

皆さんもヒマになったらちょっと考えてみたら楽しいかも知れないですよーっ(*・∀・)





そうそう、もう1ヶ月以上前の話になりますけど、アバター観ました。
話の内容が云々より、純粋に3Dに感動して楽しい3時間弱でした。
そこで3D映画の話になったときに、
あたしが「クレヨンしんちゃん3Dになればいいのに」ってことを言ったら…

鼻水3D

ぼーちゃんの鼻水3Dウケタwww

TDLに3D映画館みたいなアトラクションあるじゃないですか?(今もあるよね?w)
椅子が動いて風とかも吹くやつ。
あれで大きくなった犬がくしゃみして水しぶきが客席に飛ぶってのあったと思うけど、
ぼーちゃんもくしゃみしたら客席に水しぶき飛んだら楽しいのにw
楽しくないか


さて、ではこのへんで今日は終わりますー。

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



☆おまけ☆

並んでみた。

3種勢揃い


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/05 21:43] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<うーっ(*・∀・)ノ! | ホーム | 2010年4月3日攻城>>
コメント
おつかれさま・。・
[2010/04/05 22:33] URL | ゆらちん #LKe0voqU [ 編集 ] | page top
すなぎも!!

正しい読み方はお父さんの手です^^

闇P:一馬、俺、ぞうり、一馬、トリ蔵、一馬、てちゅ

光P:レオン、レン、かざさん、レオン

光はお金持ち闇は変な子です   
[2010/04/05 23:50] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
俺の土Pにハズレって名前のがいるよ(´ω`)
[2010/04/06 00:16] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
ハズレ君大切にしてあげてねw
[2010/04/06 01:55] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
一枝梅はぐぐってみたら
イルジメという読み方をするそうだ。
朝鮮半島の名ry
うぇうぇ。
[2010/04/06 12:19] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
我道さんは朝鮮人だもんね^^(ぇ

はべちょびんは土星から来たんだよ?・。・
[2010/04/06 19:21] URL | ゆらちん #LKe0voqU [ 編集 ] | page top
由羅さんえ
コメント2件もww
土星ってw
まあ火星よりは良いかも…?w

かんちょんえ
すなぎも良いねーw
そこの読み方じゃねーよ^-^
しかもそれじゃあお父さんの手が読めない人居ても答えになってないし(^ω^)

…おい、闇がおかしい、何かおかしい。

ごるごえ
知ってる(^Д^)
きっと土Pも持ち主みて「はずr(ry」って思ってるよ・・・(ぁ
でも最近分かったんだ、ミニペットで一番よく出て要らない子は水なんだよ…
ねえぞーり?w

ぞりえ
ぞーりはもうちょっとあたしを大切にしてください^^

我道え
調べてくれたんかw
ありがとうw
でもそれ違うような気がする…
そんなの運営が使うかな…w

[2010/04/07 22:26] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/177-5978e882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
