スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うーっ(*・∀・)ノ!

ピノーっ(o´∀`)ノ


今日寒い><
日曜日あんなに暖かくて昨日も暖かかったのに。゚(PД`q。)゚。
風が強くてすごく寒かったです(´・ω・)

さて、RSネタ、まずはドロップからー…


フレアークレセント

GDB4で出ました。

…はい、出てました。自分で出したわけじゃないですw
今回はこれのみw

あとのネタはー、

毎週恒例の天上秘密、今週もぞーりと行ってきました。
天上秘密もかなり慣れたもので、
お互いの壊れた道記憶と、ぞーりのビフレスト橋ポータルのおかげで、
RSを会長に渡してから10分か15分くらいで全ての工程が終わりますw
楽チンですなあ(*´ェ`*)

王の証書5回目

前回に続き王の証書頂いてきました。
これでやっと錬金術が終わった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
錬金術Lv10を獲得しました。って表示SS撮りたかったけど、
タイミング悪く鯖落ち食らって取れなかったwショックw
次はスキル上げようかなって思ってます(・ω・`)


前の記事でアリアンのクロマティガード達について書いたと思うんですけど、


クロマティガード達の今

そうなのか別れちゃったのか(;´・ω・)

この露天主様はこの間銀行で露天出してた方かな…覚えてないのが残念><でも面白かったw


最近はRSも去ることながら、サジの中で流行ってるものがあります。

それは…


麻雀ですw


まあ元々、男陣は時々やってたみたいなんですが、最近はあたしも、
うぃんにルール教えてもらって時々参加させてもらってます(´・ω・)
でも細かい事分かってないので基本的には

適当。

揃えていけばいいんだろっ!精神でやってますw

一緒にやっていて、誰が強いとかよく分からないけど、うぃん曰くれおんは強いらしいですw
あと、ぞーりは意地が悪いです。

時々運良くあたしがあがれたりするんですけど、大体はわけが分からないまま負けて、
親で他より多く取られます。゚(●'ω'o)゚。
でもまあ楽しいので、みんなの言葉が暗号に聞こえても、
地道に知識を増やして頑張ってますヾ(*`⌒´*)ノ
ハンゲームでやってるんですけど、取り敢えずアバターに服を着せてあげたいw
かんちょんのアバターは逆に服脱いじゃってますけど…赤ふんどしって…(^ω^)

いつかみんなにヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!って言わせてやりたいw



さて、ここからが今回の本題ですー(´▽`*)

以前「うーさんが嬉しい約束をしてくれた」って書きましたけど、

とうとうその約束を果たしに来てくれましたっ!!

うーさん!


そう…



うーさん!2



なんとっっっっっ!!



うーさん!3


サジに来てくれましたーっヾ(*´∀`*)ノ



これでサジTOP3がずれましたw
堂々のTOPですっ!!!かっこいいっ!!

うーさん!4


前会った時に「秘密卒ったらサジ行くよ^^」って言ってくれてたんですけど、
うーさんは自分のGがあるのでどうなのかなーって思ってたけど、
本当にきてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
かなり嬉しいですっっ!!
ポイント戦で難点だった木ボスのところが改善されるんじゃないかなーと期待!!(・`ェ´・)

サジはアフォばっかりやけど
みんないいやつなので早く馴染んでくれると良いなと思います(*'ω'*)

うーさんこれから宜しくねっ♪


では今日はこのへんでー。
まだSSがあるので近々更新予定…

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


現時点でカウンターが999ですっ!
1000を踏まれた方っ!
もし良ければコメント欄に自己申告していただければゲーム内で何かあるかも…?

ないかもーっ!w


取り敢えず、毎日見に来てくれてる皆様、
時々足を運んでくれてる皆様、
たまたま来ちゃっただけの方、
通りすがりの方、

つまらないブログですがこれからも宜しく御願いします(*・ω・)*_ _))ペコ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/07 22:19] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<リンク追加ー♪ | ホーム | 初異次元!!>>
コメント
ピノの6個あるうちの1番右上!!

残念・・・今日はもうみにきてたんでカウンター999のままか・・

俺のサジナンバー1の座がうばわれたか・・・
[2010/04/07 22:26] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
ごめん、1000俺みたいなくずむしが踏んでしまいましたよ・・・@@
あひゃあひゃ(・∀・)

意地が悪いってどういうことだぁぁぁ!!
[2010/04/07 22:37] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
最近はべちょびんが冷たいんです・・

とにかく冷たいんです;w;

毒舌も吐くようになりました 

・。・
[2010/04/07 23:40] URL | ゆらちん #LKe0voqU [ 編集 ] | page top
カウンター1000越えおめでと~(ノ・∀・)ノ。+゚・

サジのTOP組…かっこいい!
(*´ω`)
[2010/04/08 00:25] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
パピコが最強
雪見大福も最強

[2010/04/08 14:35] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
かんちょんえ
左上に星があっても右上?w
元からTOPとはLvが離れてるでしょうww
頑張ってTOPを奪って下さい^^

ぞりえ
ぞりが踏んだか~w
ちょっと何あげるか考え中w
めっさ期待して待ってて(^ω^)
期待を裏切りたいから(o´∀`)

由羅さんえ
ww
そんなことは…!w
ちょっと疲れてるんですw
WIZのLv上げやら何やらでなかなか耳に集中出来なくて御免ねw

リディナえ
うーさんとれおん(&あたし)はかっこいいね^^
間に挟まってる一人は別に誉めなくていいよ、調子に乗るから^^
そろそろぞーりも、あたしが諦めた644になるなーw
ぞーりは800まで行くって信じてる。

我道え
分かってるじゃまいか。
でも雪見大福は前使ったんだ。
パピコも使ったかなーって思って書かなかったw
最近自分で言った食べ物把握しきれなくなってるww
[2010/04/10 02:37] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/178-6b759a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
