スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンク追加ー♪

書かなきゃいけないSSがまだいくつかあるんですが取り敢えずーっ。


先日の明鏡Gvでよく名前を見かける方を発見したのでナンパしてみましたw


じゃむさん

時々ぷにゅのブログで登場するじゃむ。さんのサブでした(*・∀・)
じゃむさんもブログしていて、時々お邪魔していたのでリンクさせて頂く事にーっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
のほほんとした癒しキャラなイメージが勝手にあるんですけど…
じゃむさんのブログの方であたしが「優しい感じの方」って書いてありましたw
照れます(●ノдノ) (はいそこのサジGメンうるさい

じゃむさんのブログ→じゃむにっきぃ

あともう一人、この方もマジョにキャラ置いていて、
じゃむさんよりちょっと前から明鏡に剣士を置いてくれていて、大活躍しています。
じゃむさんと仲善しさんみたいです(・∀・)

じゃむさん2

この会話に出てきてるえすたさんともリンクさせて頂きました!(´▽`*)
えすたさん(キャラ名がEstablishmentなので)に以前誉められたので嬉しくてSS撮ってたんですが…
じゃむさんにそんなことまでΣ(゚Д゚)
ハードルが上がるのであまり誉めないで下さいっw

えすたさんとの会話はSS撮ったつもりが…

多分この言い合いでSS忘れてたんだ><;

ぼぼぼぼ!

これ何の言い合いか分かりますか?(分かるわけないよね
弓のスキルのランドの効果音の言い合いしてますw
あたしは断然ぼぼぼぼ!!だと思うんですけど皆さんはどうですか?w


話がずれましたが…
そのえすたさんともリンクさせて頂く事になりました♪

えすたさんのブログ→豆腐まみれ

どちらも明鏡の戦跡とかも載っているのでもし興味あれば見てみてください♪
あたしも載せようかなって迷ってましたけどどうするかな(´ェ`)ン-・・

じゃむさん、えすたさん、相互リンクありがとーっ(o´∀`)♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/09 12:34] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<おっひるやっすみはうっきうっきうぉっちん | ホーム | うーっ(*・∀・)ノ!>>
コメント
初カキコですヽ(*´∀`)ノ

こちらこそリンクありがとうございます!!
一馬さんの活躍・・・
これからも期待してます(。-`ω´-)b

[2010/04/10 15:46] URL | じゃむ。 #- [ 編集 ] | page top
じゃむさんえ
こちらこそこちらこそっw
日々精進しながら頑張りますw
じゃむさんの活躍にも期待ー(´▽`*)
[2010/04/11 01:46] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
だいぶ遅れてしまいましたが、
相互リンク有難う御座います(・∀・*)

じゃむはMキャラだから活躍なんて到底無理w
[2010/04/12 19:06] URL | ろすとぷるーむ #ZneCOz5E [ 編集 ] | page top
えすたさんえ

よろしくですーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Mは活躍出来ないんですかっw
あたしもどちらかというとMなのでそれは悲しい事実だ…

じゃあ大活躍のえすたさんはドSなんですね(*゚∀゚*)!

[2010/04/16 22:34] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/179-39363d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
