スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
めいんくえ

支援だからスキル+が勿体無くて進めてなかったメインクエを、

ふぉりん卒を機に進めることにっ(`・ω・´)
メイン5


きたよーアイノちゃん。
メイン5 2

あたし正義の味方だから天上界にいくよー(お金ないだけ

言われた通り、ハイムダルさんに会いに来ました。
メイン5 3

え?手紙?自分で届けろよ…(ボソ

いや、なんでもないよ、うん、届けるよ、届ければいいんだろ。

ってことで壊れた道でポタ出しして、行ってきました懺悔の部屋秘密!!

1回友達についていって行った事があるから迷路なのは分かってたので、
友達に頼んでMAPをもらいましたw

しかし敵を倒せるか不安だったのでレンに頼んで一緒に来てもらうことに(`・ω・´)

無事会うこと出来ましたよ!えー…っと…セーラやったっけ…
レン邪魔で名前見えんわ!w
メイン5 4
多分セーラb

しかしレンのファミタンが1体死んじゃったのが…(´;ω;`)ウッ…
ごめんよ…

ハイムダルさんー手紙届けたじぇ。
これはセーラさんからの手紙ね。
って手紙渡したら天上界連れてってくれました(`∀´)

天上界でうろちょろ話しかけながら歩いてたら…
メイン5 5
メイン5 6

…(゜Д゜ )

もう絶対話しかけねえ…

さーて、もってきたよたんぽぽ君。
めいん5

報酬もらいにテマヌエルさんのところに…
めいん5 1

今回はHP10%UPを選びましたヾ( ´ー`)

HP少ないからね( 。_。)

かけら集め苦戦中ですけどLvも上げなきゃいけないし頑張るじぇー(o ゚□゚o)

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/07/23 11:50] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<固定マスタ(`・ω・´) | ホーム | ふぉりん卒業♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/18-057a2232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
