スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゆっさゆっさ


クランキーッ(「`・・)「


今日は先週の日曜日と同じように、すっごく暖かかったです(*´ェ`*)
サンドイッチとかパンとか持ってどこか大きな公園とかに行きたい気分でしたw
桜はあたしの家の周りはほとんど散り始めてますが、皆さんの周りはどうですか?
葉桜はあんまり綺麗じゃないから好きではないけど、
散ってる桜は綺麗で好きです(*´ω`*)



さて、ちょっと古い話題になっちゃうんですが…
いつだったかな、6日?とかそこらへんに、かんちょんとぞーりとうぃんとテス鯖に遊びに行ってきました。


テス鯖

ででん。
勿論霊術師です。

テス鯖2

んな頑張って鎌振らんでも倒せるだろw って思ってしまったw


因みにスキル名一覧はこんなん。

霊術師スキル一覧

便利アイテムも。

新アイテム

スキル・アイテムに関しては↓に隠し記事で、
全部貼っておきます( ・ω・)
見たことないーとか言う方が居ればどうぞ(っ'ω')っ))



あたしはあんまり、文字とか読んで考えるの好きじゃないんでスキルも結構適当に覚えました。

チャージスキルはこんなん(かんちょんがやってて羨ましくて即効覚えた)

チャージチャージ2

可愛いねっ!うん!


クルーエルソウル

これはパッシブのクルーエルソウル(とかいうやつ)。
効果は既に忘れました。(*゚゚)ゞエヘヘ


ソウルブレイズ

これはソウルブレイズ。難易度5の知識技です。
いつも見に行ってるブログにこれをやってみたっていう記事があってかっこよくて取った!w
残念ながらmobのところでは何かうまく出来ず断念…('д`)
っていうかCPが足りなくて足りなくてw
多分mobにグラが出ます(´・ω・)適当…
再使用までの時間がスキル欄に出るようになってました!あれは便利!


古都では早速霊術師のT品売ってました。

霊術師T

なんか、「ちょっと邪魔」っていうのがウケタw


あとあと気になるものと言えば、鎧によって変わるグラ!!
これはかなり重要だと思うんですよっ!
SSあんまり撮れてなかったんですけど撮ってたSSの中で集めれるの集めて一気に貼ってみたw
汚いですがww

霊術師グラ

基本的に、初期グラ(右下)のタイプ(♪)がミニスカっぽい感じ。
あとはミニスカで、後ろの部分だけ膝まであるタイプ(☆)。
全体的にフリフリなタイプ(◎)。
この3つが大きな種類で、其々にいくつか色がある感じです(*・∀・)
あたしはSSの一番左の、☆の黒が一番お気に入り(〃ノωノ)
フリフリは絶対着せたくないなw

あとタイトルにもあるんですけど…
胸がね!彼女達の胸がね!
ものっそゆっさゆっさしててww
走ってる時とかより静止してる時?が…実装されてもしキャラ作ったらじっくり見てあげてください(・ω・ )



最後に(左から)かんちょん・あたし・うぃんでパシャリ。

(ぞーりはインフィニティ関係やらを確認したら桃鯖に帰っていきましたw
あたしはインフィニティについてほとんど無知なので、
近いうちぞーりに教えてもらおうかなと考え中(ノω`*)頼んだよ!)

3人組

脚エロい!!



んではテス鯖記事終わりーっ!!また!(´▽`*)




↓各スキル・各アイテム載せてるだけですー。



霊術師スキル

霊術師スキル1
霊術師スキル2
霊術師スキル3
霊術師スキル4
霊術師スキル5
霊術師スキル6


新アイテム

アイテム


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/11 21:27] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2010年4月10日攻城守り | ホーム | おっひるやっすみはうっきうっきうぉっちん>>
コメント
大量のSS処理お疲れさまでした@@
俺も見習いたいけどマネできません^^

個人的には黒のフリフリが一番よかったとおもったけどなぁww
スキルも色々試したかったけどLVあげる気ならなかった・・・
竜巻発生させて自分の方へ吸い込むスキルがなかなかよかったと思いました!
[2010/04/12 18:06] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞりえ
頑張ったでしょうw
まあヒマ人乙とでも思っておいてください…

いやああたしはフリフリが嫌いだからww
シンプルなほうが好きなんですw
色んなスキル試してみたかったら、実装された時にサジでお互いに外掛けしてLv上げれるしねえw
でもあれKB抵抗あったら空気な予感…(´ェ`)

[2010/04/16 22:30] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/181-c4ae9cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
