スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
臨時メンテだとーっ!?

たませんー(o^―^o)ノ

ちょっと前に屋台で売ってたたまセンがめっさ美味しかったです!


ていうか…臨時メンテって何ですかー運営さーん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
(#・∀・)ムカッ!!ときたので数日でたくさん溜まったSSを!!



ちょっとSS(無駄に)多いので隠します↓↓



さてさて、皆さんご存知だとは思いますが、先週末は経験値が2倍でしたねっ!!
あたしは土曜日はほとんどイン出来なかったので、
金曜昼間からと、日曜の夕方あたりにWIZを主体でLv上げしましたー。

金曜は経験値2倍は17時からだったけどヒマだったので14時くらいからひたすらソロ。
もうひたすらひたすらソロでしたw
丸々6時間くらい同じ場所で狩り続けてました。゚(゚^∀^゚)゚。
久々にあんなにまとまって狩りした気がする…

経験値は、

経験値

最初の経験値がこれ。
んで、

経験値イベント

こちらのイベントと、

知恵比天球

事前に調達しておいた知恵比天球でw

経験値2倍

(゚д゚)ウマ-

金曜のソロで426から432に。
その後は行ってなかった納骨とGDに行きました。

うーさんがB4には行った事ないって言ってたのでうーさんも一緒に
ほぼフルメンバで行って来ました(´▽`*)
しかし失敗したwWIZは転生なので経験値が2倍イベント中でも全てでした\(^o^)/
2回目はBISで行きましたw

1回目はBISも居なかったので…裏ボスのところで大変なことにw

GDB4

ぞりの情報収集で、「死亡したキャラはイディアに回復させた後リログすれば復活できる」という方法で
みんな何回も復活を繰り返していましたが、
最終的には「これ以上は回復できませんよ。」とバッサリ言われ、
結局裏ボス倒せずに元のMAPに帰還ww

GDB42

超悲惨www

かなりのカオスっぷりでしたが個人的にはすごく楽しかったですww


その後0時過ぎの納骨で無事、

WIZ436

納骨を卒業ー。

ぞりが花火持ってないからって言って

WIZ4362

花火の代わりにTUをしてくれると、

WIZ4363

カザさんは本物の花火w
二人ともありがとーw

WIZは結局普通の納骨PTには数回しか入らず終わりました。
納骨は必要な職がたくさんあるイメージですけど、実際はWIZBISテイマが居れば余裕ですね。
むしろたくさんいるとばらばらになったり先を進む人が居て大変な事もしばしば(・ω・`)
Gメンだけの納骨に行ってしまうと、普通のPTには入りたくなくなります(;´・ω・)
でもそれもBISを出してくれたぞーりのおかげ(*´ェ`*)
ぞり毎日有難うねー(o´∀`)


金曜は436になって終了。
あとは昨日インして運良く狩場も確保できたのでそこでLv上げしました。

WIZ440

無事440です┏(゚゚)ゞ
ソロ中に落ちたUは、

アルファキャップ調練鞭

こちらの2つ。

440なれたので王宮でぽただしも…
王宮はちょっと久々。

王宮

王宮は相変わらず綺麗ねっ!
噴水中央あたりの完成度が無駄に高い気がするのはあたしだけですかw




2倍だったのでランサでもちょっと中部に行きました。
かけらがあとちょっとだったのでそれも兼ねて…

ランサ中部

経験値が44444!!喜ぶべきか否か…

中部では、

一梅枝の刀ゴアブランブルサップ

この3つです。また出た一梅枝…ぞりも読み方調べてくれたみたいで、我道のコメと一緒だったかな?
いるじめ?だったかな??二人とも調べてくれて有難うw

あと、ランサがかけら集まり切ったのでまたまた久々の懺悔行って来ました…
集めるの遅くて御免なさい…と…

ランサ天上

会長の視線が痛い…

テマヌエルだっけ、ビフレスト橋に行くところで緑の木さんと遭遇。

ランサ天上2

転生クエのmobでしたっけ…WIZで倒したような気がする…
うまいのかなーと倒してみた。

ランサ天上3

ちょっとだけうまかったです。

懺悔秘密行ったのは、丁度一緒に集まったてちゅ剣士と、実は初天上!のカザさんと3人で(*・∀・)

ランサ天上4

やっと5回目のHPです…_ノ乙(、ン、)_<火抵抗を有難う…

ランサ天上5


と、まあこんな感じでここ3日は結構しっかりとインして活動してました。
2倍イベントで狩場に居ても覗きに来る人がたくさん居ました。
どこの狩場も何もトラブルなく済んでると良いですが…人気狩場は何かしらありそうですね(´・ω・)
中部は案外、いつ行っても空いてたので予想外でした。


さて、長々とSSぺたぺた貼ってきましたがそろそろ終わり(´▽`*)

最後は何回目ですかっていう有難い耳です。

耳

隠すKが無かったです御免なさい><!

もう一人。

耳2

名前どこ隠すか聞いてなかったw
前登場した時どこまで隠してたか忘れたので適当に後ろ2文字を隠しましたw

皆さんいつも見に来てくれて有難う御座いますw

ではではー(●´∀`●)ノ





☆おまけ☆

わらじ殴り


うん、かっこいい!!!

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/12 14:04] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<後ほど… | ホーム | 2010年4月10日攻城守り>>
コメント
2倍お疲れさまでした!
見事な廃っぷり感服いたします、狂気すら感じます!

殴りBISかこいい(ダメでてないけど
[2010/04/12 19:16] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
おつかれさまでした^^

カウンター1145番踏みましたんで報告しときます【:3ω

あと、ブログみてます^^
[2010/04/12 19:53] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
ぞりえ
だからあなたに言われたくありませんww
因みに殴りBIS様のダメが出てないのはあたしの石化のせいですw
(石化しないとほとんど当たらない)

かんちょんえ
カウンター1145ありです^-;;
見てくれてるんですか!ありです!



…('д`)

[2010/04/16 22:36] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/183-abe423eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
