スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
また寒いブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル


5円チョコーっ(´∀`)!!






って正直あんま食べた事ないですけど…


じゃあ何で書いたかって・・・?


明日は…

という流れからw
ちなみにラーンさんの名前面倒くさくてもう隠してません。
良いよねっちょっとずつ隠してる部分減ってきてたし!!

ラーンさんからは別の日にも…

今日も…

そんな毎日言ってくれなくてもいいですよwww


ということでここ数日の記事ですー↓↓↓



いやはやちょっとサボってしまいました…(´・ェ・`)
って言っても3日?とかなので以前に比べたら全然問題ないんですけど…
SSがどんどん溜まるので消化しないと…(;´・ω・)



まずは前の記事で、
GDでイディアに回復してもらった後ならリログすれば生き返れるって
書きましたけど、実際のところ細かくはどうなのか、
検証ってほどかっこいいものでも無いですけどぞりと調べてきました。

検証方法は3つ。

①イディア(ランディス)の回復は無しで、死亡したらリログ
②イディア(ランディス)の回復後、死亡→リログ
③死亡した後でイディア(ランディス)の回復→リログ


つまり、

①そもそもGDはリログすれば生き返れるってオチなんじゃ!?
②毎回回復しなくても、(生死問わず)1回でも回復をしてもらっていればリログすれば生き返れるんじゃ!?
③死んだ後で毎回回復しないとリログしても生き返れない!?

っていうのを調べたかったので3種類に分けました。

分かるかな…?


分かってもらえたと信じて…

まずは

①回復なしで死亡→リログ

イディア(ランディス)の回復を一度もせずに、
ぞり(おやじむし)がmobのタゲを取って死ぬ→すぐにリログ

1


↓帰って来ると


1-2

当たり前ですがこんな感じです。
次に2つめ。

②回復→死亡→リログ

まず最初にイディア(ランディス)に回復をしてもらいます。

ランディス

その後①と同じようにmobのタゲを取り死亡、リログをします。

↓結果

①と同じく死亡したままイン。

最後に3つめ。

③死亡→回復→リログ

ぞりが死亡したところで、イディア(ランディス)に回復してもらいます。

※するとここで、あたしの画面では、ぞりが死んでいるにも関わらず、HPがSSのように回復されたように出ます。

3

すると…↓

SSのところまでHPが回復された状態で復活。

(すみません自分でもびっくりするくらいSSが少なかったです…生き返ってきた時のSSとか無かった…)

ということで、死んでも、イディア(ランディス)の回復を受ければ、リログすれば生き返れます!
ただしイディア(ランディス)の回復はPTのリーダーのみが出来るので、
一番しななさそうな人にリダを任せると良いのではないでしょうか(´∀`)

ちなみにデスペナは普通に死亡した時と同様に科せられます。

ちょっと豆知識でしたー(*・∀・)ノ




さて、色々SSありますけどまずはちゃちゃっと。
昨日インしたらDXSpringロトボックスが買い物籠にあるじゃないですか!
ぞーりがGHで結果を露天してたんですけど、
あながち悪くなかったのでちょっと…ちょっとね!期待して!!!


DXSpring


3個もあった!結構買ってたんだなあたしww

これってWM5000円毎でしたっけ?ロト5000円毎でしたっけ?w


気になる結果は・・・

























DXSpring2

\(^o^)/オワタ

ネタにして下さいと言わんばかりの結果でした…_ノ乙(、ン、)_

さ、悲しい出来事は忘れて…

最近は瑛雪でメインクエをちょっとやってます。
ええ、今のLvになるまで、全く手をつけておらず、
どっちにしてもかけら集めは無理なのでどうせならRSを所持しておこう!と思い、
気が向いた時にちょくちょくやってます。

瑛雪メインクエ

ホリサクマスっておいて良かったってほんと思います…
知識効かない敵いたらまじで泣くw

ちなみに瑛雪は長男WIZのようにヘイがあるわけでも、ランサのように移動スキルがあるわけでもないので、
いくらリカバリがあるとはいえ、遅いです。
前提分しかないし、移動する度に一瞬切れるのでイライラします…
なので…



ニケ装備でやっております。

ニケの良い点は、BIS天使の自動上昇のカリスマ・瑛雪が主に上げている健康が固定じゃないところ。

あとは、力固定背を装備すれば基本的な装備は全部装備出来ます。

こんな感じ。

ニケ瑛雪

運は初期値が1なので固定でも赤にならなかった…w

知恵が足りないのでエンプレLXが、力が足りないのでサクシDXが装備出来ませんでしたけど、
基本的に無くても問題ないので気にしてません。

ただ知識固定をどこかにつけないと、羽が装備できず、
羽が装備できないとエバキュが出来ない…不便w
エバキュする時は毎回足をはずしていますw(;^ω^)

先日やっとメインクエ1のラストのロシペル秘密行ってきました。
ここは普通はクエ受託者しか行けないゾーンですけど、コルが効くのでかんちょんを召還。

すぐに終わりました(´∀`)かんちょんありがとー!

ロシペル

昔WIZでこの秘密行った時にすっごい苦労して、1回死んで失敗した事がありましたw
懐かしい…今思うとロシペルのLv100だったんだ…自分どんだけ弱かったんだw
無課金で装備も酷かったのでしょうがない(つд⊂)
NPCに物が売れるって言うのも知らず地道に落ちたお金拾ってたので、
無課金の頃は所持金最大額が20Mでした(ノ∀`)


さて、ドロップは、

ガーマ

これだけ…かなw

中部でいつものように狩ってたら、テイマさんが通り過ぎて、
スキルを使ったのかタゲ回避系が無かったのか分かりませんが、mob4体程持って行かれたんです。
んで(;´-`)。oO(ぇ・・・)って思ってると同じく中部で狩ってたれおんもmob持っていかれたらしく、
ちょっとチャットしてたられおんが死んだ!!
可哀相だ!尻尾してあげよう!って思ったら丁度いいところに

トリ蔵さん

あらトリ蔵さんじゃあないですか、いいところに…

ということでちょっとだけ狩っておいてもらったら…

ロフトピース

お得意様らしいです。あたし出した事ないかもロフトピースw
すぐにUが出るなんて羨ましいわ。+゚(pωq)゚+。


WIZは毎週ですがぞりと天上に。

前回で錬金術が終わったのでスキル貰ってきました。

スキル報酬

今のところメテオで狩れてるので支援スキル以外はあんまり振ってません。
溜まりに溜まってる(*´-д-)-3


水曜日にはポイント戦行ってきましたー。
うーさんが来れなかったので7人で行ってきました。
やっぱりうーさん居ないと木が難関です(´-∀-`;)

カザさんが素晴らしい才能を発揮して、大きなダミーを作っていました(違

鬼ダミー

他のみんなは次の扉のところで待っていたので一人で感動してましたw

んで結果は…

Pv

モグラはなんとかいけるようになりましたー。
後は木だなあ(´・ω・)難しい。


最後に…

かんちょんが3つのCMの歌を歌ってるんですけど、皆さんはいくつ分かりますか?w
あたしは最後の1つだけでした…


第1問

第2問

第3問

それでは、また次の更新まで…

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/16 22:24] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2010年4月17日攻城攻め | ホーム | 後ほど…>>
コメント
オールレーズン!!

ブルンおめでとうございます^^

ちなみに俺はCM3つともわかりますよw

ブログ見てます^^
[2010/04/16 23:25] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
かんちょんえ

レーズン嫌いw
有難う御座います^-^
ブルンなんてドロップしてもそこまで嬉しくないのにロトから出るなよ!w
分かるだろ!自分で歌ってるんやから!w

もう知ってます、言わなくていいですw
コメントの早さ毎回はんぱないですw
[2010/04/17 02:18] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
5円があるよっていうチョコレートあったよねぇ(・∀・)
近所の駄菓子屋でよく買ってたのを思い出しました;w;

検証結果載せていただきありがとう!
[2010/04/20 21:09] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞりえ
そ、それは知らない…w
5円チョコとは違うの?w
ぞーりとは歳が違いすぎるからなあ(´∀`)アヒャヒャ


こんなんで良ければ載せるのくらい!!

[2010/04/21 12:24] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/185-c1732d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
