スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぽかぽか春ですな(*´ェ`*)

ファミチキーっ(´∀`)ノ


かんちょんに指摘されたけど、
攻城記事はまあ美味しいもの始まりジャナクテも良いかなーと思って
違う始まりにしましたw
もうちょっと続けますよ!好きな物始まり!
でももう浮かばない…
好きな物ってもっとあるはずなのにいざ考えると浮かばない(;´・ω・)
「あーあれ食べたいな」とかって思ってたのに、親に「今日晩御飯何食べたい?」って聞かれると、
なかなか思い出せない時ありません?あんな感じ…




さて、RSネタはあんまりありませんが…

まずはちょっと悲しい出来事と言うかもんもんと…


最近はBISの0時スパイン秘密は、固定メンバが一部卒したのと、
固定メンバの出席率が良くないのが重なって、固定メンバが時間になっても来ない場合は一般募集をかけてます。
自分はぽたがあれば使いますが出すのも一苦労なのでぽた寄生してる身なので何も言えませんが…


スパイン


置いてかないでください(´;ω;`)ウッ・・
分かるかな…自分はミニマップの3番の方の近くに居ます。

移動スキルのある職の方がどんどん進んでmobを倒してしまうと、
移動スキルのない自分は遠すぎて経験値が入らず、
経験値が入らないと恩寵も発動せず、
どんどん離されていきます。
それに気付いて止まってくれる方もいらっしゃったんですが、
一番先を進んでいる何名かの方は全く無視…(´・ェ・`)
支援職なのでソロする事もできないので秘密内の経験値だけでもすごく大切なんです。。
みみっちい話かもしれませんが…(´-ω-`)
急いでるのかも知れないし、早く終わらせちゃいたいのかもしれないけど、
そういうところに気を配ってくれたらなあと思いました。
自分は気をつけよう(´・ω・`)



はいっしょっぱなから暗いムードですみません!終わり!!




他のネタはあんまりないんですけど、土曜日にGDに行ったらぽろりとUがいくつか落ちたので…

まずはれおん・ぞーり・かんちょんと行ったB3。
猫久々の稼動でしたw
ずーっとランク1GHに放置されてました。
最近はランク3攻めもしていたのでランク1だったのは…1ヶ月くらい前になるのかなw
本当に放置されてる子です…

1個目。

千里靴


前にも出てたみたいで「またww」っていわれてました…千里靴。
欲しい!って思えるUじゃないと無意識に「来るな来るな」って思っちゃいますよね。
きっとみんな思ってたんだろうな…


千里靴2

今回はあたしのところに(^ω^)

2回目はぞーりは欠席で3人で。


平民の夢



ん…何か…見え…る…いや…見えない方が良いかも…














平民の夢2


ピンクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ここはネタとしてHP効率6を期待したんですが、
しょっぱい 威厳Lv2 でしたw
平民に威厳って(^Д^)
そういえば余談ですが…
サジメンで麻雀するって言いましたけど、ハンゲでやってます。
この間やっと、見習いから庶民になれました(´▽`*)
土曜日の夜は、日曜日朝からバイトなのに、かんちょん・れおん・うぃんと4時半まで麻雀してました…w
れおんだけ階級が違うけど(一人だけ上流なんです^-^)、
あたしたちとやってる時は彼は調子が悪い時が多いので(あたしが疫病神なのか・・・!?!Σ(゚Д゚))
楽しくやってます(*・∀・)

話が逸れたけど…

あとはカザさんとぞーりとB4に行った時に…


石ころ


二人とも気付かずスルーwww

石ころむし




似合ってますよ( ・´ー・`)プッ


さて…ネタが無くなったので今日はこれにてw

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/19 13:46] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<紋章がっ | ホーム | 2010年4月17日攻城攻め>>
コメント
置いてかれる気持ち、めっちゃわかりますよ~。
WIZ、剣士、ランサあたりがそうですよね・・・特に殲滅が早いWIZが多いですね。

でも最近では、ワープのポータルでひっかからないように、ポータルに入る手前で攻撃を一旦やめて先行する輩もいますね。

この先のミズナでもそのようなことがあるので、悲しいことですよね;;
[2010/04/19 23:28] URL | 如月 #73xJIItU [ 編集 ] | page top
どうせ俺みたいなくず虫には石ころがお似合いだよ!



(⊃∀⊂)
[2010/04/20 21:00] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
如月さんえ
コメント有難う御座いますっ
とても悲しいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
スパインなんてすぐ終わるし一瞬のPTかもしれないけど、それでもやっぱり気を配るのは大切ですよね(´・ω・)
秘密の中も普通のMAPと同じ移速になれば良いんですけどね…こういう御言葉を頂けるとすごく励みになります><
有難う御座いましたーっ(*・∀・)
またいつでもコメントして下さいね♪

ぞりえ
くず虫なんて言ってないじゃないですか(^ω^)ニコニコ


⊂(・∀・)⊃ っばあ!!

[2010/04/21 12:22] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/187-32c83884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
