スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
長いです…


スガキヤのラーメンーヾ(*´∀`*)ノ


今回はこの方から耳を頂いたので…

しんごろさん耳


以前にも耳を下さったしんごろ~まるさんでした(*・∀・)
なんかこういう耳もらえると…嬉しいですw

スガキヤのラーメンって全国の皆さんが知ってるわけじゃないと思うんですけど、
しんごろ~まるさんは結構住んでる場所が近いのかなw
ぞーりはメーカーとしてのスガキヤは知ってる?のかな。
あたしの地元では知らない人はいない名物です!!
あの美味しさであの安さは素敵です(*´ェ`*)

しんごろ~まるさん耳有難う御座いましたーっ♪
またいつでも耳して下さいねっ(´▽`*)
他の方も…食べ物ネタ不足なのでもしあれば遠慮なくw
同意出来なければ普通に載せますww
野菜関係は同意できないので御了承を…


あと、スパインでいつも一緒の方から「ブログ見ました」って耳もらったのにSSが撮れてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしとした事が…亮君さんまた耳ください…(´;ω;`)ウッ・・



さて、SSが多いので例の如く隠します↓↓




まずは一昨日のSSから…

一昨日はかんちょんと今更ながら

神秘の洞窟に行って参りました。

え…今更…?って感じかも知れませんが…('д`)w

神秘洞窟

なんか色々書いてあるんですね!
広いです!かんちょんLv低いから透明効かないから迷惑かからないように行かないとっ!
って思ってたら人ほっとんど居ませんでしたw
結構空いてるんですね…桃鯖だからか?

神秘洞窟2

蛍光色気持ち悪い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
レーザービーム発してきました。

神秘洞窟3

ものの見事に、1発で死んだ瞬間

あまりにも一瞬すぎて画面ちょっと固まってる間に先行っちゃったのかと思ってすっごい探しましたww
GDにも似たようなの出てくるけど…羽きもいからやめて…。゚(PД`q。)゚。

神秘洞窟4

かんちょんが死に戻りしてる間に探検…
ヨッシーが捕まってる!!!可哀想!!!!><






神秘洞窟5


…そうでもないかも…(。・´_`・。)

この後は「右上のラットがお勧め~」って言われてラットまで行って、ちょっと狩って終わりました。
zinなんだけど基本的にやわい?のでどのmobも普通に倒せました。
かんちょんでも余裕で狩れてました。(あたしのランサとステほとんど変わらないけど…(´ー`))
適正になったらまた行こうと思いましたw
前は無いのが普通だったのに、今はもう恩寵ないと狩りのモチベーションが…
ちょっとでも切れると「足おっそっっっ」って思っちゃいますw


さて、一昨日の日記は終わりです。
昨日の日記ー。昨日もSSたくさん(゚∀゚ ;)

まず…WIZ懺悔行って参りました。毎週恒例のぞりとのペアです(´∀`)
ぞりのビフレスト橋のポータルのおかげで毎回ちゃっちゃと済むので有難いですー(・∀・)

天上スキル

スキル2回目…なんか今スキル特別欲しいわけじゃないのでそこまで達成感が無いけど…
いつかするかもしれない転生2回目の為に…頑張ろ…


さて、ここからは…

そうです!アップデートがありました!


実装されたものが多すぎて、正直自分は何が何やら…

取り敢えずメンテ終了の14時過ぎにインしてみると既にインしてたぞーりとかんちょん。さすがです。

ぞーりが「じゃんけん3回連続で勝った~w」とか言ってて、
気になったので行ってみました。

ランディスじゃんけん

ランディス様とじゃんけん!!!!(・`ェ´・)負けないわっっ

知らない人に説明しておくと…ランディスと3回じゃんけんをするゲームみたいなもんです。
ゲームをする為には遺跡のかけらが5個必要です。
1回勝つと、2回目をするor神秘のかけら3個が選べます。
2回勝つと、3回目をするor神秘のかけら6個が選べます。
3回勝つと、
ランディスじゃんけん3
こんなものがもらえます。

このチケットをランディスに渡すと稀に素敵な物を貰えます。
大抵は改良型デラックスヒールポーション等が貰えます。
あたしは1回チケット貰ったけど、改良型デラックス(ryで悲しくなったので、
2回勝ったら神秘に換えてましたw

ちなみにじゃんけんですが、グーチョキパーの3種類だと思うんですけど、

ランディスじゃんけん2

ちょ、チョーって…(;^ω^)

ランディス様とか自分で言ってるのに「チョー」って…w


因みに、皆さんは気にならなかったのか不思議なんですが

あたしはこの二人がすっごい気になりましたww

ジェーハー

ランディス様の後ろに護衛?で立っているジェーソンハーソン。

こいつら定期的に


ジェーハー2

踊ってるwww

あのタイミングが定期的なのか、誰かがじゃんけんで3回勝った時なのかナゾですが、
もうあの二人の踊りが気になって気になってww
じっとしててwww って思いましたww

じゃんけんは古都のブルンギルド連合会で出来ますが、
ここでは他にも、新しく実装された、インフィニティー関係も出来るとあって結構賑わってました。
U分解は3つ?くらいしかしてないけど、どでもゥ──σ(・´ω・`;)──ンって感じの結果でしたw
餌Uだったからしょうがないかなあ…
インフィニティーはいまいちよく理解出来てないけど、
どうせお金もないので作れずなので、ちょっとずつ作れたら作っていこうかな…
弓・槍の7あたりが欲しいです!!無理ですけどっっ!!

因みにリトル武器の2をうぃんが作ってくれました。
あたしの210Gvキャラ用に…全然知らなかったけど、かなりの高性能なんですねっ!
スキル+5&速度+20(&CPボーナス20%?)、カリスマが足りなかったのでどうにかしないといけないけど…
足止めは武器の射程も結構重要になってくるので射程広いってのも嬉しいです(*'ω'*)

うぃん有難うー!

他にも色々実装されましたけど…

G欄

G欄が見易く&誰が居るか分かるようになりましたねー。
サジは元々人数少ないし、大抵はAFK以外はみんな喋ってるのであんま必要無いですけど…
友録無いキャラとかの時に良いですねΣd(゚∀゚d)
まあこの機能に関しては要らないって言う人も結構居そうですね(´・ω・)

あとは、テス鯖で遊んだので作るつもりなかったんですが…

霊術師2

一応作りましたw霊術師。
サジのみんな誰も作らなかったので折角実装されたんだし!って事で作るだけ作りましたw
SSは3nもらいにサジのGHで待機しったられおんが来たので
「3万円ください!!」って言ったら「帰ってください^^」って言われたので、クレームつけてるとこですw

霊術師の歩き方が、なんていうか…滑ってる?みたいですっごい変で、それを言ったら
あたし「歩き方変じゃない?」
れおん「短足なんじゃね?」
あたし「え・・・(´゚∀゚`;)」
(シフと並んでみる)
れおん「あれ…俺のがちっちぇえ…」
あたし「どう見てもシフのが短足ですwww」

こんな感じで会話してる間にうぃんとぞーりが来てくれたので搾取して市民取って来ましたw
取り敢えず育て方も分かんないし、Lv上げすることはないと思いますが…
気が向いたらしよう(-∀-` )

桃鯖も霊術師ブームが一応出来ていて

霊術師

リストがこんな感じでしたw
昨日の時点で一番Lv上げれた人何Lvまでいったんだろうーw


課金アイテムもいくつか増えましたねー。
移速バッジとかダンジョン回数増やすバッジとか…
本当に色々増えてついていけてませんw


夕方はヒマだったので一人で新MAPに遊びに行ってきました。

悪魔軍

ウエストスワンプの右上に入り口があります。ガルカス悪魔軍集結地。

悪魔軍2

入り口入って即効こんな事言われましたw失礼すぎるww

悪魔軍3

MAPは結構広いのかな?
居るmobはさそり・ちょっと大きいラット・赤鎧(どれも否zin)、
目玉・ゴート(だった気がする)・引導系・他覚えてない(zin)が居ました。多分。
zinの方は明らかに数が少ないので、ドロップ狩りには向いてないかなあと思います。
このMAPでは一人も会わずに終わりましたw寂しいw

悪魔軍4

至る所に服とか武器とかがぼろぼろになって落ちてるので…
何があった…ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル って感じですw

悪魔軍5

ちなみに魚干してあります!!大量に!!



B2もあるので行ってきました。
B2はB1とは打って変わって地下って感じ。ブラックファイヤーダンジョンみたいな感じでした。

悪魔軍10

どろどろ!!!!!!!



ここにも色んなmob居るんですけど、基本的に数が少ないです…
友達が「クエあるらしいよ~」って言ってたのでクエ用MAPなのかな??
因みに一人Gチャで「ちっちゃ!!」って言ってたんですけど、理由はこれ…






悪魔軍6


見えます?!?!






悪魔軍7



これもこれも

悪魔軍8

ね!!ちっちゃいでしょ!!

悪魔軍9

かわいいけどタゲあわせるの大変そうーw

このMAPは真ん中に部屋があったんですけど、扉が目玉マークになるけど開かず、
開き方も分からず諦めましたw
ここも結局見かけたのは1人だけ…みんなきっと霊術師とかインフィニとかで忙しいんですねw

とまあこんな感じで昨日はアプデを堪能してました(´ω`)


長くなりましたがここらへんで。。

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/21 12:09] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<成功率アップだって? | ホーム | 紋章がっ>>
コメント
ベビースターラーメン!!(しお)

アップデートされたんですね~w

がんばって俺にインフィニティ武器作ってくださいね^^
[2010/04/21 20:43] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
あの踊りにはやられたwww

踊ってる時のGIFアニメを作ろうと思って誰もいない時間帯に行ったけど、数分待っても踊ってくれなかった;w;ランディスに何らかのアクションをしないと踊らないのかもね・・・

新マップは気が向いたらいくとしようw

チョー!!(`∀′)
[2010/04/22 20:05] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
かんちょんえ
しお美味しいねw
アプデされたんですねって…知ってんでしょ^-^
自分で作れっっっ(*`д´)

ぞりえ
うわwwそれもし作れたらあたしにもちょうだいwww
やっぱりじゃんけんに負けるか勝つかしないと動かないのかなww

新MAPは正直どっちでもいいと思…ゲフッ

ぐー!!(´∀`)
よし、勝ったヾ(*´∀`*)ノ
[2010/04/22 21:21] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/189-10586087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
