スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
成功率アップだって?


ポタージュスープ(*・ω・)ノ

ってすっごい時々飲みたくなります。
今日ふと飲みたくなったので帰ってきて即効お湯沸かして飲みました(*´ェ`*)

もうすぐ5月なのに、暖かかったかと思ったら急に寒くなったり雨が降ったり、
なかなか安定した天気にならないですね(´・ω・`)
あたしはGW特別出掛ける予定はないですけど、
何処かに出掛ける人も多いだろうし、ぽかぽか暖かい良い天気になるといいですね(ノω`*)


さて、RSは…

ちょっと前になりますがポイント戦行ってきました。
サジは大抵夜中1時くらいに行くんですけど、なかなか全員行ける日が無くて難しいです(´・ω・)
元々人数が少ないのでフルメンバで8人。なので2人欠席だと諦めて延期になります(´-∀-`;)
もうちょっと早い時間に行ければ良いんですけど、
新Pv時間かかるしGvやってる子も少なくないのでなかなか…(-´ω`-)シュン

今回はカザさんが体調悪かったので欠席で7人で行ってきました。

結果は…



Pv


大体このくらいの点数は安定して取れるようになって来ましたー。
ただこれ以上の点数をなかなか取れず…木が難しいです(´・ω・)
1回目に得点が良かったら2回目に練習がてら行って、徐々にでも点数を上げれたらなあーって思います…




さて、最近はちょっとWIZに飽きてるので無理にソロはせずに他事やってます。
BISのメインクエはちょっと進めたけど7種類くらいの材料集めのところでストップしましたw
やる気が出た時に一気にやろう…


ランサでちょっと狩りをしましたー。

ドロップしたものは…


フレアークレセントSバニグリワッチガード


この3つと

HP頭

個人的に嬉しかった物(*´ェ`*)
最近こういうドロップ全く無かったので嬉しいです…w

ドロップは以上!さみしっっっ


そういえば前回の記事で、スパイン固定の人から耳貰ったのにSS撮り忘れちゃったって書きましたけど、
ブログみてくれたらしく…


亮君さん


いじけてるww


いじけちゃいました…オロオロ((;ω;))オロオロ

あと…


亮君さん2

前回の記事で拍手が1になってて、「何で拍手くれたんだろう…」ってちょっと疑問だったんですけど解決しましたw

記事隠してると「続きを読む」ってやつと拍手が近いからかな?w
ミスって押してくれたみたいです(^ω^)拍手ありです


あともう一つ…


1395番


…1395番ありです(^ω^)

どこらへんが区切りで1395番自己申告したのか教えて欲しいですww



さてさて、正直インフィニってわけわかんないし興味ないわ~~
って思ってたんですけど、結局リトルの武器も作ってもらって、
他の職もちょっと見てみよう…って思ってBISみてみると…

す…スキルっっっっっ!!!!

1で+5、2で+6、3で+7…!!すごいっ!!欲しい!!!

ってことで取り敢えず材料集めて1をゲット。


BISインフィニ


周りを見ると1→2は大抵成功。2→3でちょっと分かれてたので、
Lv足りてるならどうせなら高いほうが良い!!ってことで自分で作る事にしました。
運キャラとか関係ないって言われたのでそのままWIZで…


インフィニ

↓あー色んなブログとかで見た事あるあるこの画面

インフィニ2

↓これでいいのかしら…

インフィニ3

























インフィニ4



工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

まさか失敗するとは思ってなかったwww
1回目で失敗ってww
さすが一馬クオリティって自分で思ってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


周りが成功させる中、一人1→2を失敗とは…
凹みましたがまだちょっとお金あったのでしょうがないから即効材料そろえて再トライ。゚(●'ω'o)゚。うるうる




インフィニ5


2度目の正直^^


は~まさか1回失敗するとはなあ~



































インフィニ6



インフィニティアップ?何それ美味しいの?





・・・・・・・・・・・・・_ノ乙(、ン、)_

運営さん…まさか2連続で失敗するとは思わなかったよ…
さすがの一馬クオリティで御座いました…


この後結局うぃんにも手伝ってもらって


インフィニ7


3ゲット。・゚・(ノД`)・゚・。

財布が軽くなりました…
ベースが1.3なのでちょっと遅いですけど、スキルがかなり上がったので満足です…
一番の問題は見た目がダサい事ですかねヽ( ´ー`)ノ
イガイガ君持つ事になるとは思ってなかったw


とまあこんな感じでさりげなくアプデを満喫しております…(´▽`*)

では今日はこのへんで~

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/22 21:59] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<2010年4月24日攻城守り | ホーム | 長いです…>>
コメント
インフィニ乙です;w;
WIZの欲しいけど石橋を何度もたたいて渡るタイプなので自分はもう少し様子みようかと思ってます^^

チョー!!(`∀′)
[2010/04/22 22:25] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/190-dfd5752b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
