[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年4月24日攻城守り


こんちゃーっ(・∀・)ノ

最近日曜日は朝からバイトの日が多いんですけど、
車から職場まで少し外を歩いてるとよく思うんですけど、
最近本当に日曜日は天気が良いですねっ!!
あたしが住んでる地域だけかも知れませんが…毎週暖かくて晴れてて気持ち良いです(*´ェ`*)
このままGWも良い天気が続いてくれると良いですねえ。
あたしは観たい映画がたくさんあるのでうずうずしてますw
誰か、一人で映画行ったことある人居ます?w
一人で行こうか迷ってます…(´・ω・)
勿論友達とかと一緒のほうが楽しいけど、
基本一人で居るのは抵抗全く無く、寧ろ好きなので、どうしようかなーと…



さて、昨日の攻城は…

ポイント戦は残念ながら9G中8位と、ランク3の厳しさを目の当たりにしましたが…
ちょっとずつでも安定した点数を取れるようになりたいです><;
8位だったので勿論守りでした。




御相手は

2010年4月24日攻城

さくら茶屋~sakura~ 様でした。


此方の集まりは7名!
最近あんまりイン出来てなかったきょんさんも出てくれましたっ!きょんさんありがとーっ!
あたしは前回の守りと一緒でBISで参戦。
ディスペ・探知をマスったのでとにかくディスペしてました。
昔ディスペ天使持ってたんですけど、楽しくなくて辞めました。
今やってみると楽しいですねw

御相手様の人数はこっちよりはちょっと多い?くらいでした。
あたしは特別攻撃を受けなかったので分からなかったのですが、
アチャさんが痛かったみたいです(´・ω・)
れおんもTUEEEしてたみたいですけど、あたしはディスペに必死すぎて全く見れませんでしたw


2010年4月24日攻城2

門・中央ポイント・左右ポイントテンポよく崩され、
紋章まであっと言う間だったなあと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

紋章半分削られた位から夾たんのPCの調子が悪くなり、WIZなし状態に。
あたしは天使で居ることが多かったのでなかなか他の人の回復まで手が回らず、
あたしも負ける直前で鯖落ちを食らいw

2010年4月24日攻城3

戻ってきたらなんかみんな死んでるわ落ちてるわでしたww

その後もなかなか粘る事が出来ず

2010年4月24日攻城4

負けてしまいました(。-`ω´-)ンー
残念…(´-ω-`)
ランク3守りは基本的に守りきれる気はしませんが、ちょっとでも粘れるようになったらいいなあと思います(´・ω・`)

参加してくれたみんな有難う!御疲れ様ーっ!

御相手して下さった さくら茶屋~sakura~ の皆様・GM様、
御疲れ様でした&有難う御座いました(´▽`*)



攻めも武道・BISどっちにするかでよく迷ってるんですけど、まあ守りはディスペに飽きたらランサで出よう(*´-д-)-3


攻城記事終了~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/25 22:06] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<竜うねうね! | ホーム | 成功率アップだって?>>
コメント
出られなくてごめんね~
マジョはなんとかランク3ゲット出来ました~
[2010/04/26 06:07] URL | うーえん #- [ 編集 ] | page top
守りこうじょうお疲れ様でした(*^_^*)

次は勝てるようガンバです!

応援してますね( ´ ▽ ` )ノ
[2010/04/26 10:16] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
防衛戦お疲れ様(*・ω・)ノ

攻城戦で戦えるようレベ上げ頑張る(`・ω・´)
[2010/04/26 20:55] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
This is it は1人で観に行きました
周りのおばさんのひそひそ話やおかし食べる音ががウザくて残念な気持ちになりました
ホームシアターフル装備で1人集中して映画観るのが夢です
[2010/04/27 00:53] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
攻城おつかれっした!
普通に攻め落とされましたなw
霊術師さんが育って活躍してくれるのを期待!

ホームシアターフル装備・・・数百万かけるんですね^^
[2010/04/27 02:08] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
うーさんえ
いえいえ!!
マジョおめでとーっ!(´∀`)
Pv得点次第では来週も時間かぶっちゃますなw
こっちは気にせずマジョ出ていいからねん♪

かんちょんえ
いつもいつも客観的なコメント有難う御座います^-^
かんちょんも一緒に!頑張りましょうね^^^

リディナえ
無理せずでいいから自分のペースでLv上げしてねっ(*・∀・)
職としても狙われやすいやろからきついかもしれないけど、良かったらLvとか気にせず出てねーっ♪

てちゅえ
そういえば観に行ったねw
てちゅお金あったら本当にホームシアターしそうだわw

ぞりえ
まあいつもそうやけど、悔いはないね!
もっとLv上げて守りも粘れるサジを目指そうっw
[2010/04/27 10:38] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/191-27dd5ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
