スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
竜うねうね!


ピザっ!!(*・∀・)ノ

ピザって思ったより食べれるけど思ったより食べれないですよね(^ω^)
ピザ屋のピザも好きだけど、イタリアンのお店とかのうすっぺらいピザの方が
たくさん食べれるので好きです(*´ェ`*)
辛いの大好きなのでタバスコも忘れずに…(ノω`*)



さて、SS溜まってるので早速RSネタ!(・∀・)ノ


おそろ

おそろいです!!インフィニ1→2の強化2回失敗!!
結構居るのかな…!?
今実はあたしのBISインフィニは、うぃんが「4にしてやんよ!」って言って渡したら、
見事2にランク落ちしたのでインフィニ2ですw
もうやるお金も勇気もないので、課金アイテム出たらそれ買ってから強化する事にしますww


そういえば、先日リディナが、


リディナ霊術師

霊術師作ってサジに入れてくれました(*'ω'*)
うるさいのばっかだけどこれから宜しくねーっ(´▽`*)♪



さて…

スパイン右下

BISでスパイン秘密に行ってると、基本的に道中はアーチが必要なわけでもないので、
WIZさんが居ない時とかはよく天使になってチャージしてます。
チャージするとPTメンバの全体速度が上がるので(*・ω・)
天使で居ると探知スキルが発動するんですけど、スパインの右下の方…
あれってがけの上じゃないのかな、あそこにmobが居るんですかね!?
見に行ってないんで良くわかんないですけど…(´・ω・)

結局確かめずに、

BIS501

BISは無事スパイン秘密を卒業致しました。・゚・(ノД`)・゚・。
長い間固定で一緒に通ってくれた方々有難う御座いました!
またミズナで一緒になったら御願いします(*・ω・)*_ _))ペコ



さて、ランサのかけらも予想外に集まるのが早くて、
50個集まりきったので天上に行ってきました。今回はぞーりと二人で。

ランサ天上

まだまだ…ほんと色々まだまだです(・´ω`・)


天上界でちょとだけ遊んで帰りました(´∀`)

乗ってみた

わちょーい!

ぞーりむしは

ぞうりむし


守護むし

守護むしになって遊んでました。
チミにはレッドストーンの守護なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そんなぞーりむしさん。
あたしが晩御飯に鶏肉の酒蒸し?みたいなの食べたって言ったら…


酒蒸し

勝手にしててくださいwwww

誰か酒の中つっこんで蒸してあげてください。
はあはぁ言って喜びます\(^o^)/

こんなくだらないぞーりむしですが…

かねてから計画していた、剣士・ドラツイ化計画!!
が先日実行されました!!
ぞりのブログより先に書いていいのか分からないけど書いちゃうっ!!

まさか…

光1体だったのに2体になってる!!もしかして…!!!

って思ったらやっぱり再振りしたらしく、ドラツイになってました!!
ドラツイ装備にはかなり力を入れている彼なのでポイント戦がすっごく楽しみです(●´∀`●)
ただ、実際にポイント戦やった時にダメが期待はずれだったら悲しいよねって事で、
事前にいくつか狩ってみましたw

まずは…スパイン秘密ラストのくらげ!

しゃくとりドラツイ

いい感じっきゃーかっこいいーっっ(*ノдノ)



しゃくとりドラツイ2


墨吐かれてますよおにいさんwww

これでもよく分からなかったので、水抵抗高いmobを調べて検証してきました(o´∀`)
デフ古代遺跡にい居るホワイトシャドウ(いか)が、水抵抗100近いので、
ポイント戦のもぐたんと似てるっ!ってことで行ってきました!
扉あけた瞬間いかさんが突進してきてしゃくとりに大ダメージ!!
しゃくとり必死で逃げる!!
他のイカのタゲもしゃくとりに!!!!


次の瞬間!!!


しゃくとりドラツイ3







しゃくとりドラツイ4



カッコワルイ\(^o^)/

いやあ、あそこのイカ、痛いですねww

結構必死になりながら狩ってましたww
一応ダメはエレメ無しで

しゃくとりドラツイ5

こんな感じで、エレメありだともっとダメが上がったからちょっと期待できるかもーっっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ぞーり、期待してまっせ^-^(ゴールデンエッグス見てれば分かるネタです(つд⊂))


この後は(次の記事に書く予定ですが)ちょっと他鯖に遊びに行って、
帰ってきたあと、サブキャラの育成をしてましたー。
かんちょんが作った霊術師がコロ適正なのでコロに。
あたしはBISです。ちょっとまだLv低いけど寄生させてもらいましたw

れおんコロ

かんちょん霊術師のパッシブで、クリティカル率&ダメUPがあるからとはいえ



れおんコロ2

れおんがTUEEEのなんのって(^ω^)
おかしなダメがちょくちょく見えてて面白かったですw
この後ぞーりも来てくれて若干GHっぽく楽しく狩りしてました(ノ∀`)
お手伝いありがとー!!

あたしもいつかコロを余裕で手伝えるようになりたい…(´・д・`)

そんな夢を抱きつつ1記事目終了ー(・∀・)ノ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/27 15:43] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<紅鯖へっ!! | ホーム | 2010年4月24日攻城守り>>
コメント
まさか墨吐かれるとはww
まさに決定的瞬間!
しかしなかなか凝ったエフェクトじゃないか・・・
あのイカと一緒に酒蒸しされたいな;w;

ドラツイは防御面が大きな課題な気もするけど、死んでなんぼかなぁとも思ってる・・・w
リザおねです^^
ダメは結構よかったと思うから皆が楽になるようオラがんばるだ!!


しかしれおん殿はマジ強かったな・・・
[2010/04/28 21:40] URL | REDSTONE守護士 #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
REDSTONE守護虫さん>
間違っているので訂正しておきました、守護虫さん^^

いいねー、いかw
むしの酒蒸しは要らないけどw

リザ?なにそれ美味しいの?
100%復活で自己回復おねです^^
リザしても速攻死にそうなんでめんどいです^^

ああいうかっこいい高Lv火力になりたいね…
ていうかぞりも犬で手伝ったら結構余裕じゃw
[2010/05/01 01:09] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/192-48aaee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
