スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
紅鯖へっ!!


ちょっと前に見つけたブログがすごく面白くて、ほぼ毎日足を運んでいたのですが、
先日ブログ休止するという内容の記事があって、すっごくショックでコメントをしたことがあったんです。
その方は他鯖の方なので、コメント残す時に『ぴーち』って名前でコメントしました。
(桃鯖だからぴーちです単純です、はい。他鯖のブログにコメントする時に時々この名前使いますw)

ブログはちょっとの休止の後再開してくれたのでとっても嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの返事を見てみるとすっごく喜んでくれて、良ければ遊びに来てくださいって書いてあったので、

昨日夜に、


図々しくも




紅鯖に遊びに行って参りました!!!




キャラ名は、ブログ主さんに耳した時分かりやすいように「ぴーち」にしようと思ってたけど、
まあありそうな名前だし案の定使われていたので適当に語尾に。つけましたw

実は昨日までにも2回程行ってみたんですけど、耳が繋がらず(´・ω・)
3度目の掃除機正直でした!!(ちがうんです~のマイスタージンガーさんネタぱくってすみませんっ!)


耳をちょっとした後PT組んでおしゃべりしましたっ!!

紅鯖に会いに行ったのは…





あめちゃん


あめちゃんです!!!

あめちゃんと周りの方々はすっごい面白い人が多くて、SSとか見てても楽しそうだなーっていつも思います(*´ェ`*)


サジにもおばかさんはたくさん居るんですけど、どっちかっていうとシュールなおばかさん?ww
基本的に落ち着いてるというか穏やかなんですけど、
あめちゃんと周りの方々はそれはもう元気でww
あめちゃんが元気で面白くて素敵な方だからなんだろうなーっていつも思ってます(*´д`*)


この後GHにご招待して頂いたのでズケズケと遠慮なく入らせてもらうと…
(あめちゃんが一生懸命G名とか説明してくれてたけど、G名知ってたから無視して先に入りましたwwごめんなさいww)

GHでちょっと喋ってると続々と色々な人が入ってきて…
あめちゃんのブログで見たことある方々ばっかり!!(*'∀'人)
一緒におしゃべりしてくれてすごく楽しかったです!!

あめちゃん2


本当はすっごく恥ずかしいので、もしヒマがあったら覗いてくださいって感じで、
ブログやってますって伝えたら、リンクを逆に御願いされてしまって…ありがたや。゚(●'ω'o)゚。うるうる
一緒におしゃべりしていたほーにゃんさんもしてくださるという事でっ><;

相互リンクさせて頂く事になりましたっ(;´・ω・)どきどき

しかもびっくりなことにあめちゃんはあたしのブログを過去に見たことがあるらしくΣ(゚Д゚)
知ってます!って言ってくれました(*`ロ´ノ)ノ
なんかすっごく嬉しかったです!!



あめちゃんブログ→HAPPPPPY☆☆%
ほーにゃんさんブログ→あひゅん

どちらのブログもすっごく面白いのでぜひぜひ見に行ってみてください♪(*ノ∀ノ)


ちょっと喋った後で、どうしてもあめちゃんに渡したいものがあったので、
残念ながらLv3で取引すら出来なかったので西口行ってちゃちゃっと上げてきました!
やっぱり桃と違って西口も賑やかっ!!
すぐに支援もらえて、即効Lv4にしてきましたw


あめちゃんにあげたものとは…


あめちゃん3


キャンディーSPと迷ったけどやっぱりあめちゃんは子供キャンディかなーって(^Д^)


ふざけてる!

ふざけてるって言われてもキニシナイ('A`)


一緒におしゃべりしていたほーにゃんさんと凛々さんには、
キャンディーSPを差し上げましたっw


あめちゃん4

二人に渡したら二人が露店場所の取り合いでwww
ほーにゃんさんの勝利ですたww


決してインベに入っていて邪魔だったから渡したわけではありませんよ!!!

30分?弱くらいだったかと思いますが、突然の訪問なのに全く嫌な顔せず(顔見えないけどw)
暖かく迎えてくれたあめちゃん・CVの皆様、本当に有難う御座いました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そういえば「。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」この顔文字はあめちゃんのブログ見て使い始めたんです実はww


あめちゃんが所属しているG「CV(CharacterVoice)」のGメンさんには
桃鯖出身の方が結構居るらしく!ちょっと嬉しかったです!
鯖も違うとなかなか何回もお邪魔できないですけど、
また遊びに行こうかなーと思ってます(o´∀`)

あめちゃんも桃に遊びに来るかもって言ってたけど…
過疎さに悲しくならないといいけど…(*´-д-)-3


んでは2つ目記事ここらへんで終了ー(・∀・)ノ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/27 16:33] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<やなやつやなやつやなやつっ!! | ホーム | 竜うねうね!>>
コメント
こんばんわ!あめです!

先日は私なんかのために、
貴重なお時間使っていただいて本当に有難う御座いました!mm

鯖を超えて紅鯖まで会いにきてくださるなんてっ・・・
一馬さんの気愛は格が違った!
すっごく嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

記事にして頂いた上に、リンクまで・・・!編集スキル神すぎるんですがwww
素敵な出会いに感謝です!

私も桃鯖にこっそり遊びに行きますねっ(*‘ω‘ *)

P..S
>基本的に落ち着いてるというか穏やかなんですけど
↑遠まわしにあめちゃん落ち着きないって紹介してくれてありがとうwwwww
でも一馬さんも同じにおいがした(〃ノωノ)

これから宜しくです><
長々と失礼いたしました!!
ではこちらもSS編集頑張ってきます⊂二( ^ω^)⊃
[2010/04/27 20:52] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
あめちゃんえ!
編集神スキルですかwうれしいですww
そんなすごいことしてないけどww
他の人との関係でほーにゃんさんは実際座ってた位置とは違うとこになっちゃいましたww

こっそり!楽しみにしてますっw
耳もらえれば大歓迎するので是非是非!!

いえそういう意味で「基本的に~」って言ったわけじゃないでうs
あめちゃん実際落ち着きあんまりないけどwww
あたしもどっちかっていうとあめちゃん寄りのタイプです(*´ェ`*)
よく一人いじめられます(^Д^)

こちらこそこれからもよろしくです!!

[2010/04/27 22:51] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
夜分遅くに失礼します⊂二二二( ^ω^)二⊃


調子にのりました、すいまえんでした;


しかしあめちゃんの影響率が本当にぱねぇと今更ながらに驚愕・・
でもやっぱり身内の間でも、あめちゃんのブログは人気なんで、おもしろい&RSを純粋に楽しんでるなーw

というのがよく分かりますよね(-ω- )

ちなみにCVのシュールなアフォ共は自分と@しゃん以外だと思います^^^


お互い違う鯖のブロガー同士まったりやっていきませう!

自分のブログも出来るだけ更新率上げるよう努力します・・orz


桃鯖でも体調崩さずお元気に!
短い間の交流でしたが楽しかったです、hai!!
[2010/04/30 04:58] URL | ほーにゃん #- [ 編集 ] | page top
ほーにゃん↑のコメント書くのに10分くらいかかったらしいです!
すごく頑張って考えてました!
密告しに来ました⊂二( ^ω^)⊃
[2010/04/30 23:45] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
ほーにゃんさん>
コメントありがとですー⊂二二二( ^ω^)二⊃
あめちゃんからの密告がwww
見てて面白いですよねあめちゃんブログ!
シュールなんですか?wあめちゃんの周りは皆さん落ち着きがない元気な方かと思ってましたw
まったりですね!自分も更新率いいほうじゃないのでのんびりやっていきますよーw
ほにゃんさんも無理せず更新してください(*´ェ`*)
違う鯖なのでブログが主な情報源になるので、更新されてるとすごく嬉しいですw
これからも宜しく御願いします!

あめちゃん>
密告ありです⊂二二二( ^ω^)二⊃
ほにゃんさん10分もかかるなんてかわいいじゃないですかっw

ってあたしもこのコメント書くのに結局10分くらいかかってるーw
[2010/05/01 01:06] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/193-f9fc4765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
