スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やなやつやなやつやなやつっ!!


わさび味のかきぴー!!(*・∀・)ノ


昨日からGWの人もちらほらいらっしゃるんですかね?
あたしは昨日から6連勤の予定です(*´ェ`*)
今日はちょっと寒かった気がするけど皆さんの住んでるところはどうでしたか??
天気も変わり易いし気温の変化も激しいので風邪とか引かないように気をつけてくださいねっ!

風邪といえばカザさんがちょっと風邪をこじらせてます(´-ω-`)
高熱が続いてるとかじゃないんで結構インしてるんですが、
お酒1ヶ月禁止って言われたらしくて泣いてましたm9(^Д^)
サジの中でもぞーりとカザさんは大のお酒好きです。
因みにあたしはお酒は特別好きじゃないのでわざわざ飲まないですけど、
酔った事はないお酒の強さの持ち主です(^Д^)梅酒大好き!
てちゅとれおんはすぐに赤くなっちゃうタイプw


さてさて、前置き長くなりましたが…
最近は狩りにちょっと飽きてるんでチャットしてる事が多いです(´・ω・)

この間はノマドがGH遊びに来たのでそこでだべだべ話してました。
ノマド最近霊術師ハマってて楽しそうです。

だべだべ

初心者マークのWIZは相変わらずのかんちょんw
次から次へとキャラが消えては出てくるw

ノマドは霊術師実装するまで半引退気味で、霊術師実装でまたちょくちょくインするようになったんですけど…
インフィニ関係はあんまり知らないみたいで、ランディスのジャンケンを知らなくて、
うーさんがジャンケンしてるのを知って一緒にジャンケンしてましたw
あたしはランディスとのじゃんけんあんまり勝てないからすぐに飽きちゃうんですけど…
かんちょんはさりげなく何回もジャンケンやってるみたいで

飽き性?

かんちょんにだけは言われたくない!!飽き性ってあなたにだけは言われたくない!!!
やっぱりノマドもランディスの「チョー!!」が気になったみたいwww
可愛いけどね、ツンデレランディスのチョー!!。

そういえばうーさんから

1515番

1515番踏んだと言って頂けました(^ω^)
有難う御座います、わざわざ言わなくていいです。゚(゚^∀^゚)゚。

そういえば霊術師で思い出したけど…
Gスキル欄の霊術師のスキル見ました??!

心霊術

ちょー可愛くないっすかww

もうこれは明らかにもののけのこだまじゃないですか!!↓↓

こだま

ジブリ大好きですけど、ジブリのこういう可愛いグッズって高いんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ジブリショップ行くと飛行石売ってるじゃないですか!あれ欲しいね!!



水曜日はポイント戦行ってきました。
前回も言った通り、しゃくとりむしが物理剣士からドラツイに再振りして最初のポイント戦です。
ちょっとだけ期待してました。でも良い意味で、期待を裏切られましたw

まずは2面の最初のボスの木。
ここはしゃくとりとうーさんの2剣士です。
すぐに雑魚が沸く時とちょっと時間かかる時あったけど何か決まりあるんですかね??

Pv木

でも過去最高の点を稼げた気がします!!
うーさんの顔の小ささがめっさうけましたw何頭身ですかwww


しかし、2面真ん中あたりからノマドから耳が来て…w

何が!

最初の一言これよ!!いみふめい!!www

何が!2

無視です!ノマド無視で発言!!!

何が!3

黒いこうもり男黒いこうもり男うるさいです\(^o^)/www

何が!4

当たり前ですけど全くうけないです!!いみふめいです!!!

何が!5

すごい一方的な会話/(^o^)\

何が!6


何が!?ねえ何が!?!?

何が!7

まだ聞いてきてる!!!黒いこうもり男って何が言いたいの!!!
ぞりの体が変なのもすっごい気になる!!

ここらへんでもぐたんゾーンに入ったので多分返事してなかったと思いますw
もぐらゾーンは、ぞーりがドラツイになった分、うぃんが氷雨ではなくなったので、
ちょっとだけ心配してたんですが、

Pvもぐら

ふたをあけてみると、花あればほぼカンストのドラツイで、
過去最速のタイムでもぐたんクリアでしたヾ(*´∀`*)ノ♪

その後は取り敢えず死なない事を目標に…


Pv結果

2回目の1000万突破。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなのテンソンも高いっっ

Pv結果2

事務官大人気!!みんなランキング気になって仕方がないっww
てちゅのお祝い麻雀提案にはウケタww


やっぱり木のところが2剣士になったのが大きいですね!
ただ他のG様もどんどん得点を稼げるようになってきていて、1050万とかちょくちょく見かけるからまだ上を目指せそう!!
どこでどう頑張ったらそんな点数出るのか不思議ですけど、
出来ることからちょこちょこ努力していって、ちょっとずつ得点上げれたらなあと思います( ・ω・)



さて、長々と書きましたけど…取り敢えず今日はここまで…

実は昨日霊術師の検証Gvをしてきました。
その記事も書けたら書こうかと思います(*・∀・)
今日かー明日か…かな!
色んな人が協力してくれたので早めに書きますー!


まずはここで終了!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/30 22:52] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ふあぁぁ(-ω-ll) | ホーム | 紅鯖へっ!!>>
コメント
わさびくえねえって・・・w

俺は飽き性じゃないです^^新たな可能性にチャレンジしたくなるだけです!!

こだまって・・・アタックチャ~~ンス?グッズほしいな・・・
[2010/05/01 19:34] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
かんちょん>
わさび美味しいのに!可哀想な人!!
新たな可能性…かっこつけても無駄です!
アタックチャンス…?(´-∀-`;)何の話だ…?
[2010/05/05 11:32] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/194-7aac2e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
