スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふあぁぁ(-ω-ll)


ふああー(;^ω^)
疲れました、やっと6連勤が終わりました(;´・ω・)
今のバイトでも10連勤とかやってた時もあったし、
前のバイトでは10連勤でせっせかと店内走り回ってた頃もあったのに…
何時の間にこんなに体力なくなったんだろうw悲しくなるw
てちゅの体力分けて欲しいです(つд⊂)エーン

更新がなかなか出来ず、霊術師検証結果気にして足を運んできて下さった方居たら申し訳ないです(´;д;`)

さて、SSが大量なので隠したいと思います…



ってことで改めて…


角煮ー!!(´∀`)ノ

角煮ってトロっとしてて美味しいですよねー(*・∀・)!
居酒屋とか行ってメニューにあるとついつい頼んじゃいますw


さて、今回の角煮は読者様からの嬉しい耳から採用です(o´∀`)

翠光さん


久々に嬉しい耳を頂きました!!
ブログをやっている身としては、こうやって耳を頂けるのすっごく嬉しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

耳にもある通り、3月20日の攻城で御相手様だったようです…
御相手して下さって有難う御座いました┏○ペコ

更新頑張るのでまた見に来てくださいねー(´∀`)
耳もど~んと来い!です!!

さて、耳繋がりで…

友人がリアルが多忙の為引退をするという話を聞いて少し耳をしていたのですが…

かのんさん

あなた今の今まで誰と会話してたんですか^0^www

びっくりしちゃいましたよ…(´・ω・)<ヒドスギルワッ


ラーンさん

ラーンさんも放置中に言い残していってくれましたw
いつも有難う御座いますw


先日ぞーりと2人でGDB4に行った時に…
あそこって「○の精霊の力が弱まりました(?)」とかっていう文章が出ないと自分はまともなダメ出せないんですが、
ぞーり(ドラツイ)は大抵高めのダメが出せるのでほとんどぞーりに攻撃を任せてます。
水弱化がかかるとぞーりのドラツイが火を吹く(水だけど)んですけど…

調子に乗って「おれのじだい!!」とか言ってるから石化されてる\(^o^)/

俺の時代

ださいですぞーりさん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
一生の恥を読者様に提供させていただきます^0^

そういえば先日、
眠くなってきたので「ロト1個買って寝よう」って言ってぞーりと一緒に1個だけ開けたんですが…




異次元



あ…あれ…??ポカ─( ゚д゚ )─ン

ってことで自分でもびっくりの異次元の登場だったので、金欠もあったので速攻売りました。
というか売ってもらいました。カザさん売ってくれて有難う( ・ω・)

お金に余裕が出来たので…

インフィニ強化

この為だけにコスミックを買って、

BISインフィニ

BISインフィニの強化しまくりました!!
SSがインフィニ1なのはキニシナイ!!お金なかったときにやったら1まで下がったの秘密!!

BISインフィニ2

頼むよぉおお~~~(´;ω;`)ウッ・・


















BISインフィニ3


テンションはんぱない/(^o^)\
目標のインフィニ4が完成したのでここからはもう上げません(・ω・`)<てか怖くて上げれません

インフィニ4装備して初めて知ったんですが…

BISインフィニ4

4から水色に光るんですね。゚(●'ω'o)゚。ちょーださい…
でもスキル8攻速30でかなり快適にやってます♪

あとはお金がまだちょっと余ってたのでランサ用にぞーりから運比1/2骨首を購入。

運比骨首

ぞーりには最近御世話になりっぱなしで…
WIZはスパイン秘密にぞーりと2人で毎日行ってるんですけど、
あたしは秘密1回増やすバッジを使ってるので3回目は一人で行ってるんですが、
その間もぞーりはずっとPT組んでくれています。
大抵どこかで狩りをしているので、

かけら飛ばし

こんな感じでよくかけらを飛ばしてくれます…
昨日やっとかけら50個集まったんですけど、半分位はぞーりが飛ばしてくれたかけらだと思いますww
ほんとありがと(´ω`)


長くなってしまったので霊術師検証は別記事に書く事にします…(´・ェ・`)すんません


あとはデジカメで撮った写真初めてUP(・∀・)
あたしのPCSD読み込めないからなかなか載せれない…


先日天気がすっごく良かったのでドッグラン(犬放して遊べるところ)行ってきました(´▽`*)

ドッグラン
ドッグラン2

緑がたくさんでかなり癒されました…(*´ェ`*)


あとはスーパーでこんなものを見つけたっ!!

キレイ梅酒

き、キレイになるのかなーww
梅酒好きなので取り敢えず買いましたw
コラーゲンが豊富ですっ!!!
梅酒はやっぱり南高梅だね!!

ってことで(?)一旦終了ー(ノ∀`)
すぐに霊術師検証記事書きますっっ!!


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/04 21:34] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<霊術師検証。 | ホーム | やなやつやなやつやなやつっ!!>>
コメント
早速来ました(^-^)


異次元おめでとうございます(≧∀≦)




(;¬_¬)ジー今度サジに遊びに行ってもいいですか?
[2010/05/05 12:27] URL | 翠 #- [ 編集 ] | page top
足跡1999番ふみまんたorz

いやぁあの瞬間をばっちり撮るだなんてさすがです><
ジョジョ立ちしててワロタwズギューーーン!

ドッグランなんて行ったらワンコに追っかけ回されそうで怖いです;w;
そしてうちの周りは天然のドッグランです;w;

コップかわいらしいですねw
[2010/05/05 14:02] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
翠さん>
早速のコメ有難う御座いますーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

異次元は自分でもびっくりしましたw
期待しないと出るもんですね…

嬉しいお言葉を><。
しかし残念な事にサジは基本的にメンバ増やす事はしてないのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
以前から入ると言って貰ってる友人以外はG入れる予定は無いのですー。・゚・(ノД`)・゚・。
御免なさい(・ェ・`;)
でもそうやって言って頂けると、入りたいと思ってもらえるGなんだなと思うと
とっても嬉しいです、有難う御座います><;

ぞーり>
1999番おめですw
あれですね、1日リセット?だから、踏む毎にカウンター回るわけじゃないから実際自分がその番号を回したのかわからないよねこのカウンター^0^
そういえば1000記念何もしてないやw

いやー攻撃してなかったのでSS撮る余裕ありました(黙
見事な体勢での石化とあの発言!素敵すぎますwww

ぞーり犬苦手なの?w
基本的に人間は追いかけられてる人居なかったよww
天然のドッグランww

かわいいでしょ(´∀`)
あたしに似合ってるでしょ(^ω^)
[2010/05/06 14:05] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/196-700456be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
