[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年5月1日攻城攻め


ソゲキングー!!(*・∀・)ノ

ワンピース最近ちゃんと読んでないけど熱いみたいですね!
読みたいなー…まんきつでも行こうかしらん(´ェ`)



さて、ちょっと遅くなってしまいましたが前回の攻城記事です。

先週は久々にポイント戦が1000万突破したんですが、残念ながら順位は3位でした(´・ω・)
まだまだ頑張らないといけないわね(´-ω-`)


攻城はというと…

2010年5月1日攻城

御相手様は 桃色☆片思い 様でした(´∀`)

こちらの集まりは久々に1PT越えの9人!!いつぶりだろう!!!
ノマド(シュミセン)が攻城用に健康WIZに再振りしてくれたそうでかなりありがたかったです!!><

こちらがWIZ1BIS1だったからか、あたしとシュミセンはかなり狙われました(-_-)
シュミセンも、あたしも2回程昇天しましたw
御相手の弓さんが痛くて痛くて。・゚・(ノД`)・゚・。

2010年5月1日攻城2

↑SS左の方見ていただくと分かる通り、御相手様に1名霊術師が居ました。
検証行っていたので霊術師居ると怖いなーと思っていたのですが、
まだLvもそこまで高くもないみたいで、なんとか耐えれました(´・ェ・`)

紋章前までは比較的スムーズに。
紋章削り始めてから残り20%くらいまでも大体スムーズでした。
あたしがBISさんをディスペしたり、火力陣がBISさん攻撃したりしてアーチが切れると、
ぞーりのドラツイダメが150~200出てる人もちらほら居ましたΣ(゚◇゚ノ)ノ

2010年5月1日攻城3


残り20%位から御相手の霊術師さんが色々とスキルと使ってきたのでかなり厄介でした(;´・ω・)
竜巻の連続で、あたしはひたすら反対側めがけて走り、竜巻の範囲外まで来たらコルって感じでした…

真空をちょっとだけされましたが、あれもまた厄介ですね(;^ω^)

2010年5月1日攻城4

2010年5月1日攻城5

色々とめんどくさかったです!


でも霊術師さんの妨害が比較的遅めに始まったので、なんとか耐え切って…



2010年5月1日攻城6


なんとかランク3ゲット><!


御相手して下さった 桃色☆片思い のGM様・皆様、
有難う御座いました&御疲れ様でした。


今回は霊術師の人数が少なくて助かりましたけど、
霊術師2名↑居たらかなりの脅威だなと思いました(´-∀-`;)
攻撃守り関係なく、妨害力ではかなりのものがあるなと思い知らされました…
実際明鏡で攻城に出たカザ・うぃん・てちゅの話によると御相手様に霊術師が3名?居ただけで
かなり苦戦したそうです(・´ω`・)

今はまだ全体の霊術師さんが比較的Lv低いからいいけど、
どんどん高くなっていったら倒すのも一苦労しそう(´;ω;`)
臨機応変に色々出来るようにしておかないといけないなーと思いました!


それでは攻城記事終了~。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/05 11:27] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<リンク追加(´▽`*) | ホーム | 霊術師検証。>>
コメント
攻城お疲れさまでした!
霊術めんどくさいねぇw
一人で本当によかったと思う・・・

そしてうちの霊術さん達に期待!!
[2010/05/05 14:12] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top


増えるか!?マンキツ仲間

哲也いいぞ哲也、哲也読め哲也を

房州さああああああん!!
[2010/05/05 23:19] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
攻城お疲れ様でしたー♪
攻城は1回しかやった事ないですが
面白そうですね☆☆
やってみたい↑↑w
 
ワンピース全巻ウチにありますよっw
30分万病1セットでどうですかwww
[2010/05/06 01:59] URL | きんぐす #lHbF0bHc [ 編集 ] | page top
ぞり>
御疲れ様ー!
でも霊術師側も慣れるまでちょっと時間かかりそうね(;´・ω・)
あたしもちょっと作ってみたいけど結局攻城は瑛雪で出るのが良さそうだしなあ…

てちゅ>
哲也なに哲也!てか哲也うるさい!

きんぐすさん>
普段サジではGvとかやらないので、全員で協力してーっていうのが攻城になるので楽しいです(*'ω'*)
人数少ないなりに頑張ってますよーw

30分万病1セットwwや、安いのかなwww
あたしはサンジさんが大好きです(*´ェ`*)
あと女ならロビン(ノω`*)
サンジさんが仲間に入る時の話はほんと泣けますね(´;ω;`)ウッ・・
[2010/05/06 14:11] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/198-096ae3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
