[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リンク追加(´▽`*)


またまた嬉しい耳を頂きました♪

アリアンをうろちょろしていたらすれ違ったみたいです…

きんぐすさん耳

面白いって言って頂けると嬉しいですねー。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも色んな人のブログみて「すごいなー面白いなー!!」って思って悔しがってるので、
こうやって言って頂けるととても嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ほぼサジメンのネタですが、今後ともヒマだなーって時にはくだらない記事見に来てくださいね♪



きんぐすさんもブログをしてらっしゃるらしく、相互リンクさせて頂きましたっ(*・∀・)
覗いてみたところまだできたてほやほやのようです(・`ェ´・)

きんぐすさんのブログはこちら→きんぐすでのんたのぶろぐ


これからもお互いのんびり頑張りましょうーっ(o´∀`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/06 01:55] | リンク。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ぽかぽか | ホーム | 2010年5月1日攻城攻め>>
コメント
相互リンクありがとうございました↑↑
これからも宜しくです^^

自分も頑張って更新します★w
[2010/05/07 01:45] URL | のんた #lHbF0bHc [ 編集 ] | page top
のんたさん>
こちらこそ宜しく御願いしますーっ♪
無理せず自分のペースが一番ですよーw
ぞーりみたいな^^
[2010/05/10 22:14] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/199-77c4c9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
