スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またまたまた耳♪
こんちゃっ(。・ω・)ノ

レン全然記事書いてないけど、
もうすぐ課金するからそしたらもう…
きっとドロップ記事で毎日大変な事になるから待っててクダサイ!(`・ω・´)

…レンがんば( ゚-゚)


さてさて!
先日猫のGで検証Gv(ほぼ遊び)したんですが、
そのときにまたまた耳を頂いたんです!!




じゅくから耳

誰かさんや誰かさんと違って!
正々堂々と言ってくれて嬉しかったですねえ(●´∀`●)

誰かさんや誰かさんと違って!!!(クドイ

じゅくは他のメンバに比べてイン率は低いけど、
インすると人気者です(`・ω・´)

じゅく~

ほらね。


メインGは楽しい人が多くてダイスキですヾ(≧▽≦*)ゝ

時には国際会話あり…
国際会話・・・?

隣同士の露天あり
露天

(WIZが292ていつのSSだろうね)

みんないい人達です♪

ところでホールテレポタがトトロの「芽よ生えろ~」の動きに見えるのあたしだけ?

ととろ。

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/07/29 12:47] | 一馬 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<最近のドロップU | ホーム | 固定マスタ(`・ω・´)>>
コメント
俺がインしてない間にそんなことあったんだね~(^¬^)
[2008/07/30 16:35] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
そうだよ!w

じゅくはいいやつだよ~



誰かさんと違ってね^^
[2008/08/07 12:52] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/20-a425cdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。