スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぽかぽか


梅スカッシュー!(*・∀・)ノ

よくカップの自販機にある梅スカッシュ、あれ美味しいですよねーっ!!
大好きです(*´ェ`*)

昨日友人と久々にボーリングしに行きました。
前にボーリングしたのは…
多分去年9月にサジのみんなとやったボーリング以来ですw


話がちょっと逸れますが、サジのオフ会は実は2回ほど開かれてます。
ちなみにれおん・ごるご・うぃんはリア友なのであれですが、
その3人にあたしをプラスしたプチオフ会やらも2年以上前に数回あったり…
何気にれおんとは絶対会ってる(´∀`)

サジのオフ会は1回目は去年8月…
てちゅ・れおん・ごるご・うぃん・あたしの5人で、
大阪で開いたんですけど、てちゅは東京から大阪までチャリで行きました
ほんとすごいと思いますww
勿論普通の自転車じゃなくて長距離用?のちゃんとしたものですけど( ・ω・)
腕の日焼けがすっごくくっきりだったの今でも覚えてますww

2回目はそこから1ヶ月ほど後の9月。
1回目のメンバにぞーりとカザさんが加わった7人でした!

ボーリングは2回ともやったんですけど、基本的に上手いのはれおん・うぃん・てちゅです。
彼らは時々意味不明な成績を出すので論外です。チーム対抗とかなら味方にいると良いねっ!
カザさんとあたしは可もなく不可もなくって感じ(一緒にまとめてごめん^0^)
ぞーりは人生で数回しかボーリングしたことないらしいのでしょうがないです(・ω・   )ヌーン
え?ごるごは?って?彼は…

ご想像にお任せします^^



さて、話を戻すと…
昨日のボーリングも成績は普通~で、友達がナゾの調子の良さを発揮していたので、
ジュースおごって終わりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そして案の定…

右腕が筋肉痛\(^o^)/

痛いですー。・゚・(ノД`)・゚・。
おばさんってほんと嫌…_ノ乙(、ン、)_



さて…文章の多い長い前置きすみませんでした…

RSネタはー。

先日書いた通り、ぞーりがかけらを飛ばしまくってくれたおかげでかけらが無事50個になったので、
長々と延長してもらっていた天上秘密に行ってきました ミヽ( 'з')ノ
今回はてちゅ剣士も一緒にーヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

3人で天上

フォゲルネスト(報酬もらうとこ)に行くとひで殿が居ましたw
何かよく分からないけどそこで1時間ほど装備の事とかくだらない事とか喋ってました!

4人会話

その後、ぞーりがミズナに行きたいって言ったのをきっかけに、
でっかい蜘蛛倒そうぜ!って事でひで殿と3人で行ってきましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

メス

メスらしいです!w

メス、ホルモンするとすっごいでかいっ!!w

メス2

こういう大きいmobって、ほとんどグラが荒くて「もっとグラ鮮明にしようよー('д`)」とか思うけど、
蜘蛛に関してはこの大きさで鮮明だったら絶対気持ち悪いからこのままで良いなとか思ったりw





ぶへ




ぶへ2


何か出してる(´゚∀゚`;)



蜘蛛の糸


もうずっと捕まっとけ(´-∀-`;)


こんな感じで下らないことして帰りましたw

あとは…4日だったかな?
昼間にきょんさんのお手伝いでコロ行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃


きょんさん手伝い

赤くなってやっとまともに手伝い出来るって感じでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もっと強くなりたい(;^ω^)


では何か内容薄いですけどもうネタが無いのでここらへんでー(・`ェ´・)

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


☆おまけ☆

あげない!

俺から聞いたとか…あげません^0^

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/06 13:46] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<霊術師に関して。 | ホーム | リンク追加(´▽`*)>>
コメント
リプトンミルクティー!!

あ~あの時以来のボーリングかwなつかしいな・・・

一馬おばあちゃん・・・



[2010/05/06 14:50] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
かんちょん>
コメントで美味しいもの参加しないでくださいwwネタとられるじゃないですかっ!w
あの時ってかんちょんきてないでしょwww
取り敢えずインしてください寂しいです^^
[2010/05/06 14:54] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
ボーリングって一緒に行った人にジュースおごるゲームだよね?・・・・(・´ω`・;)
[2010/05/06 16:02] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
とりあえず うめよろしは最強だと思うんだ

ボーリングて隣のレーンに玉転がすゲームじゃ
[2010/05/06 16:39] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
オフ会いいですね~(*´ェ`*)
やった事ですがーw
今度誘ってくださいww
Gメン限定ならサジに入れますwww

って・・しゃくさんに新スキル実装したんですね^^^^
アリアンで見かけた時は毒抵抗に変えますねw
[2010/05/07 01:50] URL | のんた #lHbF0bHc [ 編集 ] | page top
オフ会いいですね~



ボーリングの最高速度は44㌔です(^-^)←何かを間違えてる奴



サジのメンバーさんもユニークな方が多くておもしろそう(;¬_¬)ジー
[2010/05/07 06:49] URL | 翠 #- [ 編集 ] | page top
ごるご>
いつも負けてる人はおごるんですよね^0^
いえ、ごるごがいつも負けてるとは言ってませんよ!!?

我道>
うめよろし結局試してないやw
隣のレーンか、勝手に転がしとけ…

のんたさん>
どっちの名前で呼べば良いのか分からないけど、のんたさんのがメインなんですかね?w
オフ会はやってもGメン限定かなあーw

あのぞーりの毒を食らうとお酒の臭いが1週間は取れません、気をつけてください><!

翠さん>
速度か!しまった…気にした事なかった!今度気にしてみよう!w
44キロって速いのか遅いのか全然わかんないですーw
サジのみんなはユニークなんじゃなくておばかなんです^-^b(あたしを省いて)
[2010/05/10 22:11] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/200-813ff79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
