[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
霊術師に関して。

よく行くRSの動画サイトがあるんですけど、そこで霊術師検証をしてあったので!
にこにこがあったからそっち載せておきますー。
リンクにもある、リ・シュトラさんが所属しているG2つで検証したものみたいです(・ω・ )
画質も良くて見やすいのでお暇あればどうぞ(っ・∀・)っ





あとシュトラさんブログにもまとめてありました。

真空は定期的に攻撃判定があるんですね!
動画見るとすごい分かりやすかったのでご参照あれ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/06 14:52] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<寝る前にっ! | ホーム | ぽかぽか>>
コメント
リプトンゆずティー!

一馬さんも霊術師鍛えないとですね^^

そういえばラジバンダリ~のコンビが解散したらしいです・・・
[2010/05/06 15:03] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
かんちょん>
あたしゆず嫌い!(`Д´)
霊術師は…作りたいけどー、
今はまだ無駄に相場が高いからそれ買ってまで育てたいと思わないw
ラジバンダリ~どうでもいいなり~~
[2010/05/10 22:05] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/201-b86de7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
