スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寝る前にっ!


寝る前に!明日から2日程インできなくなるので更新しちゃいます(((ヾ(●´Д`)ノ


さっきサジでポイント戦行ってきましたーっ♪
メンバはいつもの8人。
毎回色々考えながらやってるので楽しいですねっ(*・∀・)


1回目はー

Pv

1000万突破が安定して取れるようになったかな…!?
前よりも点数上がったので木のところが良かったのかも!!
1面も前より点数高かったですね( ・ω・)


本当はいつも1回で終わるんですけど、
何か木のところがもうちょっといけそうだよねー!ってことで2回目も行ってきました。

2回目2MAP目終わったところですっごく重かったので、再起行ってきました。

再起から帰ってくるとみんなの姿が無い…

MAPを見るとみんな左下に固まってる…




Pv2


隠れてるのっねえそれ隠れてるのっ!?



Pv3


いや普通にばれてますよ^0^

ばれないってどんだけよ\(^o^)/www



何かね、くだらないんだけどね、

「あーサジっていいなwww」って思った瞬間でした(*´・ω・)

あたしはほんといつも思うけど、自分勝手だし気分やだし、
こんなGMで良いのかなーってよく思うんですけど、
メンバがみんな優しいのでサジは支えられてます(´・ω・`)
メンバに支えられるGMって。゚(゚´ω`゚)゚。ピー<ごめんね頼りなくて




さて話が逸れましたけど、木のところで前よりも点数稼ぐ事が出来たのでそのまま続行。

結果・・・・・・

















Pv4



ポカ―─( ゚ д ゚ )─―ン



何と夢のような点数がっ><;

みんなびっくりの高得点でした(;´・ω・)

ランク4攻めれるかは分からないけど、日々進歩しつつあるのがとっても嬉しいです。゚(●'ω'o)゚。


それでは寝るので短いですがこの辺で…

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



p.s.攻城出れないけどみんな頑張ってねっ><

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/07 03:28] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<IQ200 | ホーム | 霊術師に関して。>>
コメント
ファミマのアイスコーヒー!

なんか最近更新頻度すげえ・・・(">ω<)っ))

なんと今回は2096番GETです!!

PS:パソコンから変な音がしだしました^^
[2010/05/07 04:47] URL | かんちん #- [ 編集 ] | page top
なんとほほえましい光景
うらやましす(´・ω・)

アルフォート最強( ´∀`)
チョコリエールも(ry
[2010/05/07 20:15] URL | 我・・・・ぱすた #- [ 編集 ] | page top
二日間も何処に行ってるのか気になっちゃう><

ワンタイムのおかげで、ロガー未遂でした!
無事だった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ご心配おかけしましたorz
[2010/05/08 22:11] URL | あめ #- [ 編集 ] | page top
かんちょん>
ファミマ独自のアイスコーヒー?w
そんなのあるのかw

その顔文字きもいよ!!ww
おおー2096番か、おめでとう、もういいよ自己申告b

PC買い替え時ですねえ…?

我道>
チョコリエールって何だろ…

あめちゃん>
おかえりなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
何事もなくて本当によかったー><!
[2010/05/10 22:17] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/202-53b96d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
