スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
IQ200

つけ麺ーっ(*・∀・)ノ


普通のラーメンも好きだけどつけ麺も大好きです(*´ェ`*)
でもつけ麺って結構当たり外れ激しいので頼む時はちょっと勇気要る(´・ω・)


さて、前回書いた2日間の間に何をしたかと言うと…

映画観ましたっ!

観たかった映画溜まってたので消費しましたw

TRICKも観ましたー(´▽`*)いやあ面白かったw
あの独特の笑いであっという間の2時間でしたw
今回のタイトルはそのTRICKから抜粋(・x・)

最近ハマっているものといえば、日曜ドラマの新参者で、
元々東野圭吾が大好きで見始めたんですけど、
あの真剣な加賀を演じる阿部さんと、TRICKの上田を演じる阿部さんのギャップが笑えるww


さて、前回書いた通りあたしは参加出来なかったんですが、土曜日には攻城がありました!

他のSSも大量でかなり長くなりそうなので隠します↓↓





さて、金・土とイン出来なかったんですけど、
攻城がどうなったかはぞーりがメルで教えてくれたので知ってました(・`ェ´・)

結局あのポイント戦の点数で、木曜の時点で2位でしたが…


















金曜22時半の時点でも無事2位!!!

翌日確認してもらったところ…


サジ初の…ランク4攻めでしたっっ!!!!!

土曜朝メルもらった時かなり感動しましたーっ。゚(●'ω'o)゚。
出れなかった事がかなり悔やまれましたが…
サジのみんなならやってくれると信じてましたっ!!



土曜夜、20時15分頃にぞーり・きょんさん・かんちょんからほぼ同時にメルが…

かんちょんは写メ付きっ!!!


その写メには…





ランク4の紋章付けたみんなの姿が。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


参加してくれたのは、
かんちょん・ぞーり・れおん・てちゅ・カザさん・うーさん・きょんさん の7人だったようで、

よく7人で取ってくれました。・゚・(ノД`)・゚・。


あたしは出てないのでどんな感じだったのかは分かりませんが、この場をかりて…

御相手して下さった ∬Night★King∬ の皆様・GM様、
有難う御座いました&御疲れ様でした(('ェ'o)┓ペコ



帰って早速インすると…

ランク・・・

ふおおぉお!!初の4つ星(*`ロ´ノ)ノ
かっこいいです!感動ですっ!!


んでもってランク4になったので勿論!行ってきました!!


GDB6&B7!!!

行かなきゃ損損っ!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



残念ながらB6はあたしが帰る前にみんなで行っちゃったみたいなので
かんちょんに御願いして連れて行ってもらうことに…


B6

B6はなんか普通の街みたいですね!

GDB6

ワクワク!!((o(´∀`)o))


GDB62

でっかい!!でも敵じゃないんだ!つまんない!!!

GDB63

ロザミアさんが呼んでるけど何処にいるか分かんない!!
犬と戯れながら探しますっ!!!

GDB64

かぼちゃちっちゃ!!しかも名前パンプキングって^0^
うまくくっつけたのかも知れないけどキングのくせにちっちゃい\(^o^)/


あたしはテイマでトラン西とかで狩ってた時に、透明になったエルフが居たら時々肉を撒いてました。
時々運が良いと命中回避低下食らってくれて、攻撃が当たりやすくなったのでそれ以来使ってます。

んで、B6にも途中で透明になるエルフが居たから、かんちょんにアドバイスしたんです…



そしたら肉撒いたことによってかんちょんにタゲが…………



GDB65




GDB66

ごめん悪気があって言ったんじゃないよ(;^ω^)!<良かれと思って…

みなさんはちゃんとタゲ取ってから肉おきましょう。


人数が少なかったからか強いmobが沸かなくて、問題なく進んじゃって(カオスな方が楽しくて好き)

GDB67

↓↓↓

GDB68


ボスの目倒して普通に無事に終わりました…
前に他の人達で行った時は結構カオスになってたみたいで…見たかったー!!w





てことで今度こそ!みんなでB7行ってきました!

B7

何か飛び飛びのMAPですね!!

GDB7

上級か下級かを選べるらしいんですけど、

GDB72

みんな即答ですかっこいい^0^

GDB73

なんか漢字軍団が沢山沸いた。




そしてサジメンツはわくわくしながら道を進んだ…
















GDB74


何かがおきた(  Д ) ゚ ゚



どうやら道中に居た骸骨頭がかなりの猛威を振るっていたようで、かなーり痛かったですw
しかも全然攻撃食らってくれないので、

完全スルーで!進みました。


途中の敵は骸骨頭以外はなんとか倒せて進めましたー。

GDB75

可愛い?銅像も見つけた(・∀・)

GDB76

4人以上だと沸く悪魔ムシルさんも居たので裏ボスも行ってみると…


GDB77

案外普通に倒せました。
っていうか…


神秘の石落ちてるーっ!!


こうやってぽろぽろ落ちると頑張って貯めてるのが悲しくなりますね…!貯めてないけど!



元の場所に戻って進むと…何かグラ荒いっ(゚∀゚ ;)タラー

GDB78

取ってつけたような火!www
何でもっと自然な感じに出来ないんだ…!?


GDB79

結局ボスも案外普通に倒せて、B7も終了!
かんちょんとか、Lv差がかなりあるのに攻撃が当たってたので凄いですね…
あたしのシフだったら絶対当たらないw





さて、GDネタ切れかと思いきや…

折角だからコスミック買ってB9行こうぜ!って流れになったので、
みんなでコスミック買って行ってきました!!!

GDB9!!!

かんちょんはコスミック買う気にならなかったのか不参加だったので6人で行ってきましたw


因みにコスミック買う時にあたしにてちゅが質問してきたので教えてあげました。
3日のと1週間?のがあるので3日の方ーって教えてあげると…(千年さんとの耳は気にせずw)



ぼんぼんきゅ







ぼんぼんきゅ2


ぼんぼんきゅってどんな体型ですか^-^;

てちゅはぼんぼんきゅが好きみたいです、我こそはと思う方は是非…




さて、コスミックも全員買ったので行ってきました!!!

GDB9


最初の道を進むと水晶みたいなのがあるのでそれを触るとちょっと離れたところに全員が飛びます。

飛んだ先には翠・藍・白の3つの水晶が離れて置いてあります。

んでもって少し進んだところに赤いヴァンプの シャアモ様 がいらっしゃいます。
このシャアモ様、基本的には無敵!
ただ左上に出てくる表示を見ておいて…

GDB92

↑この場合「白水晶から強烈な光が出ています」と出たらシャアモ様を白水晶の近くに連れて行って、
水晶を触るとど~ん!と攻撃がされて、シャアモ様の無敵状態が一定時間解けます!

その間に攻撃攻撃っ!!
んで少しすると無敵状態に戻って、また左上に「○水晶から強烈な(ry」って表示が出るので、
その色の水晶の所まで連れて行ってど~ん!→攻撃!
→無敵→水晶→ど~ん!→攻撃→無敵 の繰り返しで倒していきます!

なんかちょっとゼルダっぽいですねこの倒し方!ゼルダっていうか…ゲームらしい戦い方!?

そしてこの方法で戦っていくと、シャアモ様倒れます。

問題はここから。


今度はロックナイルというボスが沸いて、

ど~ん!って感じの普通の雷と、ちゅど~ん!!!っていう鬼雷をしてきます。

GDB93


鬼雷はHPとか関係なく残りHPがわずかになるようにダメを受けます(´・ω・)
SSでぞりがほぼ無事なのは水晶が障害物になって守ってくれてるからw

このロックナイル様、雑魚を定期的に沸かすんですけど、雑魚が痛い!!

GDB94


いやぁぁぁああぁぁぁぁあああ





GDB95


あぁぁぁあぁぁぁぁ…('д`)

光Pの健闘も虚しく…≧(´▽`)≦アハハ

持って行った復活を何回も使って、必死に戦いました!!><;;

途中こんなものを見かけた…





GDB96


バナナがう…浮いてらっさる…(;^ω^)


あたしは復活を40個持って行ったんですけど、途中で使い切りました!!
途中でカザさんとれおんが何回も尻尾を使ってくれて、作戦考えながらちょっとずつ立て直し!!

GDB97


卵なら無敵ですわよ!かかってらっしゃい!!(この後死にましたけど)

GDB98

何とか全員立て直して、大体の戦い方も把握!!一気にやっておしまいみんな!!!!







GDB99


倒せたぁぁぁあああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


かなり時間かかったけど何とか倒せました!!40分くらいかかったかな…!

1回でいいかなって思ったけどみんな元気が有り余ってたみたいで2・3回目も行ってきました…!


GDB910

GDB911

みんなの対応の早さに感動ですね!!自分は基本やってることは一緒なので変化ないけどw
戦い方を覚えたら難なくクリアできるようになりました(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
サジは人数が少ない分仲が良いのでチームワークがとても良いなあってほんと思います。
下らない事ばっかり言ってるけど根はしっかりした人ばっかりなので安心できますー。
自分は根もしっかりしてないけど(* ´_ゝ`)

B9は週末限定だから1日しか行けなかったけど楽しかったですー!
今度行く時はかんちょんも行こうね!!



ではでは長くなりましたけどこのへんで!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



★おまけ★


トリ蔵^0^


うん、ごめんぅ~~~~~^0^

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/10 22:03] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<リンク追加(ノ)ェ(ヾ)ムニュ | ホーム | 寝る前にっ!>>
コメント
上はきゅっがいいです先生・・(´ω`)

[2010/05/11 01:48] URL | 我・・・・ぱすた #- [ 編集 ] | page top
我道>
・・・・きゅぼんきゅ?(´ω`)

[2010/05/11 01:55] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
Rank4獲得おめでとデス♪
次は5だぁーーーーーーー!!!!!!
GDすごっwwwでかっwwwつよっwwwうはっwwww
[2010/05/12 02:28] URL | きんぐす #lHbF0bHc [ 編集 ] | page top
きんぐすさん>
ありがとですーっ♪
5は…さすがに厳しいかと思われますが地道に頑張りますw
B9は強かったですww
自分ほぼ健康BISだから攻撃系何も出来ないのが辛いw
[2010/05/13 14:53] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/203-48a6f122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
