スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネタキャラ遂に!

カルピスーっ(* >ω<)ノ

最近バイト先でよくカルピス飲みます!
近くのお店でカルピスがあるので…美味しいですよねカルピス(*´ェ`*)


さてさて、早速ですが皆さんはこの人が本当は何と言いたかったか分かりますか?
誤字を見て推測しましょう…



因みにどんな状況かと言うと、あたしがごるごに頼みごとをされたんですけど、
丁度0時秘密中で忙しくて出来なかったので、
最近0時付近は秘密がなくてヒマしているぞーりに頼みなよ~と言ったところです。


ごるご

赤線のところ、何が言いたかったのでしょう!!

ちっちっちっち…




因みに途中の「やーだーやーだーw」ってのめっさうけたww何駄々こねてるんですかww




ちっちっちっちっち…
















時間切れ!!!


答えはー…


















ぞうりさん探すわw  でした!!


分かった人居たかな!?

あたしも誤字とか多いけど、ごるごもなかなか多いです!!ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ




さて、お次はGHでの出来事。


おんぶ

あるシフさんが一言「おんぶ」と言った

おんぶ2

うまくおんぶっぽく(剣士(ぞーり)と)重なれないらしいです。

っていうかおんぶって言うより…



おんぶ3

肩車だよねそれ(by瑛雪)


いやむしろ…


おんぶ4


 (byぞーり)


おんぶ5

変なのいるー^0^ んでもってウケてるーっ



おんぶ6


と思ったらアウトらしい


今ウケてたじゃないですかシフさん…(´・ω・)























おんぶ7


って、あ!!!!!  ごるごじゃん!!!




ってことで前書きが長くなりましたけど、この度やっと…予てから御願いしていたごるごが
やっとサジに入ってくれましたーっヾ(*´∀`*)ノ <遅いってっ!!

ごるごきた

これから宜しくねーっ!!(´▽`*)





ごるごきた2


期待してますよ(^Д^)


ごるごがGDB3以降行った事無いって言うので行ってきました!

B5では飛び跳ねるイカとの戦いがスタンが辛くてかなり苦戦してました。

ごるごねじり2

何か技を繰り出すちょっと前かな!体めっさねじってるっ!!!


ごるごねじり


いやそれはねじりすぎでしょうwww


結局イカは倒せなかったのでHP半分くらいまでいったところで放置しましたww


B6にも行ってきました!!!!










ごるご死亡






ごるご死亡2



あっ…!!!死んでるっ



さっきかっこいいこと言ってなかったっけ…(・ω・`)













ごるごきた2


期待してます。゚(゚^∀^゚)゚。



てことでサジにまた一人仲間が増えました♪
前々からネタで登場してたごるごですが、登場回数が増えるかなーと思われます!
お見知りおきを(* >ω<)







最近インしようとしてないのにワンキーメルが送られてくる人が多いみたいです。
実はサジでも数名が何もしてない時にワンキーメルが来ています。
友人でも何名かその現象が起きているようです。
本当にいつまで経っても安心してゲームを楽しめないですね(・ω・;)
対策をしっかりしましょうと言っても何も出来ない気がしますが…(´・д・`)
もし何か被害に遭われている方がいらっしゃったのなら、
運営の早急な対応を願うばかりです…




ワンキーって何の為にあるんだ。


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/11 23:42] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<風呂派?シャワー派? | ホーム | リンク追加(ノ)ェ(ヾ)ムニュ>>
コメント
ちょっと、これ恥ずかしいw

これ羞恥プレイと言う罰ゲームですか?(´・ω・)
[2010/05/12 01:46] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
あははwこんな時間に一人ニヤニヤしながら記事を読んでしまたww
トリ蔵さんおもしろい方ですねw
露店でしか見かけた事ない方なのでわからなかった(;´Д`)
[2010/05/12 02:25] URL | きんぐす #lHbF0bHc [ 編集 ] | page top
「きもちいいいいいいいいいいいい!!」
の前のトリ蔵の発言、
「アクエリオン!!」
っての載せてくれないと、俺変質者に見えるじゃまいか!wネタ分かる人少数だろうけど・・・
え?分かっても変質者?

トリ蔵さん今後ともよろりく^^
[2010/05/12 02:55] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
よろちくびー
[2010/05/12 22:09] URL | てちゅ #- [ 編集 ] | page top
俺もワンタイム送られたよ
本当に運営しっかり。

シフかわゆす
[2010/05/12 23:01] URL | 我・・・・ぱすた #- [ 編集 ] | page top
ごるご>
このプレイが嬉しいんでしょう?(^ω^)

きんぐすさん>
笑って頂けたなら光栄ですw
トリ蔵は面白いですよー(^Д^)<ていうかおばかです
基本的にうちの紋章つけた人は変な人が多いので気をつけてっ!!

ぞり>
ごるごのその発言がなくても、うぃんは分かってたよ!だから分かる人は分かるし、分からない人はアクエリオンって書いても分からないよ!!
取り敢えず分かるのはぞりが変態ってことですね^0^

てちゅ>
よろちくびー


我道>
我道も来たのかw
物騒な世の中だねえほんと(´・ω・)

このSS見てそれを言うか…かわいくはないだろ・・・・
[2010/05/13 14:52] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/205-b073fb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。