[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風呂派?シャワー派?


100均によくあるとうがらしせんべいーっ!(´∀`)ノ

基本的に辛いもの大好きです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ<甘いものも大好き
でもよく思うのが、「激辛!」とか「ピリ辛!」とか書いてあるお菓子って、
大抵全然辛くない(´・ェ・`)
辛さを期待して買うのに食べて「あ~残念…」って思うことが多いです。
100均にあるとうがらしせんべいは割かし辛めで味が濃くて大好き(*´ェ`*)
どなたか「これ辛くて美味しいよ~」ってお勧めあったら教えて下さい!
(辛いだけじゃだめ、美味しくないと!)



さて、前々からお風呂ネタで時々登場してたごるご()ですけど、

この間は問題なくお風呂に入れたみたいなんですけど、本人曰く

風呂3フレ


らしいんです。

その話をしていて、「まあ風呂行ってくるw」って言ってしばし発言がなくなったごるご…

ちょっとぞーりと会話してると数分でまた会話に戻ってきたごるご。

まじで風呂早すぎっっ(  Д ) ゚ ゚ って思って話してたらまだ入ってなかっただけらしいんですが…



○○○

下ネタ注意ですよぞーりさん(^Д^)
何を言ったか分かる人居るかなー!?w
ごるごネタかと思いきやのぞーりネタでしたww


お風呂繋がりで昔のSS見てたら見付けたSS…


てつるん

載せたかも知れないけど…載せちゃう!!
隅々まで洗ってくれる人見つかるといいですね^0^



さて、昨日ポイント戦行ってきましたーっ!

今回はごるごが入ったのでごるごを連れて行ってきましたミヽ( 'з')ノ

メンバはいつもとほぼ変わらず、カザさん→ごるごになっただけの8人。

実は1回目木の所で粘り過ぎて時間切れになったのは内緒\(^o^)/


2回目は失敗出来ないので確実に進み、結果…




Pv

記録更新っっヾ(*´∀`*)ノ

mobのLvで左右される今回のPvですけど、取れるところだけでもしっかり取って行きたいですね…!


今日はSS少ないのでちょっとGvキャラについてでも書こうかなーと思ってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

取り敢えず1記事目終了ー(´▽`*)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/13 14:01] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お初です(o´∀`) | ホーム | ネタキャラ遂に!>>
コメント
毎回少しずつでも点数が上がるのっていいよね!
成長してる感じがするb

次のPvでは、Pvの合間に何回トリ蔵がお風呂行けるかの限界に挑戦してみよう!
[2010/05/13 23:52] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞーり>
良いねー!嬉しいよね!
そろそろ上がりにくくなるかもしれないけど、
いつでもベストの点数が出せるようになるといいね!

その挑戦はやる意味がよく分からないです^-;;
ごるごふやけちゃうよ?ww

[2010/05/17 14:53] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/206-748d23b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
