スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お初です(o´∀`)


2記事目ですーっ★


さて、1記事目にも書いた通り、今回はGvキャラについてでも書こうかと…

あたしが今主に活動しているGvキャラは2つ。
(もう1キャラ持ってるけどほとんど稼動してません…)





1つ目は前々から書いていた、明鏡止水様で御世話になっている…


むにゃ

レク魔のむにゃで御座います。


あたしはむにゃが初めてのGvキャラで、
Gvを始めたのは今から1年1ヶ月前位でした。確か去年の4月(・ω・`)
明鏡GMのユウたんと、てちゅ・うぃんが明鏡に居るってことで明鏡でGvをしてみたくなり、
レク魔が不足していると聞いたので作ったのがきっかけでした( ・ω・)

最初は全く知識も経験も無くただ動き回ってるだけでしたけど、
ちょっとずつやり方とか覚えて、最近やっとまともに動けるようになってきました(´・ω・)

明鏡

明鏡の良い所は、支援陣の安定した参加率だと思います。
GMのユウたん・ここさんのWIZ陣、クロスさん・デーさんのBIS陣の参加率はほぼ100%、
他の火力・妨害職が安心して自分のやりたい職に集中出来るのは本当に彼らあってじゃないかなと思います。

あとはGMのユウたんの人柄とかかな。
基本的にのほほんとしててちょっとのほほんしすぎかもしれないけど
的確な指示とかは他の人がすることが多いけど…うまく説明出来ないけど、
明鏡が長く安定してGvをし続けているのはユウたんの人柄の良さだろうなーって思います。
そういう点では理想的なGMだなとあたしは思います(・ω・)


話を戻すと、実はサジメンの多くが明鏡に所属しています。

てちゅ・うぃん・れおん・ごるご・カザ・そしてあたし。
サジはGvないですけどこういう所で同じように戦えるのはすごく楽しいし嬉しいです♪

てちゅは明鏡を支え続けてる剣士です(〃ノωノ)<剣士かこいい!!
うぃん・ごるごは弓で、れおん・カザは今は武道で参加。楽しそうにKOしてます。

まだまだ半人前の悪魔ですが頑張っていきますので明鏡の皆様これからも宜しく御願いします(・`ェ´・)!








そしてー、2キャラ目は…



刹那


どーん。

最近よく死ぬ…(^Д^)





刹那2

足止めリトルの∮刹那∮です。

この子は実は、友達に「銀クエ6手伝ってー(銀クエ受けてないLv3↑キャラ連れていくやつ)」って言われて、
迷う間も無く名前考えて作った子ですww
180くらいまで普通にボトル姫で育ててたんですけど、Gvキャラにすると決めたので健康リトルに再振りしました。

今はSS見てもらうと分かる通り、☆星組☆様で御世話になっています。
カザさんが「足止めいないよーっ」って言ってたので入れてもらいました。

SSは240ですけど本来は210です。女神してますので ☆―ヾ(・ω・  )キラキラ

星組の皆様にはまだあんまり馴染めてないので、
死なないように頑張りつつ馴染めたら良いなーと思ってます。




刹那は去年は違うGに御世話になってました。

刹那3

再振りしてからずっと活動してたのが冷たい頬様でした。

ごるごに誘われて入ったのがきっかけ。

頬は明鏡と同じ位大好きでした!
頬に入って勉強になることがたくさんあったし、
Gメンの皆も仲良く(時にはいじられましたが)してくれたので、毎回Gvが楽しみでした。
GMのいきものさんの速くて的確な指示はいつもすごいなー思ってました。
GvGはあまり数をこなしてないので分からないけど、一番尊敬出来るGM様でした。

残念ながら今は休止してますが、もしかしていつか再開することがあったら嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。




あたしは他の人と違って全くすごい装備なんてなく、普通の健康腰だし普通のHP装備だし…
かっこわるいけど正直健康職以外はやっていける気がしません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
それでも頑張りますので一緒に戦って下さってる方々は温い目で見守ってやってください…(・´ω`・)


んではここらへんで!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/13 14:45] | Gv | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<2010年5月15日攻城守り。 | ホーム | 風呂派?シャワー派?>>
コメント
どのキャラも見かけた記憶が(゜Д゜)


いつ手合わせしたか覚えてないですがね(^-^)
[2010/05/13 15:32] URL | 翠 #- [ 編集 ] | page top
どのキャラも見たことがありますん!

パンツはボクサー派です!
あとツンデレもいいけど最近ヤンデレもいい気がしてきたよ
[2010/05/16 15:33] URL | ・・・・ぱすた・・・・ #- [ 編集 ] | page top
翠さん>
多分対戦してることが何回かあるかもですねーw
でも記憶にあるGvでもちょっと前になるから最近は当たってないかもですね(・ω・`)
昨日明鏡と新世界でしたけど出れなかったです><
居ましたかね?居たなら残念(´・ω・`)

我道>
どっちだよw
なんでパンツ。
ツンデレヤンデレどっちでもいいわ!!!

[2010/05/17 14:51] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
自分も仕事で出れてないですね(´・ω・`)




対戦出来る日を楽しみにしてます(≧∀≦)
[2010/05/18 12:50] URL | 翠 #- [ 編集 ] | page top
翠さん>
そでしたか><;
いつか対戦できると良いですなあーw
楽しみにしてます♪
必死で逃げてる悪魔かリトル居たらあたしです( ̄m ̄*)
[2010/05/19 11:48] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/207-6394ca6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
