スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年5月15日攻城守り。


こんちゃーっ(・∀・)ノ

まずは昨日の攻城記事です!!


先週は結局ポイント戦ランキングは…

ランク4ランキング

こんな感じで、ランク4のハードルの高さを実感しましたw
恐ろしい点数…まだまだ可能性はあるんだなーって思いました!

3位なので当然ですが守りです。御相手様は…

2010年5月15日攻城

先々週?に御相手して頂いた 桃色☆片思い 様でした(*・∀・)


昨日は実は20時までバイトだったんですけど、20時10分前に帰らせてもらって、
ダッシュで帰宅しました!
瑛雪を攻城MAP現地放置させておいたのですぐに稼動できましたw

バイト前に撮っておいた現地のSS…

2010年5月15日攻城2

ランク4の攻城フィールドはこんな感じ。

最初の門が大きく離れてます。

2010年5月15日攻城3

紋章前はこんな感じでおしゃれです。
…扉ちっちゃっっ!!



さて、攻城内容はと言うと…その前に、サジにまた一人仲間が増えました。

カミキリムシ

カミキリムシ ひで殿ですー。
ひで殿って言っても多分分かんないだろうけど…

記事に出てきたのは…WIZの ひでひで でローションの件とかわんこ事件とか。
シフ武道の ψ生ψ でモリマチタカシ発言とかですかね…。

振り返ってみるとろくな発言ないな…

最初に会ったのは一馬がフォリン適性の時にWIZ(ひでひで)で。固定メンバでしたー。
あとはランサが蟹秘密の時にシフ(ψ生ψ)で再会して、蟹~塔?固定で通ってました(´▽`*)
サジに入れて欲しいって言ってきたので、
てちゅ・ぞーり・リディナあたりも前々から絡みあるので良いかなと思い入れましたー。
これから宜しくね(´∀`)

実はサジには他にも結構たくさんの友達が入りたいって言ってくれてます(´・ω・)
あたしのブログを見てサジのくだらなさ楽しさがちょっとでも伝わって、
そう言って頂けるのは本当に、ほんっと~~に嬉しいのですが、
残念ながらサジは人数をこれ以上増やす予定はありません。・゚・(ノД`)・゚・。申し訳ありません><
人数多くてわいわいしてるGも良いのですが、あたしが目指してるサジはどっちかと言うと、
少人数だけどその分仲がとっても良くて、メンバが誰とでも変わらず話せて笑えて、RSを楽しめるGなのです。
誰かが誰かに遠慮するのも嫌だし、Gチャもみんなで楽しみたいと思うんです。
サジ設立当初・初~中期から居てくれてるメンバを第一に考えているので、
今の状態がベストだなと思ってます(・ω・`)
なので、人数が少なくて辛いなって思う時は確かに沢山あるけど、
今のサジを維持していくつもりなので、加入受付はしてません(´・ω・`)<御免ね
でも入りたいって言ってもらえると本当に嬉しいです、有難う御座います┏○ペコ

なんか長々と文章書いちゃいました!すみません!
文章ばっかりだからみんなあんまり読んでないかな!文章ばっかりだと読まないのあたしだけか



さて、ということでひで殿、そしてトリ蔵も参加しての初攻城でした!

帰ってきたらもう始まってたんですけど、
丁度かんちょんもフィールドに飛んだトコだったらしく一緒に走って向かうことに!!




ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘














2010年5月15日攻城4

ソッコー迷った!!!!\(^o^)/

二人して道間違えました!すみませんでした!

合流して右門で相手様と衝突してたんですけど…
ちょっとしたら相手様が居なくなった!!

…(。´д`) ン?

左門は大丈夫かなー…ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ








 



あっ!!!!門あいてる!!!





ってことで右門でふんばってる間に左門壊されていたらしく…_ノ乙(、ン、)_

それに気付いた時には1つ目のポイント崩されてました…(゚д゚ll)

すぐに追いかけて合流しましたが、残りの2つのポイントも早くに崩されてしまい、
紋章までかなり早かったです。゚(PД`q。)゚。

2010年5月15日攻城5

紋章では相手様の霊術師とこちらの霊術師が色々スキルを使っていてわけがわかりませんでした!
わけわからなかったのはあたしだけか!

2010年5月15日攻城6

どっちのドームは安全なのっっ

紋章に行ってからは思ったより、結構粘れたんですけど、30分あたりで…

2010年5月15日攻城7

残念><!
負けてしまいましたーっ(;´・ω・)

御相手して下さった 桃色☆片思い の皆様・GM様、
有難う御座いました&御疲れ様でした!!

今回はれおんが居なかったので負けたのはれおんのせいにしてやる><!

参加してくれた皆、御疲れ様!有難うねーっ!(o´∀`)
次回もポイント戦頑張ろう!!


実は昨日は久々に明鏡でも攻城参加してきました。

明鏡記事は隠します↓↓



何で久々に明鏡攻城に参加したかと言うと…



明鏡攻城

御相手様がこちらだったからです(´∀`)<お、ぷにゅ居るやん!

ぷにゅ率いる ★Majoretta★ 様でした。楽しそうだったので参加しましたー(((( ・ω・)


明鏡攻城2

隊長!発見いたしました!!

うーさんも相手側でWIZで居ました(●´∀`●)

始まってすぐに正面門向かったんですけど、相手様のシフさんが痛くて痛くて。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも味方数名は相手様のミスで門が開いた瞬間入っちゃったのか、一人でひたすら門殴ってました…w
ヘイもないのに一人で壊せるはずがないっ!w
途中で何人か来てくれたので中に入れました (((ヾ(●´Д`)ノ

Lv差あるからか結構普通に殴ってくれる人がいたので、色々発動させられて楽しかったです(・`ェ´・)

明鏡攻城3

姿見せると確実に殴ってくる人が居たので、檻・蟲・蜘蛛色々入れ替えて発動させてました。

しかしシフさんの攻撃は痛くて何回も昇天してました…w
復活20本くらい使ったかな…(´・ェ・`)

相手様に霊術師が居たけど、やっぱり厄介ですね…
一人なら何とかなるかも知れないけど、複数居たら…
それに今はまだ全体の霊術師のLvが低いから良いけど、これからどんどんLvが高くなっていったら、
対処出来なくなりそうで怖いです(´-∀-`;)

明鏡攻城4

結果、39分30秒くらい(ほんっと~にギリギリで)勝てました!!危なかったw

御相手して下さった ★Majoretta★ の皆様・ぷにゅ様、
御疲れ様でした&有難う御座いました♪


攻城記事終了~!

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/16 20:34] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<運動せねば! | ホーム | お初です(o´∀`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/208-c777786a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
