スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
運動せねば!


アルフォート(´∀`)ノ

浮かばなかったので我道のパクった!!
もう浮かばない…最初の食べ物で10分悩み続けた…w



今日は友達と遊ぶ約束があったのでバイト御休み頂いて遊んで来ましたーっ♪

って言っても6時間くらい喋り続けただけですがw
ファミレス行って昼食べてその後カフェでひたすら喋ってましたw
9ヶ月ぶりくらいにあったので話題が尽きない(o´∀`)

ケータイに万歩計がついてるんですけど、今日はそれを意識して、
帰りは駅から家まで歩きました!!
いつもバイトの時とかケータイ持ってるけど、多くても3000歩くらいしか歩かないんです。
車で行き来してるからかな(´・ω・)
今日は8700歩でした!1万歩歩くのって大変(;^ω^)
結構疲れたので運動不足だなーって思いました(つд⊂)
でも天気も良くて程よく涼しくて気持ちよかった(*´ェ`*)


さて、今回はSS少ないんですけど…


前回更新はメンテ中にしたので、メンテ開けインしてアリアンうろちょろしてると…

しんごろさん

何か言われたっ!!Σ(゚Д゚)

ってタゲ合わせてみてみるとしんごろさんでした(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

しんごろさん2

しんごろさんの「いた~~~」の発言のちょっと前にぞーりが近くを通り過ぎたんですけど、
しんごろさんに見つかってたみたいw
このブログによく晒されてる登場してるのを見てくれてるみたいですw
ネタですって言ったら「fmfm」って納得してる!!(^Д^)


先週はランク4になれたので一生懸命波のかけらを叫びで買い集めてました。
まさかランク4になれると思わなかったので全然集めてなくて…
ちわさんに相場を教えてもらい叫びまくってました(´・ω・)
手持ちのお金がないので単価金額を上げれずなかなか耳が来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな中、きんぐすさんが「1個持ってるのであげますよ!」って耳を!!!

きんぐすさんかけら

きんぐすさんほんとにありがとー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
すごい出難いって聞いてるので良いのかなと迷いましたが譲ってくれました><!

結局波のかけらは集めきれず次回に持ち越しになりましたが(´-ω-`)



ドロップの方はと言うと…

薪割り

自分ではこんだけ≧(´▽`)≦アハハ

トリプルバインド

GDでぞーりが出してましたw



そういえば金曜日に折角ランク4になれたのでGM恩寵を発動させました!!

GM恩寵

これで経験値もドロッポも(゚д゚)ウマ-なはずっっ!!!















ccしたら(゚д゚)ウマ-が消えた!!!


発動させた時にインしてないとダメなんですか(´;ω;`)ウッ・・

後でインした人達も経験値うまーできなかった_ノ乙(、ン、)_

知らなかったぁぁぁぁあぁぁあああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今度もしランク4なれたらみんな居る時に発動させますね!!><


最後はごるごとの耳ですー。
ごるごが所属しているGとあたしが所属しているGがGvをするって話を聞いたので、
ごるごに装備を貸してもらおうと思って言ったのですが…

(途中で言ってる装備はあたしの希望装備であってごるごが持ってるかどうかは知りませんw)

まつわ

途中の歌分かる人居るかなーw
年齢によっては分からない人も居るかも…
この歌すごい歌詞だと思うのはあたしだけかな…いつまでも待つわって…怖いでしょう…

ごるごは振り向いてくれ…かけて戻っちゃいました><恥ずかしがりやねっ///
ごるごの顔文字は即興で作ってるのかまとまりがなくてにくたらしい…いえ、可愛いのが多いですw



さて、新参者も終わったからインすることにしますー!!
新参者毎週泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。黒木メイサきれいだなー!!
一回本で読んでるけどドラマになると違う面白さがあって良いですね(ノ)ェ(ヾ)

ではではこのへんで。
ドラマ見ながらだったから文章おかしくないかちょっと心配w


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/16 21:54] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新鮮でした♪ | ホーム | 2010年5月15日攻城守り。>>
コメント
誰がネタやねん!m9(^Д^)

しんごろさん、ネタ一馬のブログもいいけど、わたくしの超不定期更新ブログもよろしくお願いしますね^ー^
[2010/05/19 23:04] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞり>
基本的にサジメンはみんなネタですm9(^Д^)プギャー
まともなのはリディナとあたしくらいか…

本当に超不定期ですけどね^^
少し前のあたしと一緒…(^ω^)

[2010/05/20 10:54] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/209-94f52cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
