スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新鮮でした♪


ぶっかけうどん(^Д^)ノ

特に好きではないけすけど昼御飯に買ってあったので食べました(´・ω・)
ネタ切れ中だから食べた物で埋め…
京都で食べたぶっかけうどんは美味しかった!



さて、昨日は、ちわさんに誘われてあるイベントに参加させて頂きました。


露天等でも時々見かけた…桃鯖の500↓祭りですっ♪


恐れ多くて出る気なんて全く無かったんですけど、武道ならいけるじぇ~~ってちわさんに言われて、
最近は攻城でも出番ないのでシフ武道を移籍させて出る事にしました( ・∀・)


公式HPにメンバ表などあるので見てもらえれば分かりますが、
大体50~60人?位の方が出席されたみたいです(*・∀・)

Gは 修羅 様と ◆O・a・sis◆ 様の2つに分かれて3週間に渡って3度対戦。
どちらに所属するかはバランスを考えて主催者側で割り振られます。
あたしは修羅様に割り振られました(((っ・ω・)っ


実は昨日の記事書いた後インしようと思ったら、インした瞬間PCがかたまってしまって。・゚・(ノД`)・゚・。
再起を何回か繰り返したりしていてインが遅くなりました…
Gv始まる15分前にGH集合だったのに行けなくてすみませんでしたっ><;

ぎりぎりで移動手伝ってくれたごるごありがとう(つд⊂)エーン
あたふたしててすみませんでした(・´ω`・)



Gv中のSSは多かったので隠します↓↓




さて、Gvはと言うと…

500↓祭り

こちらのメンバはこんな感じでした。メンバ表よりも2名少なかったのかな?27人でした。
人数数えて、どう数えても誰か1人居ない…なんでだぁぁって思ってたら自分数えてませんでしたw
隠れまくってるから忘れてた自分ww
真ん中あたりに居る緑のバーがあたしですw

結構ギリギリまでPT組んで、Gv開始っ!!

500↓祭り2

最初はかなり一方的な展開でした><

ドラツイ・氷雨でみんな重かったみたいでした(´・ω・)
あたしは武道でGv出たことなかったので、自分でいっぱいいっぱいでした(´-∀-`;)

500↓祭り3

人が多すぎてはっきり言って誰が何の職なのか分からなかったので、
BISさん発見!って思ったらひたすらBISさん蹴ってましたw

500↓祭り4

最初の方は結構ずっと点取られ続けてたんですが…

500↓祭り51

ちょっと挽回!!

500↓祭り6

MAPうろちょろしながら誰狙えばいいのか彷徨ってます?(゚д゚;≡;゚Д゚)?

このSSの次に撮ったSSが↓だったんですが…

500↓祭り7

いつの間にか一気に盛り返してました!ちわさんも活躍!
点数とか全然見てなかったのでびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ

500↓祭り8

この後はお互いに取っては取られてって感じでした(゚うェ´゚)

500↓祭り9

500↓祭り10

ドラツイで150のダメが出てるSSも発見!([+]Д・)
怖いですね…(゚∀゚ ;)タラー

500↓祭り11

足止め!ちわさんが切るっ!!

500↓祭り12

500↓祭り13

ここまでひたすらぶつかり続けてました。
ちょっとだけ引いた時があったかな?
余談ですけどこのSSのライ㌧さんめっさカッコ良くないですかっw
シュバッッって蹴ってる!!!w

500↓祭り14

お互いに支援掛けなおして再び衝突!
ドラツイさんが姿見せてたのでドラツイさんをひたすら止めてました(・`ェ´・)

結果。

500↓祭り15

御疲れ様でしたー(*・∀・)

古都に飛んだ時の挨拶も人数がはんぱなくて面白かったですw

◆O・a・sis◆様GHで合同で反省会(御喋り?)でした。

500↓祭り16

人数…っぱねえ!!

ほぼ初めての武道Gvでしたがとっても楽しかったです(*・∀・)
攻城用の健康武道なので、回避高い人には蹴りが全く当たりませんでしたが…(;^ω^)
普段あまり話したりしない人が沢山居たので、一緒に過ごすことが出来てとても新鮮で面白かったです(´▽`*)

BISさんが「楽しかった^^」って言ってるのを聞いて、
「BISさんが楽しかったって言ってくれるのは嬉しいことだね」って言ってた方がいらっしゃいましたけど、
本当にそうだなーって思います。
多分どちらのBISさんも足止めやら攻撃やらを沢山受けて大変だったと思います(・ω・`)
そのBISさんが楽しかったって言ってくれるっていうのはとっても良い事ですねっ!
BISさん万秒200個使い切ったって言ってたけど、BISさんってそんな持って行くんですね…
物資配分大変そう…(;´・ω・)

と、止めるのはやめないけどねっっ!



SS載せまくってるだけでしたが500祭り1回目はこんな感じでとても楽しかったです★
あまり知り合いが居ないので発言とかは全然してませんが、
210Gvでは関わらない人達と関われてとても良い体験をさせて頂きました!

あたしは3回目のGvは参加出来ないのであと1回の参加となりますが、
あまり役に立たない武道ですが宜しく御願いします(('ェ'o)┓ペコ

p.s.ごるご例のブツ有難うねー!

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/17 14:47] | Gv | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<最近ちょっと寂しいGチャです(゚うェ´゚) | ホーム | 運動せねば!>>
コメント
イベお疲れ様でしたー♪
なんかSS見てると昔のGvを思い出しますね~!(*´ェ`*)
今は廃墟の古都も昔は活気あったのに・・・www
こーいうイベが定期的にあれば盛り上がるかもしれませんねw
なんか自分の作ったGと紋章をSSで見ると不思議な気分w
残りのGvもぜひ武道活躍してくださいネ♪
蹴りまくれぇぇぇぇーw
[2010/05/18 01:22] URL | のんた #SbIm77PQ [ 編集 ] | page top
楽しかったですね^^

久しぶりの同じGでのGvだったのに挨拶できなかったのでこの場をかりまして・・・

火力陣はエース級が集まっていて格好良かったですし、
でもGv始まってしまえばカオスでPT入り乱れて、タゲも何もあったもんじゃ無いし
近くにいる人を殴って近くにいる人を助けるみたいな・・・

雰囲気はすごく昔のGvっぽかったな。

ではまた(*^-')/ 
[2010/05/18 19:39] URL | junfinal #- [ 編集 ] | page top
きんぐすさん>
自分で作ったG…?修羅ですかΣ(゚Д゚)?
古都の廃墟っぷりは酷いですねww
酷い時とか露天片手で数えられるくらいしかないんじゃって思いますほんとw
昔は古都ケイルン?前なんて露天の取り合いだった気がするのに(´・ω・)
秘密募集もほぼアリアンになっちゃいましたもんね><;
頑張りますーっ(;´・ω・)<蹴り当たる人に粘着する

shoさん>
コメありがとですーっ!(*・∀・)
あたしもshoさんに耳しようかと思ったんですけど、G欄見てみたらもう落ちた後だったみたいです(つд⊂)エーン
確かにカオスでしたねw
あたしは武道なのであんまり周り見ず自由にやってました…WIZさんとかに迷惑かけてたかな…(;^ω^)
でも火力陣強くてかっこいいですねーっ!!
次回誰かに「一馬さんすごいうざかった!」って言われるように頑張りますw
(´・ω・)<ムリだけど
[2010/05/19 11:47] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
そうです^^修羅♪
れいはを含む第1期のメンバーみんなで
材料集めて一緒に考えた紋章なので
いい思い出になってますww
何気に桃鯖で5番目ぐらいに完成した紋章なんですお(*´ェ`*)b

古都の井戸オーク・・・懐かしいですよねwふと思い出しましたww
[2010/05/20 00:34] URL | のんた #lHbF0bHc [ 編集 ] | page top
きんぐすさん>
そうなんですかーっΣ(゚Д゚)
今も紋章変わってないんですよね?
修羅の紋章大人っぽくて好きですー!
さりげなく背景の色左右違うところとかもw
自分で紋章作ったからわかるけど、結構配色とか難しいですよね><;
センス良いなと思います!
きんぐすさんも500祭り参加してくれればよかったのにっ!

ああ、懐かしいww
ありましたね…あたしも数回見に行った事あります…勿論貧乏なので買えないけど^0^w
[2010/05/20 10:58] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/210-2a08d9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
