スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
最近ちょっと寂しいGチャです(゚うェ´゚)

梅昆布茶ー!(* >ω<)ノ

昔カラオケの飲み放題のメニューにあった梅昆布茶が美味しくてよく頼んでましたw
カラオケの名前ド忘れして思い出せない…なんだっけ…有名なとこ…



今回の梅昆布茶は読者様からの案ですーw

梅昆布茶


この間も出てきました…

しんごろさん

しんごろさんでした(*・∀・)!

真ん中の部分隠してと言われたので隠しましたw
前回のSS隠し忘れちゃったけど…w
こうやって好きな食べ物飲み物言ってもらえるとすごい楽!!(ぁ
今度からブログ見てますって耳下さった方には食べ物飲み物聞いてみようかなw

他にも耳下さった方がー(o´∀`)

クロスさん

以前記事にも出てきましたが、明鏡で一緒のクロスさんです(´▽`*)
明鏡を昔っから支え続けてるBISさんです。
のほほんとしててちょっと可愛くて癒されます!!!><

耳にもあるんですけど、実は昨日☆星組☆のGvが、
検証的に「烈火・霊術全スキル解禁」でした。
烈火は日曜の500Gvでも禁止スキルではなかったのであまり驚きはしませんでした(・ω・`)
まあ自分が烈火されるとヤバイ(´゚∀゚`;)ってなる職じゃないってのもあるかも知れませんが…
まだお互い烈火に慣れてないって感じで、誰に烈火するかとかが定まってない感じでした。

烈火

あたしは4回くらい烈火されたけどみんなあんなにされたのかなww

因みに霊術はお互い一人も居ませんでした(´-ω-`)


久々にすず(だんごむし)とも話しましたー。
一瞬ですが秘密中に耳がきたw
何だっけ…「インフィールドフライって知ってる!?」って突然耳が来て、
最初インフィニを思ったんだけど○○フライってなってるから「食べ物?ww」って聞いたら、
めっさ笑われましたww
野球?の用語みたいですね!「アウトになるんだよ!」って…

すず

居なくなるの早かったww
「痛い一言っっ!」って言おうとしたらもう居なかったw
野菜嫌いなの覚えてたのか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ブログみてます

ありです^0^

最近ちょっとサジメンが忙しい人が多くて、Gチャが比較的静かです。
というか正確には夜固定で居るのがあたしとぞーりだけ…w
昨日はてちゅがちょっと遅くに帰ってきたので(ぞーりがAFKだったみたいで)2人で喋ってたんですけど、
やっぱりみんなが居ないと寂しいね~って話になって…

びくん

アホですか?(;^ω^)






びくん2

アホですね(´-∀-`;)






光輝く

うん、アホだww


こんなぞーりはある事を知らなかったみたいで…

右クリ

分かるかな…皆さん勿論知ってらっしゃると思いますが、
右クリックに入れた攻撃スキルはmobにカーソル合わせておくと、
長押しでスキルが連続発動しますよね?
それを彼は、RS初めて2年、知らなかったらしいんですwww
ずっと連打してたみたいで、なんと可哀想な2年…
これで彼は650まで育てれるようになったのだろうかw

っていうかその渡してきた剣

あたしがロトで出したやつですから^0^;

出た瞬間要らないと思って誰かに渡して、サジメンの間を行き渡って結局戻ってきました…
それ以来ぞーりと渡し合いになってたけど…もうGペットの餌にしてやったぜ!!!!ふん!



さてさて、さっきからSSに名前隠したキャラが時々出てますが…


またね

この度猫を消しました!
400も越えて勿体無いかなって思ったけど、本当にずーっと稼動してなくて、
稼動してもGDの人数埋めとかなだけで狩りもほとんどせず、
1年で数Lvしか上がってないんじゃってくらい放置だったので消しました。
テイマも正直飽きてたので…

ってことで作ったのが、

姫

姫です!名前はキャンディーSPです!(違
取り敢えず名前は伏せます(´・ω・)なんとなく。
ボトル姫で育ててますけど、なかなか低Lv装備がなくて辛い…姫装備も売ったので
刹那をボトル姫で育ててた頃に比べて超弱くてPT入れないw

なのでソロが多かったです。
ぞりがインしてない時はひたすらメインクエやってたんですけど、
アジト行った時にボスファミと遭遇!
Lv近いしいっちょやってやるか~って思ったら…

姫2

痛い!硬い!ごめんなさい!!

あなどってました…ボトル姫なのに装備してるのが石弾だから余計弱くて即効逃げてきましたww

姫3

ぞりには外掛けだけじゃなくて恩寵も手伝ってもらったり…ありがとねー!!
まだナパムが装備できるLvじゃないので手榴弾探してるんですけど、なかなか見つからない><
見つからない間にナパム装備Lvになっちゃいそうw
昔うぃんが作ってくれたフルエンナパムも売っちゃったのでいつか作ってみるかな(´・ェ・`)


さて、では今日はこのへんでー。バイト行ってきます!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/19 11:41] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<分解してみると… | ホーム | 新鮮でした♪>>
コメント
猫日記が梅日記に見えた
だから梅よろしマジうまいから!


こっちもGチャ寂しいです(・∀・;)
だから耳飛んでるのは言うまでもない(
一馬は小悪魔が一番だよ^-
幼女勿体無いね^0^
[2010/05/19 18:29] URL | 我道^0^ #- [ 編集 ] | page top
私の好きな食べ物は麦チョコですよ~^0^

ぇ?誰も聞いてないって(・◇・*) ?

[2010/05/19 20:23] URL | クロス #- [ 編集 ] | page top
いやぁホントにいい情報を教えていただきありがたかったですw
これでMY右腕の寿命が延びたような気になりました^^

最近はホントGチャが静かで寂しい限りですね;w;

あとアフォではありまびくんびくん!!
[2010/05/19 23:00] URL | ぞうりむ・・・びくん! #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
梅昆布茶うまいですよねーw
せんべいと合うんだなぁ~(オヤジ

ビクンビクンビクン・・・ビクっ
[2010/05/20 00:37] URL | きんビクンぐす #lHbF0bHc [ 編集 ] | page top
え、なにそのテイマ??

ああ、年に1回見れるか見れないかの気合猫さんでしたっけ?(´ё`)
[2010/05/20 01:55] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
我道>
梅よろしいつも忘れるわw
まあGチャが賑やかだったらあんなに耳が来る事はないやろね…
小悪魔^-

幼女は最後の方あんま楽しくなかったからいいのだ!

クロスさん>
おおっ!
次回使わせていただきます!w
ありがたや~~┏(゚゚)ゞ

ぞうりむ…(ry>
いやあ…なんか初歩的すぎて知らないと思わなかったですよ…WIZでの狩りがメテオだから気にならなかったのかねw

参加率の高かったかんちょんが居ないもんね(つд⊂)エーン
他もみんな忙しいみたいやし…
暇なのはあたしとぞーりだけか…
それでもPvには来てくれるみんなに感謝w

アフォじゃないんですか、知らなかった…^-^

きん(ryさん>
きんぐすさんまでしなくていいんですよwww
イメージが一気に崩れまし(ry ww

ごるご>
…(^Д^)ヒデブ

[2010/05/20 10:52] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/211-e85fb0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
