スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
分解してみると…


麦チョコーっ!!(*・∀・)ノ

麦チョコ美味しいですねー!
あれお腹の中に入ってからふくらむから、晩御飯前にはあんまり食べちゃダメって言われてた気がします!
本当なのかなw
あれ食べてるとスプーン欲しくなるww

今回はコメントで好きな物教えてくれたクロスさんの採用っ!!
言って貰えるとほんとありがたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



さて、まずはドロップから。

スタンチェック

まあこんだけなんですが…


あと、昨日の記事にも書きましたけど、ずっと手榴弾を探してました。
…で!昨日の夜やっと見つけました。・゚・(ノД`)・゚・。
即購入して早速使いましたけど、
(スパイン秘密でたまたま落ちた)[無限弾丸]ファイヤーボトルを使ってたのを、
手榴弾に変えただけで、ダメが160から850に!(  Д ) ゚ ゚
手榴弾って凄いんだなって思いました…
これでやっと普通のPT入れる。゚(PД`q。)゚。



さて、昨日の夜はちょっとだけGチャが賑やかでした!

くまさん

まずは帰宅してインするとかんちょんが!(早希ちゃん→かんちょん)
相変わらずのわけわからなさw

その後ごるごとぞーりも一緒に喋ってたんですけど…
ぞーりの一言「るりるり~」が(あたしには分からなかったけど)
2人はネタが分かったらしく…(BISケットオリバ→かんちょん)

るりるり

楽しそうですけどついていけません^0^;
でも多分ついていけなくて良いんだと思ったので見守っていました…

そしたら「おれなんてゴルゴっていわれてんだぜ?w」って!!
しかも何で呼ばれるようになったか覚えてないとか酷い!!

言われるようになった由縁は…

ごるご

↑の方のあたしの発言が答えです。
知らない人も居るかも知れないけど…古文の単語辞典で、受験生に大人気の

ごろ565

↑これ。
これをごるごが受験の時に持っていたら、友達からごるごって呼ばれるようになった
って自分で言ってたのに!!w
すっかり忘れてるじゃないか!!ガァ──(_△_;)──ン

自分のこだわりを言うと、ごるごはゴルゴではなくごるごなんです!
カタカナじゃなくてひらがな!
れおんもかんちょんもそうなんですけど、カタカナじゃなくてひらがななんです!
カタカナってちょっと角ばってるので、みんな(根は)優しいからひらがなの方が合ってる(・ω・`)
まあどうでも良いんですけど…w

んでかんちょんの一言から良く分からない分解ブーム&ついていけないテンソンが始まりー

賑やか


なにこの人たち\(^o^)/

かなりついていけない会話になってましたがみんな楽しそうだったし、
久々にGチャが賑やかだったので、楽しかったですー(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
やっぱりGメンとくだらないこと喋るのは楽しいですねー(* >ω<)
ってことでかんちょんインしてください!



今日はネタ超少ないけどもうSS無いのでここらへんで!><ノ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/20 11:26] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<おーはら | ホーム | 最近ちょっと寂しいGチャです(゚うェ´゚)>>
コメント
最近愉快なサジの方々に会おうとGホールにちょくちょく入ってるのは内緒^^


今度いきなりお邪魔します!

レンさんいないとすぐに帰りますが・w・
[2010/05/21 19:38] URL | 翠 #- [ 編集 ] | page top
刹那レンってさ、刹那の夢から取ってるん?

麦チョコもいいけどそろそろチョコベビーを紹介してあげて、できればアポロちくb・・チョコもヾ(゚∀゚)ノパッ☆
[2010/05/24 01:16] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
表紙のおっさん何か老けてるなw
[2010/05/24 02:24] URL | トリ蔵 #- [ 編集 ] | page top
翠さん>
そうなんですかっΣ(゚Д゚)w
どんどんきてくださいーw
サジのメンバは結構人見知りする人が多いんで、最初は冷たく思えるかも知れませんが…
うまく会えると良いですなあー(* >ω<)

我道>
刹那の夢って何だ…?(´・ω・)
違うよー!そもそもあたしが考えた名前じゃナス!
あたしはパクッただけ
アポロ良いね!ふと食べたくなるよね!

ごるご>
そうなの?w
ちょっと歳取ったバージョン?ww
よく知らないから検索して一番に出てきたやつ載せたw
[2010/05/24 19:03] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/212-94681423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
