スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おーはら


ココイチのトッピングのトマトー!(*・∀・)ノ<食べた事ないけど!


更新停滞しててすみませんでした!><;
ちょっとバイト朝早くて忙しかったりでなかなか時間作れませんでした(;´・ω・)
なのにカウンター回転が良かったのは多分ちわさんがリンク貼ってくれたからなんだろうな…w
ちわさんのところから飛んできて下さった方、
こんなくだらなくてタメにならないブログですみません_ノ乙(、ン、)_



さて、今回のトマトはー

トマト

てちゅからの案です(o`ω´o)
何にでも合うらしいです!良かったらトッピングしてみて下さいびくん!
あたしはココイチ自体もあんまり行かないし、自ら野菜をトッピングなんて考えられない…(^Д^)

SSが溜まってしまって、先にSS処理したら40枚以上に…!!(  Д ) ゚ ゚
ちょっとずつ消費していきます!w

攻城とかGvとか色々ありましたけどまずはそれ以外ネタから!!

最近は姫を作ったので時間があれば姫やってます!
低LvはLv上がるの早くて楽しいです!!






最初に…姫で居た時の愚痴と言うか…まあうねうね(?)したものなので
見たくない方はスルーしてくださって結構です…SS2枚なので見たくない方はそれ以降の文章のかたまりからどうぞ!

うねうね…もやもや(?)w


黒エルフとかだと時々見かけるんですけど、
コロでも居るんですね…

座り

座って回復

自分や他の方はコロを釣りに遠くまで行ってるのに、座って回復なんて…
何か納得いかない(´・ェ・`)
運が良い事に大抵外掛けさんが居てくださったので、
自分はスリング殴りで範囲手数(ちょっと少ないけど)にもなれるのに、
手数でもない人が座って回復していると何か…もやもやw

外掛けさんが居ると嬉しいけど、リストで外掛け募集するのも嫌いです。
PTに支援さんが居るのに外掛けするのもどちらかと言えば反対ですね。
無駄に水壁かけるのも嫌い。
確かに防御上がるけど、高Lv秘密とかに関しては火力さん大体回避してるし基本要らないと思う!
と思ってあたしは基本的にかけません。
被弾して痛そうな人が居たらかけてるけど。自分とか(^ω^)
まああくまでの個人的な意見です…


あと…

え?

これも…
廃坑秘密が終わった後、PT抜けると秘密で一緒だった方から耳が。
PT入ってLv上げしたかったけどこうやって言われたら組むしかないじゃないか(゚うェ´゚)
秘密終わった後すぐに誰か組んでくれる人居ませんかって聞けばいいのに><
っていうか…お礼って「ども~^^」だけ!?
お礼って言えばお礼だけど…もうちょっとちゃんとお礼言おうよ。
って思うのもあたしだけかしら(・´ω`・)



はい!愚痴終わり!すみませんでした!






姫ではPT入ったり、秘密行ったりしてたんですけど、
暇な時は称号クエとかしてました。
称号無いとうずうずして居てもたっても居られなくなるww

ポーター・マップ・銀行をちょこちょこやりました。

ポーター2?3?の沼のイリュージョンの魂出すやつ!
あれでかなり苦労しました!!
出る時はすぐ出るのに今回全然出なくて!><;

出ない

どんだけですかwww

出なかった分をスクロールしてみたらこんなに!!!

因みに赤枠のは
後から来て速攻出して去っていったシフさんのログです。


出ない2

出た瞬間かなり感動した。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
この時Gチャ誰も居なくて寂しかったーww

この子は基本的にクエ品出難いのか知らないけど、

出ない3

銀クエ?のアウグ↑↑で蜂倒すやつも、珍しく2回失敗。・゚・(ノД`)・゚・。

クエ運悪いのかな!?
メインクエのかぼちゃが心配ですww

ボス

MAPクエでは墓ボス発見!!
かたかったー、頑張って倒しました(゚∀゚ ;)タラー
途中からBISさんが来たので一緒に狩ってました。
武道T足が出たけど要らないのでBISさんにあげました(・∀・)



ステ振り・スキル振りどうしようか悩んでてかんちょんに意見求めたら…

ふうせん

それはおいおいで良いや!

かんちょんあんまりタメにならない意見有難う!!

うそうそ、ほんとありがとw


ぐちゃ

てちゅから耳が。
実はカザさんとはこのやり取り結構よくあるんですけど…
どんだけ壁なぐらせれば気が済むんですかww



経験値1

これは…ぞーりの努力の結晶です。
載せちゃって良かったかしら…
くだらないけど…Gペットの残り経験値が全部1!!
ほんとくだらないけど結構めんどくさいと思うこれ!!
御疲れ様!!!SS撮ったからいいよって言われたのでこの後すぐに餌食わせましたm9(^Д^)プギャー



最後は我道ー

おーはら


ならんわwww


不意打ちでなかなかツボったので載せましたww


んでは取り敢えずここらへんで一旦。終わり!

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/24 16:05] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2010年5月22日攻城攻め♪ | ホーム | 分解してみると…>>
コメント
苦労したのに(⊃∀⊂)エーン
ホントめんどくさかった・・・もう2度としねぇww
[2010/05/24 16:56] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞり>
相当めんどくさいよねww
1でも違ったらあげれないってw
あなたの無駄な努力を称えます。

m9(^Д^)さすがだ

[2010/05/24 18:19] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメント三連続(笑)

ってか晒されるとはおもわなんだ。
俺かわいそす。

大好物はプチトマトとフルーツトマトと、キャベツとチョコとパフェとていうか甘いもの。あのパインアメ!!座るやつがいたら殴ればいい!!
[2010/05/25 01:54] URL | 我道~ぱすうぇうぇw #- [ 編集 ] | page top
我道>
いいじゃないかちょっとくらい!
サジメンなんて毎回のように晒されてるぞ!!エッヘン

多いわ!
トマト・キャベツときていきなりチョコとパフェかい。
パインアメ確かに美味しいけど自分から買う気にはならないなw
代わりに殴って><
[2010/05/26 13:11] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/213-faa07143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
