スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2010年5月22日攻城攻め♪

さて先日の攻城記事ですー!


とその前に先週のポイント戦はー

なかなかメンバ集まらなくていつもと違うメンバで行ってきました><

Pv

てちゅがなかなか固定でイン出来る時間がなかったのでてちゅ無しで(;´・ω・)
カザさんもリアル忙しくてイン出来そうに無かったので、
かんちょんにテイマを出してもらって行ってきました!
かんちょん色んな職を350くらいまで育てて飽きて違う職育ててるので、
こういう時に頼りになりますー!ほんとに!
いつもはリトルで出てもらってるけど、テイマでもシフでも頼りになる変人ステキさんです(・∀・)


前にも載せたけど…
3面のアウトローコング?のところ、扉触ると「ンガアアッ」ってmobが言うと思うんですけど、
その時にサジメンも一緒に雄たけび上げます。
でも今回は…

んがああ

ちょっとそれ違いますwww

いつもと違う雄たけびがwww
やめてくださいトリ蔵さんwww

まあそんなこんなで下らない事言ってましたけど、今回の結果は…

Pv2

いつもと違うメンバにしては上出来!!
木ボスのところがやっぱりちょっと難しくて点数稼げませんでした(;´・ω・)
でもいつもと違う方法試してみていい感じだったので次回期待できるかも!

先週はほんとにPv時間がころころ変わって、メルでの連絡がすごく多かったです><
みんなたくさんメル送って御免ねー!><;
参加ありがとー。゚(PД`q。)゚。



Pvは水曜夜終わった時点1位で、金曜夜22時半の時点で

Pv3

ぎりぎり2位でした!なんとか攻め!!
と言う事で、土曜日攻城はランク4攻めでしたー!



2010年5月22日攻城

御相手は Rs倶楽部 様でした。

今回はなんと!!
珍しくサジほとんどフルメンバ!!!
でした!!

総勢…11名!!(きょんさんは残り1分参加だけどw)

ステキっ!なので2PTに分けました!
武道陣PTと武道以外PT!説明楽!!

あたしは似合わない鎧で参加。

鎧

似合わないって知ってるからもう言わなくていいでしょ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



攻城中、右ポイント

2010年5月22日攻城2

御相手様はしっかり把握は出来ませんでしたがすごく沢山いました><;
2PTくらいだったのかな…?
御相手側にしんごろさんが居ましたw
SS載せたかったけど上手く一緒に撮れてるのなかった!><

2010年5月22日攻城3

相手霊術さんの竜巻でもう画面ぐらぐらでわけがわからないことに!
ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!

一番苦戦したのは右ポイントかな?ちょっと崩壊しかけたりって感じでした(´・ω・)
中央ポイントはれおんが事前に削っておいてくれたみたいで、
着いてすぐに壊せました!

紋章にて

2010年5月22日攻城4

ぞりのドラツイがいい感じで、あまり御相手様を近づけない感じでした!
200ちょいのダメが出てる人もちらほら居ました(´゚Д゚`)ンマッ!!

2010年5月22日攻城5

お互い霊術が居たので嫌がらせの連続って感じでした( ・ω・)
カザさんは(霊術)ドラツイの中に相手を巻き込むのが楽しいって言ってました!さすがS

2010年5月22日攻城6

そして…

無事勝利!!(* >ω<)

サジメンも誉まくってましたけど、しゃくとりのドラツイ様々でした(´゚∀゚`)
相手がなかなか近づきづらい状況を作ってくれると安心できますね!

攻城後、GHで話していると、しごろさんが登場w
ちょっとだけおしゃべりして帰っていかれました(´▽`*)
しんごろさんのGHでのSSも撮ってなかったっていう…_ノ乙(、ン、)_

あと、数名GH沸いて出て行った方が居たんですが、
どの方も「御疲れ様でした^^」と挨拶して下さってとっても礼儀正しい方ばかりでした!
サジメンも見習いなさいよ!変な事ばっかり言ってないで!

GHに沸いた弓さんと少し話をしたのですが…
知識3人くらい居たのですか?と聞かれましたw
しゃくとり一人で後は物理or健康なのでしゃくとりの存在感は3人分だったんですね!
ステキ!中身はただの変態だけど!!

2010年5月22日攻城7

そして嬉しいお言葉を><
人数も多くないし変なやつばっかりですけど、こうやって言って頂けると嬉しいですね!


御相手して下さった Rs倶楽部 の皆様・GM様、
有難う御座いました&御疲れ様でした(*・∀・)


ほぼフルメンバ楽しかったです!
リディナが居れば揃ったけどリディナ忙しいので残念><
自分もいつもは20時にインは厳しいのできっともう揃うことはあんまり無いと思いますけど・・・


参加してくれたサジの皆も有難う!

BISWIZ無しで頑張ってくれたゴキ武道陣有難う!

ごき

背景色ごきっぽく茶色にした!

ごき2

自分も加わってみた!気持ち悪くなった!


この後シフで修羅の攻城にも参加してきましたー!
ランク3攻めでした!

修羅攻城

PTからはみ出たのでシフさんとペアでした(*・∀・)
500祭りの影響もあって出席率が高かったのであっという間に勝利でした!

その後GDB4に行ってきました!
BIS天使2ネク魔2ドラツイ1と健康武道のあたしで…

すっごく時間かかってしまいました…火力なくてすみません…(´;д;`)

どんな感じだったかって






修羅GD


こんな感じでした。

連れて行ってくれた方々、有難う御座いました寄生ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




おまけ☆

ポイント戦終了後、かんちょんが落ちたかと思ったら…


びくんびくん

何か居る…(;^ω^)

「流行らしいので」って言ってたけど流行ってるのサジの一部だけだから!
てちゅとぞーりだけですから!!!!!
そのキャラはたとえ育てるとしてもうちの紋章つけてもらいたくはないなww

しゃくとい

こんなんも作ってましたww

とりふじ

若干分かりにくいと言うか紛らわしいと言うか…一瞬どっちが本物!?ってなる!
トリ蔵とトリ藤!
「とりぞう」なので「とりとう」かと思いきや「とりふじw」らしいですww

へろん

へろんってなに!れおんが何か変な名前になっちゃった!><;
へろんはごるごが作ってましたw

ごるごってブログではおばかキャラでネタの宝庫ですけど、実は頭良いんですよ!
実は!!実はね!!
だから何かの用語とかなのかただのごるごが作った言葉なのかわからない…w


さて、では攻城記事はこのへんでー(´∀`)ノ

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/24 17:09] | 攻城戦 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<500祭り2回目! | ホーム | おーはら>>
コメント
攻城お疲れさまでした!
いやぁ忙しくてSS1枚も撮れてなかったw
もっともっと火力がほしい!

礼儀正しい方ばかりなのはGMさんがしっかりしてるんでしょうねぇ(・∀・)
そう・・・GMさんがしっかりしてればGメンもしっかり・・・フフフ
[2010/05/24 18:12] URL | ぞびくん! #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞり>

www
あたしは霊術の竜巻の画面がくがく加減が分かるかなと思って、
竜巻されてる時にSS連打したけど、後で確認したら全然分からなかったww
もっともっと強くなって相手を全く近づけないドラツイになってくださいな(o´∀`)

…おっ?^-^
おっ…?つまり…?(^ω^)
サジの場合はGメンの個性が強すぎて制御出来ません(つд⊂)エーン
[2010/05/24 18:27] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
パンツパンツぅううううううう!!!!
ハゲッ
[2010/05/24 20:57] URL | 我道~ぱすたくん~ #- [ 編集 ] | page top
攻城戦お疲れ様っ!
竜巻連打されると止めない限りずーっと引っ張られる…(・ω・`)

20時だと大体晩ご飯と重なっちゃってる(つω;`)
[2010/05/25 00:51] URL | リディナ #- [ 編集 ] | page top
我道>
うっせえおまえww

リディナ>
ねー><
逃げども逃げども引っ張られる・・・
BISに移動スキルがあったらいいのに!
いつも思うんだよねーw
肉々しいから「転がる」とか絶対あってもいいと思うんだ!
晩御飯と被るのはしょうがないさ!><
もし出れる時があったら出れたら出てくれれば♪
[2010/05/26 12:36] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/214-c335d16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
