[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
500祭り2回目!



Mt.RAINIERのカフェラテ!

今飲んでます!美味しい!でもちょっと高い!
でも時々飲みたくなる!


そういえば余談ですけど、昨日バイト終わった後、母とちょっと買い物に行きました!
おっきなショッピングモール?行ったんですけど、服やら何やら少し買いました(・∀・)
んでそこで無印に行ったんです!無印良品!
そこで美味しそうなもの発見!([+]Д・)

盛岡じゃじゃ麺盛岡冷麺

盛岡じゃじゃ麺と冷麺!!
買って今日お昼に早速2つ作って母と半分こしました!美味しいかったー(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
冷麺の方はキムチあった方が断然美味しいと思うけど><
作り方もどっちもすごい簡単だったのでよければ食べてみて下さい(´▽`*)


さて、タイトル通り昨日は500祭り2回目でした!
あたしが参加できる500祭り最終日です!

また長くなりそうなので隠します↓↓



500祭り

2回目は禁止スキルが裏切りのみなので花有りでした!

500祭り2

修羅側の集まりはこんな感じ。23名でした!

しょっぱなから花の脅威で?前回と同じくオアシス側に得点が><

500祭り3

前回同様修羅が追う感じになりました!

500祭り4

あたしはと言うと、相手様のドラツイさんを発見次第ひたすらドラツイさんを足止めしてました。
今回は比較的タゲりやすかった?のか足止めしやすかったです(o´∀`)
このSSから最後のSSまで、ずーっとmaru㍉さんにタゲが合ってましたw

500祭り5

あまりにもストーカーし過ぎて烈火される頻度が高かったです…

500祭り6

途中ジャンプで逃げるまるさんと追うわたし!!
マテヨー>(っ●´∀`)っ ゚ +。 ゚・ ★ ゚ 。 + ゚(((┌(*´∀`)┘<マタネーヨー



500祭り7

見ーつけた!!


500祭り8

んでまた烈火される。

500祭り9

そうこう足止めしてる間に結構追い上げてきてる修羅の方々!

500祭り10

お互い取って取られてって感じですかね…

結局…

500祭り11

このまま逃げ切られました(つд⊂)

でもこの方が勝ちが1対1になってTV的にはおいしい!(何の話
次回出れないのがすごく残念です><役に立ててるかは別として(´・ω・)



500祭り記事は、今回2つ目にして最後になりますが、
500祭りを開催してくださった主催者の方々、
誘ってくれたちわさん、一緒に戦ってくれた方々、
本当に楽しいひと時を有難う御座いました。

多分あたしの事を初めて見る人も多かったと思います。
すぐあたしの事なんて忘れちゃうだろうと思いますw
それでも、このイベントに参加できて、
色々な人を知る事が出来てとても有意義な時間を過ごす事ができました。
普段知る事の出来ない空気を味わえてよかったです。

本当に、有難う御座いました!!(* >ω<)



おまけ☆

Gv前に耳が!!

やんたろーさん

修羅で一緒に戦ったやんたろーさんから耳が!
ちわさんのブログから飛んできて下さったみたいで!
有難う御座います(〃ノωノ)<パンツネタ忘れてください

Gv終わった後もちょっと耳しました!

やんたろーさん2

途中はしょったのでちょっと切れてますが…主にWIZの下半身が…

やんたろーさん耳ありがとでしたー!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
嬉しかったですー!
また見かけたら話しかけますねっ♪

ちわさんの周りは明るくて面白くて優しい人が多いですのう(*・∀・)




それでは、今日最後の記事終了~!
ふう、SS消費完了!のんびり書いてたから時間かかったーw


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/24 18:17] | Gv | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<しゃぶしゃぶ(^Д^) | ホーム | 2010年5月22日攻城攻め♪>>
コメント
無印は素敵よ!!!!!
そんなボクは無印の麦チョコを最近食ってる!!
誰かさんのせいで課金できn(

ドロリッチ好きだな~(爆)
[2010/05/24 18:49] URL | 我道~ぱすたくん~ #- [ 編集 ] | page top
我道>
wwwアホスww
あたしは言っただけで麦チョコ案はクロスさんが言ったんだーw

ドロリッチ・・・?はわかんないやw
[2010/05/24 19:08] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
みんなで麦チョコにハマろう( ´∀`)
でも、これからの時期掴みたくないかもw

私もドロリッチ好きです~(*´ー`*)
むにゃさんもぜひ飲んで(食べて??)みて~
[2010/05/24 20:04] URL | クロス #- [ 編集 ] | page top
クロスさん>
確かに夏は手で掴みたくないね…ww

え…
飲むものなの…!?w
ドロリッチ…今度探してみよう!
[2010/05/26 12:34] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/215-bdc45fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
