スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
しゃぶしゃぶ(^Д^)


スパイスから作るカレー!!(*・∀・)ノ

皆さんカレーは辛い方が好きですか?甘口が好きですか?
あたしは断然辛口派です!カレーなんて辛くてなぼよっ!!

さて、今回の「スパイスから作る」カレーは、

カレー

Gメンのこの子、カザさん(のサブ)から頂きましたー(´∀`)
カザさんはこの間友達と「スパイスからカレー作ろうぜ!」ってなったらしく、
スパイスからカレー作ったらしいですw
変な面白い子ですよねえ…今時居ますか!スパイスからカレー作ろうぜーって言う若者!
サジに居ると(他が変すぎて)カザさんってまともに思えるけどやっぱり変!

でもめちゃくちゃ美味しかったらしいですよ!スパイス5種類?使ったらしいです!
そしたらかんちょんが「スパイス6種類使ったカレー食べたいな~」って言ってましたww
ひねくれ者~><素直に欲しいって言え~!ww


因みにタイトルは気にしないで下さい、サジメンなら分かるはずw




さて、まずは嬉しくない耳からご紹介(^ω^)

我道耳

一瞬ね、喜んじゃったんですけど、顔文字で気付いたw
あたしすごいww
直前に耳してた我道が使った顔文字と全く一緒の顔文字で、ん?あれ・・・って思って分かりましたw
まあ名前もふざけてるからちゃんと見れば分かってたけど…
こういう耳もらえるとほんとに嬉しいんだからいたずらはやめてくださいね!!
こういういたずら既に3人目ですよ!!( ゚皿゚)<ね!ごるご!


我道

これはウソではないらしいw有難うw
素直に嬉しいですw



あと、うーさんとPvの時間の話ししてたら…

痛い一言!

痛い一言言われたー(つд⊂)エーン
うーさんさっき耳した時も「野菜ちゃんと食べなさい!」って言ってきた!
お父さんですかあぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

野菜はね、食べれないわけじゃないんです、小さい頃から無理矢理食べさせられてきたので、
食べようと思えば食べれます。
でも自ら進んで食べないってだけなんです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
食べれない野菜は…ナス!アスパラ!この2つはムリ!!
他はなんとか頑張って食べれてもこの二つはムリ!!!!(´゚Д゚`;)


はい、野菜話終わり!



今日(火曜)はバイトが休みで1日暇だったので16時くらいからインしましたー!

インしてかんちょんが居たので一緒に滝秘密行ってきました!
かんちょんは霊術師なんですけど…
霊術師のスキルの(名前分かんないや!)ざくざく斬るやつ使ってたんですけど、
あれ、必死すぎません?wwあたしだけ?!ツボなの!ww
そこまで必死に上下に体振らなくても斬れるでしょwwwっていつも思う…(・ω・`)

なんか言うなれば…「わぁぁぁああ」って一心不乱に斬ってる感じ!!





わあああ

そう!こんな感じ!!めっさウケたwww


滝終わった後はGD行きました!
カザさんも居たので2回目は3人で行って、
その後、かんちょんの(また作った)新WIZとカザさんの新WIZと一緒にGD入り口に行って、
そのまま2人を一馬でLv上げお手伝いしましたー!
エンティングで狩りたかったけど人が居たのでバヘルエルフに⊂二二二( ^ω^)二⊃
初めてあそこ行ったけどmob多いんですねえ…いつか転生2回目したらあそこ行こうw

お手伝い2倍

手伝ってたら2倍出ちゃった!
適正狩場行って良いって言われたけどめんどかったので行きませんでしたw


手伝い終わった後はー
事前にみんなのイン時間聞いて決めていた通り、21時にGM恩寵を発動させました!

GM恩寵

発動させた時にインしてないとダメなので狩りする予定のランサで!


晩御飯食べた後早速狩り行ってきました!テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

出たのは…


Sアルバ北極星
オルクリスト

アルバは何だったか忘れちゃった…超微OPでしたw
北極星はサジの霊術師陣にあげることにー!今回はかんちょん!
次出たらカザさんかリディナかな!要らなかったら要らないって言ってねw
自分霊術師持ってないから北極星がどうなのかよく分かんないw
オルクリストは拾う前にSS取り忘れたw宝箱とかではないですw


あと、ベースが…(゚うェ´゚)ってなったのは

大魔道

売れるのかなー…?(´・ω・)
大魔導ついたアイテムRS人生で2回目ですけどどっちもベース乙…
1回目はブログにも昔載せたけど…大地ブロXLS?的なのでした…
しかも出したのがBISで塔秘密ぽただし中だったって言う…_| ̄|○
要求高すぎて5Mで売った気がするw

今日は恩寵のおかげか分からないけど結構ドロップが良かった?です!あたしにしては!


そして…ランサが初めて仕事をしてくれました。゚(PД`q。)゚。























ハンズ

はっ…はんずっ…(  Д ) ゚ ゚


ハンズさんじゃないっすかぁぁぁあ|ョ゚ ∀゚ ;)!!
最初オーシャンズハザードと見間違えて「また餌…」って思ってしまった…
この子じゃ何も出ないと思い切っちゃってるんですね無意識に…

直後の会話…

ハンズ2

嬉しかったぁあー!みんな居ておめって言ってくれて更に嬉しかったぁあ。゚(●'ω'o)゚。
みんな大好き有難う。・゚・(ノД`)・゚・。

このところまともなドロップ無かったので本当に嬉しいです(つд⊂)
GM恩寵が関係あるかは分からないけど、個人的には満足の2時間でしたw

ハンズはむにゃで使おうか迷ってます。
今もGv中の状況によってはハンズ使ってるけど正直効果あるのか分かんないっていう…
今むにゃが使ってるのは、うぃんが前にドロッポしたやつをくれたやつなので、
取り敢えず今日出たやつはうぃんに渡しましたw
誰か速度ハンズと交換してくれないかな?(何



最後のSSは0時発秘密の待機時間にて…
転生専用ペットさん!!でっかい!!紫!!

でかっ

ケルビがめっさ小さく見えます!!

でかっ2

横から見てもでかい!!!
強いのかな…(´・ω・)存在感は十分だけど…


今日は結構Gメンがインしてたので会話が沢山出来て楽しかったです(ノω`*)



余談?になるんですが、Gvキャラの新しい所属先を探してます(´・ェ・`)
むにゃは明鏡から抜ける気は無いので、
リトルとWIZ(ブログ載せてないけど)を、どちらかどこかに移そうかなーと思ってます。
今リトルが星組に居るので星組にどちらかを置いて、
もう一方を新しいG様に入れて稼動させたいなーと思ってます。
どこかリトルかWIZ欲しがってる良い所あったら教えて下さい(* >ω<)<Lvは両方210です!
因みにどちらも一応健康振りですが頼りないです!!!キリッ


さて、ではネタも尽きたのでここらへんでー寝ます!
おやすみなさーい!
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


p.s.かんちょん
 ハンズ記事、宣言通り普通~になっちゃいました^0^
 期待通りでしたか?w
 ひねった記事じゃなくてサーセン。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/26 02:50] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<寒い! | ホーム | 500祭り2回目!>>
コメント
おーすごーい!
ハンズだ!(*´ェ`*)
おめでとうございます( ´_ゝ`)ノ
うまやらしーなぁ~・・・
ドロップ運がある人は・・・ww

ってかギルドマスター恩寵って???
[2010/05/26 04:29] URL | きんぐす #lHbF0bHc [ 編集 ] | page top
きんぐすさん>
いやあ、あたしはかなりドロッポ運はないですよーw
久々の億品でした><。

GM恩寵っていうのは、
ランク4・5のGHを所持しているGだけ、
週に1回、2時間だけ適用されるもので、
経験値・ドロッポが1.5倍なのです!!
適用時から継続してインしてるキャラじゃないとダメみたいなので、
cc・リログもダメなのでみんなが集まりやすい時間にしたんですーヾ(・∀・)ノ
2時間ウマーできましたw

[2010/05/26 12:30] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
いいなーハンズ(´・ω・`)
東京ハンズだっけ、あれを見ると・・
お、ハンズryってなるよね、ならないか

今度はシフで耳するからいいよヾ(゚∀゚)ノパッ☆
[2010/05/26 19:39] URL | 我道~ぱすうぇうぇw #- [ 編集 ] | page top
↑東急ハンズだtt(ry

ぱんつぅ!!!色付きの文字
[2010/05/26 19:42] URL | 我道~ぱすうぇうぇw #- [ 編集 ] | page top
たけのこの里!!

ドロップよくてうらやましいです・・・

俺が期待してたハンズ記事は 『な、なんと神品がでました!!これですぅ~!!ハンズ!!』的な記事ですミ(ノ_ _)ノ=3

嫌いなものナスビかセミかどっちかになさい!!
[2010/05/26 19:48] URL | かん #- [ 編集 ] | page top
ハンズおめです!!
狩りの時間の割にドロップに結果が出ない可哀想な人同盟脱退ですか!?

G恩寵効果すばらしかったねw
活気も出たし@@
また奇跡的にランク4とれた時が楽しみだ^p^
[2010/05/27 23:54] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
我道>
ならないよ東急ハンズ見てもw
色つきの文字・・・乙ww

かんちょん>
かんちょんのが過去にいろいろ出してるでしょw
すみませんでした期待の記事が書けなくて^0^
えー、それならセミww
断然セミww

ぞり>
いえいえ、狩り時間とハンズじゃどう見てもまだまだでしょうww
ぞりはGM恩寵の時はしゃっくじゃないキャラをあげるといいよ、これ以上離れると困るから^0^
[2010/05/29 14:30] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/216-528836dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
