スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒い!

どらやきーっ(* >ω<)ノ
もなかも可!もなかもか!!

SS処理に時間食ってなかなか毎日は更新出来ないなあ(゚うェ´゚)
まあ毎日1記事書くようなネタがあるわけでもないからいいか…

最近また寒いですねー(´・ω・)
出かけるときとか着る物に困ります…
もう6月になるのになんでこんなに寒いんだー!><
もうすぐ梅雨だから、じめじめと暑くて雨よりは、寒くて雨の方が良いから複雑だけど…


今回の美味しい食べ物はー

ラーンさん

ラーンさん食べ物(飲み物)提供してくれたけど残念ながら前書いた気がする…

って話してたら…

ラーンさん2

てことでどらやきにしましたーwもなかもか!!
ラーンさんいつも提供ありがとうですw

あと、嬉しいと言えば嬉しいですが、何と言うか…

かんちょん耳

堂々と友録してるキャラから「ブログ見てます」耳ありですw
こうやって堂々と言ってくれたほうが嬉しいですよねー誰かさんみたいに知らないキャラで言ったりせずに^0^
っていうかかんちょん思いっきり我道の顔文字パクッてるからっww
かんちょんは結構頻繁にチェックしてくれてるみたいで、
コメントも早いし、RSで喋るとところどころにブログネタ入れてくるので嬉しいですw


そいえば昨日(水曜日)の事なんですけど…

たぬき!

家の近くでたぬき見た!!
別に田舎ってわけじゃないんですけど…都会でもないけどw
住宅地って言えばいいのかな?前にも時々見かけてたんですけど、久々に!
たぬき~!可愛かったー><!
ぞーりの発言は適度にモザイク入れておきました^-^
何て言ったかはご想像にお任せします^^



さて、水曜日はバイトから帰ってきた後インして、姫のメインクエの続きをやりましたー!
ニケがあると洞窟内とかもススッと行けるので良いですねー。・゚・(ノД`)・゚・。

やっとメインクエ1がラスト!ロシペル秘密ソロ行ってきましたー!
抵抗とか全く装備してなかったから即効罠で酷い目に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
雑魚(姫からしてみたら普通に痛かったけどw)4体くらいから一気にタゲ受けたので、
遠くまで釣って兎変身!でロシペルの近くに!

ロシペル秘密

暗いです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ロシペル秘密2

結構苦戦しました…w
途中で攻撃は出来るけど被弾はない場所発見したのでそこでちまちま狩りましたw
Lv低いとあんなにも辛いのねロシペルってw

ロシペル秘密3

クリア!!!(●´∀`●)
クリア時も抜かりなく暗闇ですの!!


メインクエ2も途中までやりましたー。
色んなところにパシリにされるとこでは、スバインでまさかのボスと対面…!

スバインボス

痛かったー(つд⊂)エーン
時々怒りが頂点に達すると?メテオ打ってきたので痛すぎて、

スバインボス2

見逃してやった諦めた

メインクエ進まないから無視してやろーって思ったら…

スバインボス3

かんちょんきた\(^o^)/

かんちょんに座標教えて、かんちょんが倒すところ見届けようと思ったら…





















スバインボス4

ナイスオチじゃないっすか(^ω^;)

Lvが50以上↑で倒せないしあたしが削った分回復したし…
何やってくれてんのさ!^0^
結局そのボスさんは放置でメインクエ進めましたw


あとはメインクエのと途中でカルスト洞窟行く機会があったので例のクエを!

ハイランダークエ

(゚д゚)ウマ-なハイランダークエを!!やりました!
おいしかったです(〃ノωノ)

結局メインクエのカルスト洞窟の用事は迷子になったのでまだ行けてないんですが…w
メインクエやるのって結構気合がいるからまたやる気になったらやろうかなと思います!w


あとは昨日の夜ポイント戦行ってきましたー!

Pvメンバ

いつもとメンバ変わらんとです(p`・ω・´q)

Pv結果

得点は~こんな感じでした!
今回はいくつか新しく試した点があったんですけどちょっと成功させるのは難しかった・・・w
いつかできるようになるのかな…(´・ω・)

どうでも良いんですけど、ポイント戦って基本的にあたしは暇なんですよ。
最初の支援こそかけるものの、基本的にそこまで焦って回復が必要な時があるわけでもなく…
多分8人の中で一番ボーっとしてて、みんなをじーっと見てると思うのですよ。うん。
んでみんなが一生懸命戦うの見てて思ったんですけど、

「何て頼りになる友達なんだろう!!!(○´ェ`○)ポ」

って思ったんです!
何か提案をしたり、指示を出したりすると、的確に素早く対応してくれる、
ステキなやつらだなと思いました(。ω。 )

うん、そんだけです…



あ、あと、特に誘いとかあったわけじゃないんで報告する必要もあんまり無いかもしれないけど…
210WIZは星組に御世話になることになりましたー。

星組が支援陣不足が深刻なのです。
今日もBIS・WIZ各1…大変だっただろうなあ。
星組の皆さんは…GMでBISの伯爵は衝突中でも別PTのブレが切れてたらちゃんと気付いてすぐに対処するし、
ブレ切れてる本人も伯爵の近くで立ち止まって支援かけやすいようにする、
そういう基本となるところがちゃんと出来るよなあって思います。
結構「ブレ切れた」とか「ブレください」とか言ってるわりに
「どこにいるの!!!(゚д゚;≡;゚Д゚)」ってなってるのも見たりするから。
今日は負けちゃったけどあの支援陣の人数の差の中、奮闘して忙しくて楽しかったなー。
最後の最後で死んじゃったのが残念(´-ω-`)<逃げ遅れた

ということで210リトルの移籍先を探してます。どこかあったら…ないか(´・ω・)
スキルは主に足止めです。女神スタライマスなのでちょっとは味方の力になれるかもです!
鳩もあげてるので水薬も買えますー(o´∀`)

ではでは今日はこの辺でー。

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/05/28 02:08] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<2010年5月29日攻城守り! | ホーム | しゃぶしゃぶ(^Д^)>>
コメント
ダース!(ホワイトチョコ)

狸みたのか~ 次は写真撮ってきてね×ン××のw

Pvのみんなの画像・・・レンさんだけ集合写真の欠席者みたいになってるから・・・w

えっと俺も移籍先を探してます(=´ω`=)y─┛~~
[2010/05/28 08:54] URL | かん #- [ 編集 ] | page top
コメントした気がしたけどしてなかったっけという
うーむ・・・?

[2010/05/28 22:53] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
わお♪
たんたんたーぬきの○○○○はぁー
風もなーいのにぶーらぶら♪
っていう歌があるぐらいだから
でかいですよwぞうり殿!!!w
 
ところで・・・姫チャンの名前消えてるのに
ギルチャ消えてないのは仕様ですか?ww

ラピスラズリって石の名前だ(*´ェ`*)
[2010/05/29 03:49] URL | きんぐす #lHbF0bHc [ 編集 ] | page top
かんちょん>
かんちょんホワイトチョコも食べれる人かw
ホワイトチョコおいしいよねーw
いやー一人離れてたから・・・
やだかんちょんどっかいっちゃうとか!!
離さないわよっふんっ!

我道>
うん、ごめん^0^

きんぐすさん>
そんな歌あるんですかwww
初めて知ったww

ああ、折角我道のコメ消したのに言っちゃだめじゃないですかっw
気づいてない人も気づいちゃうでしょ><
しかもコメの中に名前まで入れちゃって!w
後で見直して気づいたけどSS処理しなおす気になれなかったので今度紹介でもしますー
[2010/05/29 14:24] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/217-3d23cb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
