スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
過ごしやすい(*´д`*)


湯豆腐ーっ(*・∀・)ノ

昨日はブログ書きながら寝ちゃって、ふと目が覚めた5時ちょい前に無理矢理書き終えて寝ましたw
最後の方だけだったから良かった…
眠い目を無理矢理開いて、働かない頭を無理矢理動かして、
無理矢理記事を終わらせました!!

今日は過ごしやすい天気ですねー!
梅雨も夏も来ずにずっとこんな気候ならいいのにw


さてさて今回の湯豆腐は…

おとーふ

またまたラーンさんのお言葉です。

湯豆腐

何で!!?
あたしは冷奴は好きじゃないけど湯豆腐は好きです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
湯豆腐って家によって色々方法があると思うんですけど、
あたしの家は、鍋の中に陶器のコップ入れて、
鍋の中には昆布だし、コップの中にはつゆを入れて、同時に温めます。
昆布だしの方に切った豆腐を入れておいて、食べる分だけコップのつゆの中に豆腐を移して、
数分経ったらつゆの中の豆腐を皿に移して食べるって感じですー。
珍しいのかな?パートさんは違う方法みたいでした( ・ω・)
皆さんの家はどんな湯豆腐ですか??

湯豆腐で思い出したけど麻婆豆腐最近食べてないな(´ェ`)




さて、前回の記事でコメントにも書かれてましたが…

姫の名前を隠すの忘れていた部分がありまして…
直すのめんどかったし、その事に触れなかったら気付かない人も居るだろうと思ってたんですけど、
コメントで指摘されてしまったのでw(我道ごめんね(´∀`)


Lv上げに集中したかったので耳とか来ないように隠してたんですが…
気侭猫を消して作った姫はLapisLazuli†といいます(* >ω<)
由来はまあ単純に鉱石から取ってるんですけど、
耳をすませばをふと観たくなって、そこから取りましたw
EngelsZimmerと迷ったんですけど、姫なのでちょっと可愛い名前って事でこっちにヾ(*`Д´*)ノ
たまたまですけどあたしの誕生日の12月の誕生石の一つがラピスラズリみたいです。
ターコイズはよく聞くけどあんまり好きじゃなかったから嬉しい(*´ェ`*)


さて、その姫はLv帯が似てるかんちょんとよくペアをしてます!

かんちょん狂う

かんちょん最近よく狂ってます^0^

この間GD行った時のSS

かんちょんとGD

あたしは青くキモく光ってるしかんちょんはでっかいトマト持ってるし(;^ω^)

なんで耳?

その顔ってのは「^-;」ってやつですw
自分から耳してきたのに結局最後のオチはそれかい!!ww



そう言えば姫はちょくちょくメインクエを進めてるんですけど、
カルスト洞窟に行くやつが実はまだ進めれてませんw
ちょっとぼーっとしてたら…

あれ?

↑のワープから来たのか、
そこに入るべきのか分からなくなった\(^o^)/


って感じで何か毎回苦戦して諦めてますw
ニケあるからまだ良いけど無かったらカルスト洞窟本当にやってらんない!w
今度カザさんに連れて行ってもらおうかと模索中…( ´艸`)


話は変わって、500祭り用に修羅様に移していたシフですが…

シフ









シフ2

装備移動が辛いのでちょっと早かったですけど戻しました!
元々500祭り最終日は出席出られない予定だったので、GMのちわさんにも伝えてあったので(・ω・)

抜ける時に一応Gチャで挨拶したんですが…

ヴィヴィさん


その時に居てくれたのがこのチョコエクレア☆さんだけだったんですが、
実はこのチョコさん、メインがヴィヴィ☆というテイマさんで、
テイマが所属しているのが個人の倉庫Gらしく、その紋章がすっごく可愛いんです!
昔(もう1年くらいかな?w)からここの紋章が好きで、こういう紋章にしたいなって思ってましたw
露天とかで見かけると、やっぱりこの紋章良いなー!って思ってました(〃ノωノ)
自分で紋章作って再度、センス良いんだなーって思いましたw紋章作るの大変ww

なので勇気を出して話しかけてみた!
とってもフレンドリーで話しやすかったです(*'ω'*)

ヴィヴィさん2

可愛いww
一馬と友録までしてくれましたw
また見かけたらちょっかいかけますね!(っ*・∀・)っ (ここ見てないか!)



あと、ブロ友でもあるきんぐすさんが夜中に叫んでたの見たので耳してみました!

きんぐすさん

名前がちょっと変わった名前で(多分珍しいと思います、あたしが聞いた事無いだけかも…?)、
カッコ良かったのでその話に。
びくんがこんな所にまで感染してますよ^0^;

きんぐすさん2

ごきぶりほいほいしないといけないんだったー!!!(゚∀゚ ;)
皆さん夏ももうすぐ!虫はどんどん増えてます!気をつけてー!
バルサンも忘れずにやらないと!!







熊ちゃん

こういうおばかが繁殖します!!




あとあと、この間戦士を入れてくれたひで殿ですが、

ひで殿WIZ

元?wメインのWIZをサジに入れてくれましたー!

そしてSS見て察しが付く方も居るかも知れませんが…

ひで殿WIZ2

転生のお手伝いしました('∀'*)
これでサジ転生2人目~w3人目はぞーりかな…?(^ω^)
WIZ・戦士共に宜しくねー!(ひで殿ここ絶対見てないけど!w)



さて、では今日はSSも全部貼り終えたのでこのへんで!

サジGHにバルサンしてきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/01 16:18] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<@@ノ | ホーム | 2010年5月29日攻城守り!>>
コメント
湯豆腐だt・・・。卵豆腐も好きです(´・ω・`)
ゾウさんのほうがもぉっと好きry

食べ物じゃなかったらパンツが一番好きでs。
[2010/06/01 20:19] URL | 我道 #- [ 編集 ] | page top
名前の件すみません;;;
余計な書き込みしましたね;;
反省してます><
[2010/06/03 05:19] URL | きんぐす #lHbF0bHc [ 編集 ] | page top
我道>
卵豆腐すごい美味しくて好きやけど、
昔一回蕁麻疹がすっごい出た時があって、
それ以来ちょっと食べるのが怖いw

うん、聞いてない^^

きんぐすさん>
いいですよーw
お気になさらず!
あたしがミスしたんですからっw
[2010/06/04 17:15] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
キタど!

メインはヴィヴィじゃなくていま倉庫になってるヴィクだお~www

いま久しぶりにヴィク動かしてるけども、抽出機みてみたら2008年9月から抽出機つかってなかったwwwwww 我ながらウケル。 日付みたとき1人でフイタ。

ヴィクはカワイチョウな子で遺跡レベルまできてるのに、まだ恩寵もとってないし、新ポータークエもしてないv-12
[2010/06/05 22:30] URL | 微美☆ #- [ 編集 ] | page top
ヴィヴィさん>
コメントありがとうー!!(* >ω<)

そうなのかww
初めて知ったww

ていうか抽出機の日付wwww
その頃からメインクエ5あったんだって思っちゃったwww

恩寵あるのと無いのとじゃ全然違うのに勿体無いーw
そのLvならちゃっちゃと終わらせれるでしょう!
[2010/06/08 18:23] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/219-99473ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
