スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
@@ノ


チゲ鍋ーっ!!

今日バイト先の店長とガストに行ってきました!
よくガストの豆腐チゲ鍋を食べるんですけど、コチュジャン増量してもらえるなんて知らなかった!!
店長が若い店員の男の子と仲良いのでいつも挨拶してくれます、いい子だー。
バイト先の子を中学が一緒だったらしいです、世間は狭いなあw
コチュジャン増量したので、いつもは全然辛くないちげ鍋も程よく辛くなって美味しかった(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


さて、RSネタに入る前に…

この間の休みに、ある所に行ってきました!

それは…

愛知県の蒲郡(がまごおり)にあるラグナシア!!

という所に行ってきました!


テーマパークみたいなとこです!
こんな感じ↓↓(空がキレイで撮ったから建物が暗い(´・ェ・`))


ラグナシア3



何をしに行ったかと言うと…

ワンピースメモリアルログなるものを今開催してるんです!!

ラグナシアの半分くらいがワンピース尽くし!!
ワンピースは最近あんまり読んでないけど読んでいた時は大好きだったし、
ここの写真をいくつか見る機会があってすごい楽しそうだったので、
「行きたい!!」って思ったので行ってきましたヾ(*`ェ´*)ノ

因みにどんなものがあるかと言うと…



ラグナシア5

にくっ!

食べました、美味しかったです(〃ノωノ)
ちょっと食べにくかったけどw


ラグナシア6

キミもウソップになれちゃう!

ゲームがちょっとあったり


ラグナシア4

フィギュアがたくさん飾ってあったり(このチョッパーめっさ可愛い!!)



ラグナシア

見えるかな?御飯まで違うんですよ!!ワンピースバージョンの御飯゚+。゚★・(ノ)゚∀゚(ヾ)・★゚。+゚

麦わらドクロのカレーライス・チョッパー帽子のイチゴムース・サニー号のパフェ
フランキーのチーズハンバーグ・麦わら帽のオムライス!

因みに食べたのは麦わらドクロのカレーライスだけでした!
おなかあんまり空いてなかったのでデザートとカレーだけにする予定が、
デザート売り切れ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
人増えるの見越して発注多くしてよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ラグナシア2

こんな感じー!可愛いー!!食べるの勿体無い(ノω`*)


あとは実物大?の麦わら一団のマネキンと一緒に写真が撮れたり、
其々の大きい手配書と、そのキャラ特有のアイテムを持って写真が撮れたり、
其々のドクロマークが飾られてたり…
とにかくすっごく楽しかったです!!
ワンピース大好きな人が居たら是非行ってみて下さい!!



さて、話をRSに移して…

最近のドロップー

ワイドハンドゴーファホーク

はい、こんな感じ!ドンマイ!!

あと、久々に

かけら50個

かけらが50個集まったので、一人で天上行ってきました!

ランサ懺悔

天上

やっと7回目です。゚(PД`q。)゚。
サボってた自分のおばか…




ある日のGチャ

@@

読みづらいわっっっっ(発言ほとんど自分だけど




あと、前回の記事でサジGHにバルサンするって言ってましたけど…

バルサン

バルサン効かなかった\(^o^)/オワタ

それどころか何かみなぎってるみたいです^0^

サジは今日も平和です…

んでは今日はこのへんでー(*・∀・)ノ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/06/02 22:05] | 一馬日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<リンク追加ーっ(* >ω | ホーム | 過ごしやすい(*´д`*)>>
コメント
はっ!!!なにそこ!!
ワンピース好きにはたまらない・・・!
でも遠いなー(≧血≦;) グォオオオッ!!
すっごい行きたいw
[2010/06/03 05:21] URL | きんぐす #lHbF0bHc [ 編集 ] | page top
きんぐすさん>
いいでしょーww
27日までですよっ><!
こういうイベント行くと、本当に色んな年代に愛されてる作品なんだなーって分かりますねー!

[2010/06/04 17:17] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
わたしにバルサンなど効かぬわ!@@b
色々みなぎってきてゴム人間になれそうです^p^
ゴムゴムの~~~ーwーzzZ
[2010/06/04 20:28] URL | ぞうりむし #1C60yHNU [ 編集 ] | page top
ぞり>
次はバルサンじゃなくて
出口まで続くお酒の道でも作っておこう…
そしたらきっとお酒次々と飲みながら外に出て行くはず…
zzzってゴム人間じゃなくても出来るよっっ!!!ww

[2010/06/08 18:19] URL | 一馬 #jgJNn0FY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kurosuke0207.blog43.fc2.com/tb.php/220-1edc5412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
